プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



まず、モデルさんが着ると、こんな感じです。お洒落で可愛いです…(´∀`●)

ですが、あたしが、このギンガムチェックのワイドパンツを穿くと…



「寝間着かよッ!」


Σ( ゚皿゚)ガーン

ギンガムチェックのパンツって、一歩間違えると、寝間着ですよね。

難しいです…。。(〃_ _)σ∥



ボトムにボリュームがある場合は、トップスは、コンパクトにして脚長効果を得られるのですが…………



モデルさんと、色合いが似てるけど、ティストが違うから似合わない…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

傾向が変わると、全とっかえだから、女性のファッションは、難しいです…(Pn`q)ィジィジ




実は、このスカートも、合うトップスがなくお蔵入りしてます…。。(〃_ _)σ∥
トラッド系でまとめたいけど、トラッド系がよく分からない…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

メンズファッションでも、トラッド系はあるけど、着たことないからなぁ~(;¬∀¬)ハハハ…

ファッション・センスは、たくさん着る事で磨かれるので、お洒落な女装さん目指して、頑張っていきたいですね…(ゝc・)9 ガンバッッ★



ところで、今日は、バレンタイン…( ̄‐ ̄)んー

そんなの関係ねぇ~

お菓子屋の陰謀に乗せられるかってんでぇ!



あたしからは、これだぁ~

チラリ…っと…(●´∪`●)ヾ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

それが「チラリ…っと…」なの?

ダボっとしたボトムスだと肩幅が狭い方が有利みたいね。

それより、肩が怒ってるよ。
v-212カメラを胸元に下ろして撮ったらどうかな?

Re: それが「チラリ…っと…」なの?

お粗末なもので、面目ねえ…ヾ(_ _。)

素顔だから、カメラで顔をかくしているんですよっ。

ギンガムチェック

朋子さん。

お似合いですよ。ギンガムチェック。
モデルさんとあんまり変わりません。

ギンガムチェックのシンプルなワンピースに、
紺のカーデガンなんて、最高だと思いますが。

撮影の秘密

朋子さん、こんにちは。


カタログの写真って見えないというか写らない所でかなりエグいことしてます。

シワをなくしたり、長さを合わせるためにまち針、ピン、クリップ、果てはガムテープを使ってキレイに写るようにしているそうです。

下着の場合、モデルさんに合わせて1枚作ることもあるみたいです。

だから、あまり気にしなくて良いんですよ。

No title

朋子さん、こんばんはー。

ワイドパンツ、似合ってますよ。
ただ、ボトムに柄が入ってると合わせるの難しいよね。
朋子さんはその点、上手にコーディネートしてますよー。
寝間着には見えないって。
ラインもきれいにでてますよ。

私も白地にピンストのワイドパンツ、ネットで頼んでるんですが、
それこそ寝間着に見えそうな気がしてきて・・・

太ももきれいですね。できればパンツも~(笑)

Re: ギンガムチェック

ラックさん、ありがとうございます。

ギンガムチェックのワンピなんて、清楚っぽくて良いですよね。

Re: 撮影の秘密

こんばんは!よしのさん。

失敗しても、ただでは転ばない。笑いが取れればと。

Re: No title

まこまこさん、こんばんは。

スカート派だったから、パンツのコーディネートって悩むよ。普段は、♂として、よく穿いているんだけどね。

それで、パンツを穿いて、楽チンだぁ~って思ったよ。

…で、 ̄ー ̄)ニヤリ



パンチラ合戦だね。まこまこさん…(p*'∀`*q)キュンキュン


次回、女装したら、撮るよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ