プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
もし、男性にも、“スカート・ファッション”があって、男女の服装の差がなかったら、あたしは、女装するのだろうか…(; ̄^ ̄)ん~




(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

女性の男装者が女装さんより少ないのは、やはり、スカートだけでなく、ズボンも穿けるからだと思う。服装に自由性があるから、異性装には関心がないと思う。それに、男装しなくても、「マニッシュ」と言う男性のようなファッションがありますからねっ♡

それに比べて、男性のファッションは、男性らしさのみ…。。(〃_ _)σ∥
女性のようなフェミニンなファッションなんてなく、なんとなく閉鎖的な感じがします。

言うならば、男性のファッションは、鎖国していた江戸時代で、女性のファッションは、開国した日本なんです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

だから、色んな国から色んなファッションを取り入れて、お洒落になっていくのに対して、男性は、異性の文化に触れようものなら、女々しい、異端児扱いされてしまいます。つまり、“カマ”ですよね…(lll-ω-)ズーン

「日本の夜明けは近いぜよ!」と、坂本龍馬は言いましたが、女装さんにも夜明けは来るのでしょうか…( ̄▽ ̄;)

一昨年の流行語に、「女装っ娘」がノミネートされ、夜明けが来たと思いきや、また、夜ですよね。

夜明けが来れば、また、夜がきます…c⌒っ,,-_-)φ

あたしの感覚では、女装さんは、新撰組でも維新志士でもないような。

坂本龍馬のように、平和的倒幕派なんです。

自分の中の男(幕府)も大事ですけど、異国(異性)の良いところは取り入れて、楽しくいこうや!



女装は己のもの 批判は他人のもの 知ったこっちゃない!(勝海舟語録)



それでは、太陽がくれたの替え歌で、「VIVA♡女の子」

君は何を今 手にしてるの
若い興奮に 胸踊らせ

穿いている白いショーツ それとも黒
君も今日からは あたしらの仲間

踏み出そう 女装の世界へ♪
(太陽がくれた季節)



って…ヾ(・ω・o) ォィォィ



話が逸れたぁ…_∴_ヽ(・v。・;)アッー・・・


つかみでは、男女の服装に差がなかったら………女装するのか?


なのに、なぜか、幕末のお話に…(;¬∀¬)ハハハ…

これは、またの機会にねぇ~♡



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村











関連記事
スポンサーサイト
コメント

やっぱりレディースが好き

朋子さん、こんばんは。

下着女装の方でも同じような話題がありました。
「かわいいデザインのメンズブラやメンズショーツがあったら着けるか?」
これ、「NO」という人が多かったですね。

色や形の問題じゃないと思います。
どこか「女性になりたい」という気持ちがあるから、「女性用」「女性向け」となっているものを使いたいんじゃないかな。

幕末~維新の話も期待してます!
あたしは男性は不自由に女性は自由に変わっていった時代だと思います。

朋ちゃん、こんばんは

袴は??
二種類あって。すカートのようになってるのとワイドパンツになってるのがありますよ。


朋子さん、こんにちは。
そうなんですよね。
私も、子供の頃から、なんで女性はパンツもスカートもはけるのに、
男性はパンツしかないんだろうって、ずっと思ってました。
その疑問を当時、母親にもよくしてた記憶があります。

圧倒的に、ことファッションに関しては女性の方が
進んでますよね。
そのうち垣根が無くなるって思ってたけど、なかなか
無くならない。

だから余計に女性のファッションに憧れるってのもあるんだろうけど・・・
それだけでもないような気もするし・・・

これからも、「これが私のスタイル!」 でいきましょう。

Re: やっぱりレディースが好き

よしのさん、こんにちは。

やはり、女性用に、こだわりを持ちたいですよね。あたしも、メンズスカートは穿く気ないです。

でも、これって、男だから、こだわりを持つのかなぁ?

って思ったりします。



Re:

スカートの裾みたいなのって、フレアパンツのことですか?

Re:

まこまこさん、こんにちは!

スカートを穿けないから、穿きたいってあるよね。誰にも言うなよって云われちゃうと、誰かに話したくなるような。

あたし、お喋りなんだよぉ~

女装、やめられないのなら、自分を認めるしかないもんね。

これからも、自分スタイル、頑張るよ。

古い曲が

出てきましたね~(笑)
でも、この曲って朋ちゃんの年代かな~・・
ももの年代ではないですよ♪

Re: 古い曲が

ももちゃん、あたしの年代でも、ないですよ。


馬上袴だったりします。

Re:

これは、初耳です。女の子のファッションは、幅が広くたくさんありますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ