プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女装…やめなきゃ………思いながらもやめられず…(;¬∀¬)ハハハ…

そのうち、あきるだろう…0o。_(´ε`) ふぅ~
あきるどころか、ドップリと…f^_^;

もう、やめる事を考えるのをやぁ~めたぁ…Ψ( ̄w ̄)Ψ

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



女装って、男をやめられないのと同様に、やめられないものですね。

それって、男と女のあたしがいるってこと…(; ̄^ ̄)ん~

これって、多重人格のような。

人は、誰しも、色んな自分を持っていると思う。

良い自分と悪い自分とか…だから、男の自分と女の自分がいても、おかしくないです。

女の子になりたい♂のあたしがいたり、♀のあたしがいるような感じです。

それで、あたしも、言っている事に、統一性がないような気がするんです。…(;¬∀¬)ハハハ…

これって、多分、男のあたしと、女のあたしで、「女装」に対しての価値観が、若干違うからかもです。

女装を嫌う♂のあたしも、0.8%くらいの割合でいるような気がします…\(◎о◎)/

障害が付かないのは、記憶の伝達が行われているからなんです。男ん時に、女の子になった記憶があるように。

多分、あたしの主人格は♂ですが、いつの時代も、女性は強いですからね…(Pn`q)ィジィジ

リアルな世界でも、女性に弱いあたしは、副人格の♀に頭が上がらない。



早く、あたしと代わりなさいよ!

良いもの見せてあげるからぁ♡



ねっ♥

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村









関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんにちは!

変幻自在で眩しいですよ( ^)o(^ )






修業が足りん

朋Cinが僕に返すコメントは、男なんだよね。
過去、、あ~、めんどくさい。だから女は・・・って思わせた女装さん、何人かいたよ。
朋Cinはまだその域に達してない
達しない方がいいけどw

うんうん

朋子さん、こんばんは。

あたしもそう思うな(^_^)

ただね、あたしの場合、もしかすると主人格が♀かも…?

ももの

GWは今夜から旅立ちま~す♪
遊びにこれませんが無事帰ってこれたら
遊びに来ますね~(笑)
お互い楽しいGWをすごしましょ~ね~マル

なんとかもうひとつあがらないかな~と思って
ポチしてますが(笑)
2日間ポチで出来ませ~んごめんなさい♪

くまりんさんに同感

朋子さん

くまりんさんと同じく、私も朋子さんの記事やご返事の文体から、男性を感じます。そして、その方が好きです。

私は、躁うつ病で、1週間記憶が抜けたことがありますが、あれ、恐ろしいですよ。多重人格の方はさぞ大変だと思います。


Re:

hippoponさん、あたしには、眩しいは、地雷ですよ。

また、自虐ネタに走っちゃいますよぉ。

Re: 修業が足りん

修業が足りんと言ったり、その域に達しない方が良いって言ったり、どっちやねん!ねんのねん!

もっと、面倒くさい女の子になってやるんだからぁ~

Re: うんうん

よしのさん、こんにちは!

自分の中には、色んな自分がいるような感じだよね。あたしは、男らしい自分は、わずかだけど。

Re: ももの

気をつけて楽しんできてね。

って、もう、帰ってるかな?

Re: くまりんさんに同感

ラックさん、こんにちは!

女の子を装っても、あたしの核は、男だと実感してます。女装しても、女の子同士みたいなつき合いは、面倒くさいって思ったりします。


はじめまして

いろいろと検索しましたら、ここにたどりつきました。

昨年から、栃木に転勤になりまして、ここのブログ
を見てたら、もしかして同県の方なのかなと思ってます。

わたしも、ときどき女の子になるのですが、
朋ちんさん、すごくかわいらしいですね。
いろいろとお出かけされているようで、うらやましいです。

わたしも、お出かけするのが好きなんですが、一人だとなんか
つまらなさを感じ、ちょっと女の子になることから距離を
おいています。

これからも、拝見させていただきますね。

Re: はじめまして

はじめまして、優子さん。
訪問、ありがとうございます。

あたしは、県南です。栃木県は、何もありませんが、海とか山とか、東京とか、二時間くらいで行けて、交通は便利です。

ここ一年間は、出かけておらず、時間が出来たら、また、出かけたいと思ってます。確かに、一人じゃ、つまらないって、ありますよね。

でも、あたしは、女装から遠ざかるって、ないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ