プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…❤



ドリカムのベスト・アルバムが発売されました…(n*'∀゚*n)ヮーィ



まじ、ヤバいです。ウルウルしちゃいまいますぅ~(゚ーÅ) ホロリ

あたしが、高校生の時だから、ドリカムのデビューは、30年前になります…(*'∀゚Pq)ォッ

なぜか、ドリカムの曲は、あたしを女の子気分にさせてくれます…(●´∪`●)ヾ

一番好きなのは、「Ring!Ring!Ring!」です。
気になる男の子からのデートの誘いに、ソワソワドキドキする女の子の曲です。

なんか、分かるなぁ~。その気持ち。



経験ないけど…(;¬∀¬)ハハハ…

あと、「あなたにサラダ」
好きな人に、料理を作る時には、聴きたい曲ですよね…(ノ□`●)照

これからの卒業シーズンには、「未来予想図」ですかね♡

あたしも、アイシテルのサインが欲しいぃ~

あたしの未来予想図は、思った通りに叶えられるのかなぁ?

happyhappy birthdayを聴いてからは、誕生日には、午前0時を回ってから、一番に、メールをするようになりました…(b'v゚*)ィェィ

ドリカムの代表曲と言えば…「うれしたのし大好き!」かなぁ。

やっぱり、恋をすると楽しいものですよね。
ずっと探してる人に巡り会えたら、どうなっちゃうんだろう?やっぱり、女の子になっちゃうのかなぁ?



あたしも、大好き!って言ってみたいです♡

ドリカムの曲を聞いて、たくさんの恋をしてきたつもりのあたしは、耳年増です…(; ´_ゝ`) フッ

『私のドリカム』、お勧めです。





恋は、女の子を可愛くするんだよぉ~ルン((p*'v`*q))ルン


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

私は

朋ちゃん
こんばんは。LOVE LOVE LOVEが一番好き。
ウルウルしちゃいまいます。(^^)30年も
やっているなんてすごいですね。

おはよーござ❗

ん~写真は加工しているのですか??
女の子のようにくびれがあるように見えます🎵
リアルで女の子の中に混ざったら細身なかんじですかね??
スゴく努力しているのだなぁーって思ってます。

頑張って女の子してください❗

Re: 私は

みきちゃん、こんにちは!
ドリカムは、他にも良い曲、いっぱいあるよね。

あたしの女装は、30年越えてますよ。

Re:

ひまわりさん、こんにちは!
画像編集は、してますよ?

phot editerで、ブルームっていうやつ。若干、ぼやけ気味になって、誤魔化せるんだよね。あと、エフェクトや、コラージュなども。

自分でなくなる程の編集はしないです。

スカートを穿く時は、ウエスト位置にこだわります。これは、ウエストで穿くのか、腰で穿くのかと。それによって、サイズ変更します。

いかに、女の子と同じように穿くかです。スカートは、穿ければ良いってわけじゃないですよね。

No title

朋ちゃん、

陽光が春してるし、、
恋への助走、、、女装、、ww 

No title

朋子さん、こんばんは。
ドリカムいいですよね。私は初期から中期のが、特にツボです。
キュンキュンしちゃいます。

ところで30年前に高校生って、えー!!!
ちょっと信じられないです~。こんなにかわいいのに。
びっくりですよ。

私よりはぜんぜん若いですけどね~。

Re: No title

うまい!ナイスなダジャレです。ケジボンさんが、くやしがりますよぉ~

Re: No title

こんにちは!まこまこさん。

高校生の時に、決戦は金曜日、Eye to me とか聴いていました。

まこまこさんだって、若いですよぉ。

笑顔の行方

朋子さん、こんにちは!

このCD昨日お店で見ました。けっこう並んでましたよ。

あたしはあんまりドリカムには馴染みがないんだけど、シングル「笑顔の行方」は持ってます。ドラマのエンディングだったかな?
あれ? 「笑顔の行方」はB面だったっけ?
あたしったらA面とB面の区別がつかなくなっちゃった(^_^)/

Re: 笑顔の行方

よしのさん、こんにちは。  
このCDは、去年の夏に出てたみたいよ。あたしは、最近、知った。

それで、グーグルで思わず購入しちゃった。

笑顔の行方もいいよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ