プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女装すると気持ちが入るって、よく聞きますね。あたしも、男でなくなる気がします。

でも、最初の頃、深夜徘徊してたら、お巡りさんに職質された時は、思わず、『素』に戻りました…f^_^;

男でなくなっていなかったんですね…(;¬∀¬)ハハハ…

今では、どうなんだろう…(; ̄^ ̄)ん~

また、職質されたら、“朋子キャラ”でいられるだろうか………。

如何なる時でも女の子でいよう…ホトトギス、ですかぁ?




|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



女装出来なくても、ブログネタを考えている時、メールしてる時は、気持ちが入ります。

女装しなくても、気持ちは、女の子になれるんです…ィェィ♪(σ*'v`*)σ

簡単に言うとですね………ドラゴンボールZ・超で例えると?



スーパーサイヤ人ゴッドの力を持ったサイヤ人のスーパーサイヤ人みたいな感じ…☆(b'∀`*)グッ♪

何のこっちゃ…σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

でも、これだぁ~…☆d(*'v゚*d)ナイス♪



そうなんです。あたしの女装は、女の子の気持ちをもった男のスーパー女装なんです…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪

何じゃ…(;¬∀¬)ハハハ…


♂だから女装するってのは、あたし的には何か違うんですよね…(; ̄^ ̄)ん~


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
コメント

スーパー女装?

女装を超越したらどうなるんだろう?

朋Cinには気楽にコンビニ女装をやってもらいたいな。

No title

どらごんぼ~~ぉる、、できたの、、
うんばばめらすか、、火事場の、、、、とぇ~~い
ねむい、、、
写真あげてたら時間ばかりかかって、、
まだ、おわらないの、、ww
スーパーになりたい、、はぁ~。(+o+)

スーパーカイヤ人

スーパー女装か、でも、


元気玉はついとるけんね。

気をつけよう暗い夜道と職質

職務質問でこんな女装子さんがいたの思い出した。
http://kirikoism.blog26.fc2.com/blog-date-200904.html
で、朋ちゃんはお巡りさんに何て応えたの?

サイヤ人って、一世風靡セピアの人でしょ。
(それはソイヤだって。。-_-;)

Re: スーパー女装?

くまちゃん、コンビニ女装って、24時間フルタイムって事ですか?

Re: No title

hippopponさん、女性は、神です。だから、限りなく神に近づくのが、スーパー女装なんです。

Re: スーパーカイヤ人

瑠美さん、思わず吹き出しました。元気玉、二個ありますよね。


Re: 気をつけよう暗い夜道と職質

お巡りさんは、慣れていて、近く女装さんの溜まり場を教えてもらいました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ