プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:アニメ
今回は、あたしの好きなアニメの「鋼の錬金術師」ネタです。



錬金術で、錬成して女の子へ♡ウフフ



……………し~ん…(´-ω-`)

エドが、錬金術を使う時は、手を合わせるだけで、決めセリフがないから、ネタにしづらいです。でも、昔のCM で…「お手てのシワとシワを合わせて幸せ。」ってありました。



女装に巡り会えて幸せ♡です。ナァ~ム


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

女装って画期的ですよね。

男が女になれるのだから。

あたしも、若い頃は、室内っ子で、外の世界に憧れてました。

女の子なら、堂々と、スカートを穿いて闊歩出来る。女の子になりたいって思ってました。 



でも、初めて、女装外出した時、女の子じゃなくても、スカート穿いて出れるんだぁ…( ̄□ ̄;)!!

ありえない。男が、スカート穿くなんて、聞いた事がない。



「ありえない。」なんて事は、ありえない。

今、みんなが、ハマっているのが、それだ。

これが、女装の素晴らしさなんです。



男なのに、女の子体験出来る!そう、女の子になる必要ないじゃん!

でも、男でありながら、女の子の喜びを得るためには、それと同等の代償を支払わなければならない。これが、錬金術の等価交換。

男ん時に、着る服がないですぅ~(/_<。)わ~ん


だから、あたしの真理は、女の子になる事でなく、女の子を楽しむ事なんです…(≧▽≦)ノ


そして、『真理の扉』は、誰もが持っています…(b'v゚*)ィェィ


(鋼の錬金術師より)

※真理とは、人間が思い上がった考えを持つと、適度な絶望を与えるものです。
作中で、エドとアルは、死んだ母親の温もりを求めて、錬金術で生き返らそうとしましたが、死んだ人間は、錬金術でも生き帰れないのです。
それよりも、生きている人間に目を向けて、前向きにいきましょうってこと。
それを知らなかった、エドとアルは、真理の扉の通行料として、体の一部を持ってかれたのです。

男なのに、女の子の格好をして、あたしって、可愛い女の子って思い上がってると、真理の扉の通行料として、ガン見されるのです…) ゚o゚( ヒィー

だから、あたしは、女の子を楽しむ女装さんなんです…(b'v゚*)ィェィ





女の子のお洒落を楽しんじゃえ!ダイエットを気にしながら、美味しいケーキ、食べちゃおうか。甘いものは、別腹だもんね…Ψ( ̄w ̄)Ψ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋子さん、こんばんは。

あたしもB面用の服がだんだん減っています。
最低限は確保しなくちゃね。
息子の卒業式も近付いていたし・・・。

それにしてもカワイっくてうらやましい。
少し分けてほしいわ(^_^)/

私も錬金術で女の子に~・・・

朋ちゃん、こんにちは!

女の子をやるための等価交換かー。
うん、あるよね。

ついこの前、女装復活したばかりなのに、
もう着るメンズ服がほとんどありません。

買うのがもったいなくて・・・

この金額出せば、あのスカートが買えるとか、このブラ買えるとか、
考えちゃう。

私の場合は、かなり大きな代償も払ってるだろうなー・・・
今はまだ秘密にしてるけどね。

人生が2度ありますね

朋子さん

いつも楽しくブログ拝見しています。
とってもスタイル良いから羨ましい
錬金術って、金じゃないものから金を作り出すものですよね
でも女装って、金にお化粧して白金にするようなものかな
わたしは室内女装子なんですね
だって、身長が高すぎて
ハイヒールを履くとほとんどの人を見降ろしちゃう
リードとかなんとかの前に、なんだあの大女?男?はてなぐあい
だから、夜とか朝ぼらけとか、良く見えない時に幻のようなイメージでと考えているところです

Re:

よしのさん、こんばんは。
あたしも、男物は、最小限しかない。下着なんて、トランクスより、ブラ、ショーツの方が多く、逆転してるよ。

Re:

こんばんは。まこまこさん。

男物、買うのが勿体ないって思う時、あるよ。それでも、九割は男として生活してるんだけどね。

女の子になるには、かなりの代償を払うよね。

Re: 人生が2度ありますね

marine55さん、いつも、ありがとうございます。錬金術は、marineさんの考えで合ってますよ。ただ、今回は、漫画ネタだから。

女装さんなら、ほとんどが、高身長を悩んでると思う。あたしも、背が高く逆三体型です。けっこう、男らしいんですよ。
でも、身長が低いからって女の子に見られるわけないし。肝心なのは、自分の身長、スタイルにあった洋服選びだと思う。着たい服を着るのが、女装趣味ならではと思うけど、外出を考えているなら、高身長なら、カッコ良く可愛くだよね。だから、あたしは、キュート系は無理なんです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ