プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

早いもので、今年も残り、10カ月になりました。月日が経つのって早いですね…(´ー`)y-~~

早いって事は…(; ̄^ ̄)ん~

知らずに近寄ってくる老い…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

恐ろしや。

女性は、女をさぼっても女ですけど、女装さんは、女をサボると男になっちゃいますからね…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



服装も、スカートより、パンツに変わったりします…f^_^;

忙しくても、少しの時間あれば、女装してたけど、出かけないし、黒タイツだし、見てみぬふりしてたら…

「なんじゃ、この足は!」

すね毛がぁ~、さすがに、我慢の限界を越え、やだぁ、こんな足!

と思いながらも、なかなか、ムダ毛処理出来ずにいました。

だって、忙しくて、おじちゃん、疲れてるんだもん…(´Д`)=3

それに、ヒゲだって生えてくるし…( ̄□ ̄;)ガビ-ン


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


それは、当たり前やん。



そして、やっと、ムダ毛処理しました。



1ヶ月前までは、女の子していたのに。



今じゃ、お化粧もしない、スカートも穿かない、なんか、女をサボってる…(;¬∀¬)ハハハ…

女装さんなのに、もったいないですよね。女の子を楽しまないなんて…。



着替え中、思わず苦笑い…( ●≧艸≦)



足も綺麗になったし、また、スカート穿いて、女の子、頑張ろっと…(ゝc・)9 ガンバッッ★


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/




にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
コメント

おはようごございます。
毎月一日は歯ブラシを取り替えます。
空調のフィルターの掃除も。
ゴマージュもやってしまおうかと、、
女性も大変です。

朋子さん。

少しずつ笑わされ、
「着替え中、思わず苦笑い」で、ぷっ・・。
苦笑いするくらいなら、ふつう写真撮りません。

ケアはしてねっ!

こんばんはー

そうだよね。ちょっと油断すると、おっさんに戻るからねー。

怖いよねー。

でも朋ちゃん、折角スタイルも顔もいいんだから、
ケアしないと勿体ないよ!

私も無駄だと思っても、お風呂上りは全身ローションするし、
ムダ毛処理は、毎日やってるし、
洗顔の後は、化粧水と乳液つけてるし、
寝る前は、フェイスクリームにリンクルケアにリップケア。

やっててこれだから、やらなかったら酷い顔になってると思う。
だからしんどくても、眠くても頑張ってる。

朋ちゃんも頑張って!

ところで、さん付けからちゃん付けにしてるんだけど、
ダメだったかな?

ケアしよ

朋子さん、こんばんは。

そうですねえ。忙しいとついつい忘れちゃいますよねー。
あたしはあちこちの毛が伸びてきたし、指先がガサガサ、爪ボロボロ。
洋服屋さんで品物に触ったら全部引っかけそうな感じです(>_<)イヤア

少しずつでもケアしましょ(^_^)/

Re:

hippoponさん、こんにちは。男性に比べれば、女性の方が大変ですよね。それなのに、なぜ、大変な方に行こうとしてるのか。

それだけに、女の子のファッションが好きなんですよね。

Re:

ラックさん、こんにちは。
あの写真は、サービスですよ。それで、あんな写真を撮る自分が、可笑しくなってしまったんですよ。

Re: ケアはしてねっ!

ちゃん付け、オッケイだよ。

なかには、朋ちんちんなんて呼ぶブロ友もいるんだから。でも、これって、あれを想像しちゃうよね。あたしには、

Re: ケアしよ

年をとってからのケアは大事だよね。これから、肌の露出も増えるから、ケアしないとだよね。

女をさぼるって、

リアル女子も使う言い方だよね。

なぜだか男をさぼるとは言わない。
もともと男はさぼるイキモノだからかな?

Re: 女をさぼるって、

男は、どんな状態でも男ですが、女は可愛くなければならない。

だから、可愛くなるのをサボると、女をサボるって言うと思いますよ。

さぼってしまう

女をサボっている女性もいますけどね。
それよりも女装さんの方が、よっぽどケアしている(笑)

朋子さん、着替え中の写真、かわいい。
女性でもああいうシチュエーションって、なんか笑っちゃうと思いますよ。

Re: さぼってしまう

めぐみさん、こんばんは。
ケアって大変ですよね。若い時、デートした時は、男は帰って寝るだけだけど、女性は、メイクを落として、ケアして、会社が制服なら、アイロンかけたりして、大変なんですよね。

別れがたくても、早い時間に帰せば良かったって、今更ながら思っています。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ