プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♥



ブログを続けて良かったなぁ~って思う事は、自分の事を書くことによって、女装する自分を見つめ直した事が出来たってとこかにぃ~m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

男なのに、女装する自分って、何なんだろう…(◎ヘ◎;)?
女の子になりたい一方で、男である事に安心感を得ようともしました。

その安心感があるから、趣味として、女装を楽しめると思っていましたが…(; ̄^ ̄)ん~

やっぱり、違うのかなぁ…(*'A゚艸)ェエェエ

あたしは、小学生の高学年あたりから、女装を始めました。

これって、めちゃくちゃ重要なんですよ…(b'ε`*)⌒ok

その頃って、一人エッチを覚える年頃ですが、まだ、同級生など、女の子の体には興味がいかなかったですよね。それは、まだ、女子と体型が変わらなかったから。中学生になり、女子の胸が膨らんだり、身体全体が丸みをおび、女性らしい体つきになってから、女性の体を意識し始めたと思う。

つまり、あたしは、女性のバァディに興味を持つ前に、女性の服装に興味を持ってしまった。ねぇ、これって、ヤバくない?

だから、エロ本とか興味いかなかったです。服を着てないから…Ψ( ̄w ̄)Ψ
興味があったのは、女性のファッションでした…f^_^;



これで、健全な男子と言えるでしょうかぁ?


(( ( ̄  ̄*)(* ̄  ̄) ))いえいえ


屈折してましたよね…(;¬∀¬)ハハハ…

あたしゃ~、屈折男子だぁ~(b'v゚*)ィェィ



それで、曲がりに曲がって、男性的に向かわず、女性的に向かってしまったような……Σ ゚ロ゚≡( ノ)ノ




※屈折男子…女装すれば、ひねくれた素直になれない可愛い女の子♡ガハァ…ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ


それでも、好きな女性には触れたいとか、いちゃいちゃしたいって思いはありました。

この時は、♂スイッチ入りましたよね…(*ノノ)キャー



あたしが思う、正統派趣味女装とは、何よりも、女のバァディに興味を持ってからの女装だと思う。


女装が先だと、女性の体を見ても、興奮せず憧れになっちゃいますもんね。



おっぱい、欲しいなぁ~とか…(;¬∀¬)ハハハ…


って…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


前髪が先じゃねえん?


ハゲしいな朋ちん(常連様なら、分かるかにゃん。)



┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
コメント

No title

コメントありがと~♪
女装歴長いのですねんΣ(゚Д゚)

私はまだ3年手前です(;^ω^)
もっと早く初めてたら・・・と
後悔してます(;^ω^)

No title

朋子さん、こんばんは。

読ませる気にさせるタイトルですね。上手いです。

そうなんだ。朋子さんはいきなり服装にいってしまったんですね。
それから女装街道まっしぐら、って感じですか?

あたしは同じくらいの頃にブルマー→下着にいきました。
6年生の時に斜め前に座ってたコがブラをつけてるのを見て、あたしに下着女装司令が下っちゃいました。
それから約40年。女装まではずいぶん遠回りになりましたねえ(^^ゞ

あ、あたしは上向きのツンとしたのが欲しいな(^_^)/

Re: No title

ここまで、女装してるって思わなかったよ。若い頃は、やめるとことを、考えてましたね。こんな自分を受け入れられたのは、オッサンになってからなんです。

Re: No title

こんにちは、よしのさん。

あたしも、ブルマーは好きだったよ。十代の時は、必ず穿いてましたね。女装のスタートは、早かったけど、ノロノロしてました。

男らしくなりたかったんだよ。今は、あきらめちった。

No title

今回の記事すっごく共感しました。

私も思春期になる前に女装を始めたから、
憧れが勝ってしまってたもん。
エッチな気分になるより、胸が欲しいって思ったもん。

あとね、私も長い間、認めなかったけど、
朋子さんも私と同様、きっと潜在的にバイなんだよー。
朋子さん自身は認めてないかもだけど・・・
気に障ったらごめんね。

Re: No title

気に障ってないよ。あたしは、男とかこだわりをもたないようになった。だからって、女でもない。第三の性だと思ってる。

女装するって、潜在的に、なんかあって、それを認められるって、自由になれるような気がする。

分かる分かる

私も中学生のときに、女子の体より制服に気が行ってましたね。願望を叶えたのは、しばらくしてからでしたけど。

Re:

あたしは、ブルマーを、まず穿きたいって思ったよ。姉がいたから、思ったら、即、実行出来たよ。

わたしも、、、。

こんばんは、

朋子さん、わたしも30年ぐらい前はよく

ブルマやら、 セーラー服 好きで着てました

なんとも、あの 履きごごちが、たまりませんでしたマル。

だけど 今は、毎晩 スー○です〜よ スーパーやコンビニ・

服屋さん で買い物してたり 楽しくやっています。

と言うことで、わたし 誰でしよう

それではみなさんポチポチしてくださいね。

Re: わたしも、、、。

こんにちは。毎日出勤さん。お仕事、ご苦労様です。
でも、働かないと、洋服、買えないものね。

あたしも、ブルマーは好きで、三十歳まで穿いてましたよ。
あのフィット感が、たまらなかった。

私は誰って、誰なんですか? 

すみません。分からないですぅ~♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ