プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

下着と、レディースのジーンズのみの手抜き女装っぽいんだけど…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 



今の君は、ピカピカに光って…ψ(`∇´)ψ うきょきょきょ




あきれかえるほど お笑い好き♡




小学生の頃、流行っていた、ミノルタのカメラのCMです。当時は、志村けんも、パロディっていて人気がありましたよね…(●´艸`)

ぶっちゃけ、憧れてました…(ノ□`●)照




女装さんなら、やってみたいよね…(b'v゚*)ィェィ


心に触れたら、ポチろう。



軽笑一発…朋ちんカフェ。もうすぐ三周年…(㊤b*'v゚*d)ィェィ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

イけますね

朋子さん。

ブラにジーンズ。イけますね。
あ、あ、朋子さんのがですよ。

宮崎美子って、あんなに可愛かったんですね。
一気に懐メロ気分になってしまい、
関連動画の「サントリー・オールド」のCMを見ました。
その後どんどんずるずると。
ありがとうございました。

私もサントリー身にゆこう、、
大原麗子さんとどちらが年上なんでしょうね。

おはようさんです

体を相当絞ってますね🎵
クビレは絞ってもできないですね??
コルセットでもしているのですか??

女子力たかいなぁ➰

Re: イけますね

ラックさん。昔のCMって良いものがありますよね。そして、インパクトもあるから、記憶に残っていたりします。肝心の商品は、覚えていませんが………。

いつもは、スカートを捲るだけですが、ジーンズを脱ぐ仕種も、萌えますよね。

Re:

ウイスキーがお好きでしょってやつ。それは、ハイボールかぁ……。

Re:

ひまわりさん、こんにちは!コルセットはした事ないけど、ウエストニッパーならあります。それでも、女装する時ぐらいだから。

あとは、二十歳の時ぐらいから、女装して鏡の前に立つ度に、腰を回してました。カービィダンスみたいなものですよね。あとは、ひねる腹筋。その頃は、今みたいに、ネットもなく、自分のサイズにあったスカートなんて買えなかったから、姉のが穿けなくなるのを恐れていましたね。穿けなくなったら、女装出来なくなる。

無我夢中で、ウエストだけは太くならないように鍛えてました。

朋子さん、こんにちはー。

スタイルいいですね。うらやましいです。
しかも、しかもですよ、私のは最近失われつつある
ウエストのくびれがある!

これはずるい!卑怯だ!反則だ!許せん!

ポチャポチャお腹を見せた私が、物凄く
恥ずかしくなってきた。

うーん、ウエストは油断するとすぐなくなっちゃうからねー。
朋子さん目指して私も頑張るもんねーだ!(笑)

朋子さん、こんばんは。

懐かCMですねえ。
親とテレビを見てる時にこのCMが流れるとなんかバツが悪かったです(^^ゞ
このCMは宮崎美子のお腹が魅力的だったという一部の方もいたようです(^^ゞ

んでぇ。朋子さんはズルイです。だって、ボディーは細くて、脚が滑らかなんだもん。
あたしはボディーがぶよぶよ系脂肪質で、脚がゴツゴツ系筋肉質なんですよ(>_<)

Re:

こんばんは。まこまこさん。
若い頃は、太らないように頑張ってた。スカートを穿くために。

自慢出来るチャームポイントがあれば、自慢出来ないのもある。

あたしは、馬鹿の大足だし、肩幅あるし、高身長だし。

あたしも、まこまこさんの可愛さを目指して、頑張ってるよ。

Re:

こんばんは。よしのさん。
このCMも、あたしの憧れだったんだ。

実際は、あたしは、図体がデカいよ。これでも、ガッチリ系で、裸に近いと、全身は写せないよね。部分だけになる。

あと、ビール腹をおそれて、アルコールも飲まないよ。

若い娘は

たるたるのぷよぷよでも括れはあるんだよね。
男がウエストを絞ると、柔らかさがなくなっちゃう。女装さんは大変だな。

ビール腹が怖いならワインにしよう!ワインならビール腹にはならないよ。ワイン腹にはなるかも知れないけどね。

Re: 若い娘は

くまちゃん、大変なんだよ。どんなに頑張っても、女性らしい柔らかさってないよね。

血液が、ワインになるまで呑んじゃうか。

ジーンズと一緒に下も脱げろと思ってた

宮崎美子のCMが流行った時代は、
ふっくら女性がもてはやされてたんだよね。

今じゃあDEBUって言われそう。(^_^;)

Re: ジーンズと一緒に下も脱げろと思ってた

このCMが流れてた頃は、ブームでしたよ。

みんな真似してたもん。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ