プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女の子って良いなぁ~Σ(*'A゚*)ドキッ


お洒落な女の子を見ると、今度、真似してみようなかって、早く女の子になりたくなります…(●´∪`●)ヾ

女装して、女の子になると、男っていいよねって思ったりして…(;¬∀¬)ハハハ…

隣の芝は青く見えるのだろうか?だからって、男になる気なんて、全然ないですぅ…ヾノ∀`)ナイナイ

男が良く見えても、女の子の良さに勝るものなし…(b'v゚*)ィェィ



だってぇ、女が良いと書いて、『娘』って漢字があるくらいだからねッ♡

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

プラセボ効果って知ってますか?

偽薬効果とも呼ばれており、本来は薬として効く成分のない薬(偽薬)を投与したにもかかわらず、病気が快方に向かったり治癒するみたいです…( ̄□ ̄;)!!

それと似てますが、思い込みも、プラセボ効果と同じような力があります。時には、人体にも影響を与えるみたいです。

実験では、熱いアイロンを額に当てるといって、鉛筆を当てただけで、火傷した例があります。ノンアルコールのビールでも、知らずに呑めば、脳が、ビールの香りやのどこし、味を覚えていて、間違って酔った状態になるらしいです…(*'∀゚Pq)ォッ

そこで、この思い込みの力を使って、楽して女の子らしくなりたいですね。

女装さんは、やはり、可愛くなりたいと思ってるはずです。
ですが、「なりたい。」じゃなく、「なれる。」と信じることが大事なんです…(b'ε`*)⌒ok

あたしは、可愛くなれると…(●´∪`●)ヾ

そう信じて、毎日のスキンケアをすれば、張り合いにもなりますもんね。



と、思っていますが、効果はないです…(o´_`o)ハァ・・・

実は、負の思い込みの方が、エネルギーは強いのです……\(◎о◎)/

健康な人が、「顔色が悪いわね。」と言われたばかりに、それが、気になって、実際に病気になったと話しを聞きます。

だから、あたしは、“可愛い女の子になってしまう病”だと思う事にしました…ι(◎д◎υ)ノ

このままだと、あたし、どんどん可愛くなって、男としての私生活に支障をきたしちゃうわ。やだぁ。どうしよう?



男らしくしたいのに、女の子らしくしたくないのに…((((○。○))))・・・・・。

あたし、可愛い女の子になっちゃうぅぅぅ。



と、不安な思いを募らせれば…………負のエネルギーで…(ノ_-;)ハア…

可愛くな…れ…る…かも…かも…ですね。



でも、無理ィィィ。女の子になるのに、不安な思いなんてならない。

ウキウキしちゃうもん。嬉しい楽しい…VIVA♡女の子

いつも こんなにシアワセな気持ち 持ちつづけられるぅ~♩


あっ!


(。-`ω-)ンー

女装がやめられないのは、このプラセボ効果かも知れないです。

「男なのに、なんで、女の子になりたがるんだろう?」

って思った事ないですかぁ?

あたしなんて、少年時代は、ずっと思っていました。だから、“男なのに”って、負の思い込みが、男のまんま、女の子になってしまったのでなかろうか…( ̄□ ̄;)ガビ-ン




どうせなら、ポジティブな思い込みしたいですね。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

拍手!

朋子さん。

この記事は、すばらしいです。
プラシボ効果・・・なるほど!

No title

プラシボ効果かぁ。うん!
じゃあ私も。

私はわかい、私はわかい。
私はきれい、私はきれい。
私はかわいい、私はかわいい。・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・ダメじゃん!
朋子さん、責任とって!(笑)

No title

女がよいと、娘なの、、なるほど、、
朋ちゃんはますます磨きがかかりそうですね。♪

確かに

自分に言い聞かせるのって、ありだと思いますね。毎日、スキンケアもやっていますが、それよりも、女装して女の子姿でいたほうが、自分らしくて、心身共にリラックスできたり、それでいて、女の子としての自分を奮い立たせたり。体にもお肌にも、なんかいいみたい。
女が良いで娘ね〜。よくできた文字だわ。

Re: 拍手!

ラックさんに、誉められると照れますね。

笑いに走らずに、真面目に書けば良かったかな。

Re: No title

呪文じゃないんだから、常日頃から思っている事が大事なんだよ。

Re: No title

漢字が作られた時代は、男性社会だから、そうした時代でも女は良いって思っていたんだね。

実行中?

朋子さん、こんにちは!

あたしはスマホの待ち受けに「もっとかわいくなれるよ」と書いて、いつも目に入るようにしてます。
で、成果はみなさんに判断してもらいましょうか(^^ゞ

Re: 確かに

自分で思うのもアリだけど、まわりから呼ばれるのも効果はあるみたいだよ。

子供の頃、可愛い可愛いって言われて育った女の子は、可愛く育ってる。

あたしは、第三の性であると同時に、愛好症と自認してる。
女装した自分に興奮するのは、自己女性化愛好症なんだけど、肉体の女性化に進む人もいれば、エロさが抜けて、女の子の格好をしてるだけで、落ち着く愛好症に分かれるみたいね。

あたしは、後者です。

Re: 実行中?

スマホの待ち受けは、他の人の目に入ったり、危なくない?

ハナ◯ソ丸めて万金丹

プ、プラセボ効果?

プラセンタでブラボー!
って意味じゃなさそうだね。(^_^;)

Re: Re: 実行中?

確かにそうですね。

なので、ちょっと見えにくいようにしました。

これじゃ、プラセボも弱くなるかな?

でも、職場バレといった副作用が激減するね。

教えてくれてありがとう(^_^)/

ももちゃんからのお届けものです。

ハッピーバレンタインです♪
今日はバレンタインデーももからのプレゼントです。
小さいけれど心のこもったチョコレート
どうぞご賞味くださいねマル

http://blog-imgs-85.fc2.com/s/h/i/shiningpeach/16021121.jpg

Re: ハナ◯ソ丸めて万金丹

その通りです…(b'ε`*)⌒ok

Re: Re: Re: 実行中?

どういたしまして。

Re: ももちゃんからのお届けものです。

ももちゃんからの愛を受け取ったよ。

名古屋に行ったら、持ち帰りしてね♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ