プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡









おあとが宜しいようで…f^_^;

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



関連記事
スポンサーサイト
コメント

うぇ~ん!(涙)

うぇ~ん!

朋ちゃんがこわれた~

うぇ~ん!

しっかりして! 気を確かに!
悩みがあるなら言って!
私で良ければ聞くから!

うぇ~ん!

お願い!元に戻ってよ~

うぇ~ん!

・・・・・・・・

と、朋子さん・・・。

面白いじゃないですか!!
最後の「みえ」がいいっす!
そしてパンツが見えちゃっているのも。
こういうネタをまたやってください。

ウケた!

朋子さん!

2コマ目で先は見えましたが、思いっきり笑わせていただきましたん(^。^)

4コマ目で「あたしは北の方のフォーデイズマーケットに出張でよく行ったなあ」と突っ込んでたら、

バナーでオチを決めてくる。流石!
おぱんつ、しかと拝見させていただきました。
ありがたや~m(__)m

Re: うぇ~ん!(涙)

まこまこさん、壊れてないよ。いや、壊れてるのが、本当のあたしかも。

あたしも、修理に出されちゃう?

まいった!

朋子さん

「みえ」を予測できませんでした。
まいった!

Re: ・・・・・・・・

良かったです。ウケなかったら、手抜きになってた。みえを、見るポーズにしなくて、三重県にしたのが良かったよね。


Re: ウケた!

本当にウケてよかった。二晩、アップするか悩んだよ。冷静になって見ても、面白いと思ったよ。

Re: まいった!

やりました…(b'v゚*)ィェィ

山田くん!
座布団1枚!

最後の三重が面白かった🎵

最後に

困るわ~っ
って、ももたちはつけてました(笑)

Re:

ひまわりさん、座布団、ありがとうございます。

Re: 最後に

困るわぁって、面白すぎて…ですかぁ?

あ、、
これ、、
小学校の時に、( *´艸`)

湖のお写真素敵。中禅寺湖??
デートだ、、だれかがとってくださってる。(^v^)

Re:

こんばんは。hippoponさん。

湖は、中禅寺湖です。お相手は、女装さんですよ。

今回は、予想外にウケたので嬉しいです。あまり、笑いを取る事を考えずに、ひらめきに任せた方が、良いみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ