プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
寒い日が続きますが、風邪などひいてませんか?気をつけてくださいね♡



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェの…♡

肩こりに“張るもの”って言えば、サロンパスですよね。

って…Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

寒くても、ファッションは、春物が出始めていますね…((o・ω・o))ウキウキ



あたしが、よく利用する通販サイトは、「セシール」と「IMAGE」です。

あれこれ見ると、選べなくなるので…(;¬∀¬)ハハハ…

“ジャムの法則”ですよね。

IMAGEは、アラサーって感じなんですが、あたしが見るアラフォーのファッション誌「GLOY」と方向性が似てるっぽい。そして、GLOYに掲載されてる商品は、この年代の女性は、安物が着れないらしく、ちょっと、お高いのですが、IMAGEならって感じなんです…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

あたしの買い方としては…

これは、なかなか、セールにならないだろう。定価でいっか。

これは、すぐに、セール価格になるじゃないか?セールになってから買おう!

今までは、けっこう当たっていたんです。あたしが、シーズン前に定価で買った商品が、すぐに、入荷待ちになっていたり、セールになるのを待っていたら、シーズンに入ったら、すぐに、セール価格になったり、一人悦に入っていました… ̄ー ̄)ニヤリ

ですが、今シーズンの秋冬物は、ハズレまくり…( ̄□ ̄;)ガビ-ン



このチェックのスカートは、セールにならないだろうって思っていたのに、ソッコウで、セール価格…(ノд`@)アイター

極めつけは、これ。



このスカートが、届いた週に、セール価格に…(/_<。)わ~ん

あと、もうちょい待ってれば………。。(〃_ _)σ∥

そして、あたしが、すぐに、セールになるだろうって思っていたのが、やっと、セール価格に。

ですが、春物が出始めました…(; ̄^ ̄)ん~

どうする?



あたしが、選んだのは、春物の花柄オーガンジーのスカート…(b'v゚*)ィェィ

総丈62㌢を、172㌢のあたしが、穿くと、こんな感じ…f^_^;

黒タイツは、似合いまへんなぁ~



今シーズンは、これしか気に入ったのがなかったので、秋冬物で、春先まで穿けそうなスカートが、さらに、安くなるのを待ちながら、在庫状況と、にらめっこしてます…(; ´_ゝ`) フッ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

直感

あたしは、欲しい時、自分の納得する値段なら、迷わず買っちゃいますね。あまり、裏読みしないかしら?
女の子って、直感って大事よね。なんか、ピンときた時は、その気持ちは大事にするの。でも、無駄遣いはしないように気をつけているわ。

初鰹は高い

欲しいから買うんでしょ。
転売するわけじゃないんだから、悔やまない。

朋子さん、こんばんは。

あたしはそういうヨミか苦手なので、買えるときが買うときと思ってます。
だから、試着だけで帰って、あとで買いに行って売り切れてたら縁がなかったと諦めます。

昨日、買った薄手コートはこの逆でしたよ。
もう売れたと思いながらも店員さんに聞いたらまだあったんです(^_^)v
こうなると「このコはあたしが買ってくれることを待ってたんだ」と縁を感じちゃいますね(^_^)/

Re: 直感

かすみさん、こんばんは!
確かに、直感は大事だよね。女のカンは、侮れないよ。普通は、必要だから買うけど、あたしは、男みたくコレクターっぽいところがある。色んなスカートが欲しい。

衣服にお金を使って、出かけるお金がないって感じです。

Re: 初鰹は高い

そうだけどぉ~、やはり、安く買えるなら、安く買いたいじゃん。

Re:

よしのさん、こんばんは!

縁というのも分かるよ。あたしは、よく一目惚れする。

ヨミとは、また、違う。

基本的には、人気がある服を選ぶより、自分が着たい服を選んでるけど、あたしが、いいなぁって思ったのが、一般女性には、どう見えるのか気になる。

あたしは、男目線で洋服を選んでるのか、それとも、女性目線なのかってこと。

Re腫れ物

元気玉分かってくれたぁ。まあ分かるよね。
欲しい服は多少高くても、手にはいるうちに買ったほうがいいのではないでしょうか。
あっドラゴンボールはそれほど詳しくないので、キン肉マンとドカベンはメジャー級です。

No title

寒くて思考能力が下がっちゃって、
冬物のコートの御残りが欲しいかも。

Re: Re腫れ物

分かるよ。
 
ドカベン、キン肉マン、今も読んでますよ。

Re: No title

あたしは、スプリングコートが欲しいけど、出かけてないからなぁ~

特別じゃなくて

衣類を通販で買うのもいいけど、女の子外出の理由として、衣類を買いに行くとか、買わなくても、ウィンドウショッピングだけでも、楽しいんじゃないかしら?

Re: Re:

靴下なんだけど。
tutuannaの靴下にリボンやパールの付いたのがあるの。
例えば、こんなの↓
http://www.tutuanna.jp/shop/g/g61908349/

あたしはたまたまラジオで紹介してるのを聞いてから見に行ったらすごくかわいくて気に入ったんだ。結局、4足買ったの。結構あちこちでこのシリーズをはいているコを見かけるから、この靴下を選んだのは女の子目線だったと思う。

Re: 特別じゃなくて

外出も楽しいですけど、あたしは、女の子になれるだけでも楽しいです。

Re: Re: Re:

その靴下、聞いたような気がするよ。

女の子は、お洒落の幅があって楽しいよね。

フェミニ〜ン

こっちは雪降って寒いよ〜

朋ちゃんブログは春が来たようですな〜(^^♪

Re: フェミニ〜ン

ケジボンさん、おはよう。

まだまだ、春は先ですが、女の子の服装で季節を感じますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ