プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

日曜日、雨が降らなければ、女装外出を企んでいます。ずっと、引きこもっていましたので………
(;´ー`)ノァ´`´`…

その間も、女装を忘れた事はありません。ちゃんと、「黒子のバスケ」を全22巻読んで勉強してました。(b'v゚*)ィェィ


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

ウフフ♡女装には関係ない?
実は、あるんですよ。
あたしは、何でも結びつけちゃいます。



あたしは、この漫画から、ある技を学びました。今度の女装外出に使ってみるつもりですぅ。

その技の名は…

「ミス・デレクション」
(*'∀゚Pq)ォッ

簡単に言えば、視線誘導です。

ウィッグを被り、スカートを穿いていれば、遠目からは女の子に見えるはず(*≧U≦)
問題は、至近距離で、すれ違う場合、バレます(||゚Д゚)ヒィィィ!

その時に、何かを見つけたかのように、右か左を見ます。
すると、正面から来た人も、釣られて、あたしが向いた方へ視線を向けるはず。一瞬、あたしから視線が外れます。
その隙に、すれ違えば良いわけですぅ~ねぇっ♡

グフフΨ( ̄w ̄)Ψ

これで、嫌な視線を回避出来そう♪

あたしの夢をジャマさせないわ。

バスケや、何かに夢中になるのは、良い事だと思います。 
それが、女装でもねっ♡♡♡


女装するためには、人事を尽くしましょう。そして、女の子らしく、ラッキーアイテムを持ち歩きます。

そして、女性をパーフェクト・コピーします。仕草、表情……気持ちまでも(b'ε`*)⌒ok

女性に憧れるのは、もう……やめる。
女装しまぁ~す(b'v゚*)ィェィ

あたしは、甘いもの大好き♡太るから、ダイエットしてるけどぉ~、甘いものは別腹よねぇ~っネェ♡

あたしより可愛いのは、あたしだけよぉ~

ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ
世の男共、頭が高いわよ。
あたしの前に、ひざまづきなさい。

って、ごめんなさぁ~い。
少し調子付いちゃった…てへへ。
ごめんちゃい…f^_^;

あたしは、女になりたいんじゃねえよ。女装してなるんだよ。


誰の能力や名セリフか、わかりましたかぁ?
分からなくても押してねっ♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



あたしのお薦めの漫画…
「黒子のバスケ」からでした。面白いから、読んでみてみて♡
関連記事
スポンサーサイト
コメント

( ̄´-` ̄)ノヤァ

あんまり(・。 ・)oo(・ 。・)oo(・。 ・)oo(・ 。・)o キョロキョロ しすぎて~ 挙動不審にならないようにねd(゜ー゜*)ネッ!

Re: ( ̄´-` ̄)ノヤァ

めぐさん、こんにちは!

挙動不審って言うより、変質者に思われないように気を付けますね。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ