プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

あたしの気持ちも、バイオリズムのように変化します…(; ´_ゝ`) フッ



こんな感じ…(*´∀`)「ハハハ。。。」

男だったり女だったり、女装さんは忙しいです。

♂ゾーンだからって、女装する意欲がないって事はないです。逆に、ムラムラッと、化粧がしてぇ~って思います…( ̄‐ ̄)んー



変わりゆく自分に興奮したいんですよね…(●´∪`●)ヾ

そして…




スカートの中に手がいっちゃったり…ヾ(・ω・o) ォィォィ

このために、女装始めたわけじゃないんですよ。女装したら、性的興奮してしまったと、完璧に後付けなんですよ。するとは思わなかったと言いたい。



仕方ないっスよね。なんか、これも、“自己女性化愛好症”の要因の一つみたいです。


それで、♀ゾーンにいる時は、



もちろん、女の子の格好でいた方が、落ち着く。けど、夜だし出かけないし、メイクまではしないです…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

普通に、女性が過ごす感じ。ファッション誌を見たり、今度のデートのために、コーディネート考えたり…ないけど…(;¬∀¬)ハハハ…いや、あるかも?



内緒…しぃ~


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

お相手は、やはり、、、

朋ちゃん
こんにちは。
しぃ~~って。(*_*;
ケジボン師匠???(^v^)
仲良し仲良し、♪

性的興奮ありますよ。
私も後付けですけどね。
でも、これってどうしようもないものなんですよね。
ああ、やっぱり男なんだなって感じてしまいます。

排卵日予定表

そのバイオリズムの図表は、
朋ちゃんが描いたの?

でわ、
曲線が一番上になったときに襲うことにします。
イヒヒ…(^q^)

朋子さん、おはよう!
って、もうお昼ですね(^^ゞ

リボンをつけたのがカワイイです。
女のコ生活って楽しそうですね。

Re: お相手は、やはり、、、

hippoponさん、ケジボンさんとは、一度は、デートしたいですよね。でも、食事は、ラーメン屋さんって感じしない。

それに、秋田美人を見慣れてるから、きっと、面食いだよね。

相手にされるかなぁ~

Re:

めぐみさん、これは、しょうがないよね。男の性ってやつですよね。

Re: 排卵日予定表

ケジボンのボケに、突っ込むあたしは、ベッドの上でも、突っ込むよ… ̄ー ̄)ニヤリ

痛いなんて、泣かないでよ。

Re:

こんにちは!よしのさん。

女の子は、楽しそうじゃなく、楽しいよね。

恐ろしかぁ~~(;´Д`)

恐ろしい会話。(*_*;
ケジボン、、

朋👶産んでみる??
そうなったら、、御花束と、銀のスプーンは贈らないとね。
はぁ~~時代はここまで、、(;´Д`)

Re: 恐ろしかぁ~~(;´Д`)

hippoponさん、何を想像してるんですかぁ?照れちゃいますよ。

関西漫才では、ボケ役は、ハリセンで叩かれたり、タライが落ちてきたり、体をはるから、痛い思いをするんですよ。

あたしの突っ込みは、ボケにつっこむだけですよ。

おっほっほ(^v^)
私だって大人よ。くわぁ~~~
デモ妾では無い!
まったくね、、
3日ぐらな頭が雲丹になってしまってました。
ごめなさい、、(*^-^*)

税務署に突っ込まれたらいいのよね。
うん、みせびらかしやは、、
もう、、冷たい風に向かってあるいて、、
今頃眠くて、、


Re:

hippoponさん、税務署に突っ込まれたら大変ですよ。

暖かな陽気になりましたが、まだ、風は冷たいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ