プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆
ジメジメと暑いですねっ。
女装するには、悩む時季になりました。


あたしは、寒い時季には、よく出掛けてました。

その時は、多目的トイレで着替えて、男物の上着を羽織って出ます。まだ、見た目は、普通の男です。

んで、車中メイク。

人は、他人の車を覗きません。あたしも、覗いたりしません。慣れると、落ち着いて、メイクが出来ます。
メイクが終わると、ウィッグを被り、上着を脱いで、ズボンから、スカートに穿き替えます。

この時ばかりは、まわりに人がいないか、キョロキョロしちゃいます。

だって、恥ずかしいもんf^_^;

で、今の時季は、上着がないから、悩んでます(; ̄^ ̄)ん~


多目的トイレで、メイクまで出来ればよいのですが、そうすると、小一時間ばかし、トイレに閉じこもってしまいます。

その間に、もし、本来、利用すべき人が来たら、どうしよう?

首下女装で、トイレから出る勇気ねえし……((((○。○))))・・・・・。

あたしにとって、メイクは男の素顔を隠す仮面みたいなもので、スッピンでは人前には出れないですぅ~。


今のところ………

アイメイクに時間がかかるから、アイメイクなしまでをトイレで済まして、車に戻ってから、アイメイクって感じかなぁ?

どうやって、変身するか、あたしの悩みですぅ~


悩まないで押してね♡↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

変身の方法?

その1
コンパクト、テクマクマヤコンテクマクマヤコン、可愛いあたしになぁ~れ!

その2
変身ベルト
仮面らいだぁー とぉー

その3

吹けよ嵐、嵐、嵐
とりゃぁ

お好きなボーズでどおぞ
( ̄▽ ̄;)

Re: 変身の方法?

こんばんは!李白さん(b'v゚*)
呪文で変身出来れば良いのですが…
女装も楽しい事ばかりでなく、なるまてが大変です。

で………その3なんですけど……

>その3
>刀
>吹けよ嵐、嵐、嵐
>とりゃぁ


(◎ヘ◎;)?

ジェネレーション ギャップ('O'*)




あらぁ

しらないんだぁ(>_<)

あっめぐっちならしってるぞきっと!
なんせ同級だからな
( ̄▽ ̄;)

こんにちはー。

お互い車での着替えメイク大変ですよね〜>_<
夏だと更に暑くて^_^;

香奈璃はメイク道具め車の中だからヤバイですw

Re: あらぁ

こんばんは!李白さん。
うん。知らないよ。

ちなみに、あたしが、リアルタイムで見た仮面ライダーは、V3からですぅ。

Re:

こんばんは。かなりさん。
夏の女装は大変ですよね。
なるまでも大変ですが、なってからの方が、汗をかいても、ジャブジャブと顔を洗えないしね。

なるべく、夏眠を取らないように頑張るつもりです。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ