プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
男は、強い者に憧れますよね。

あたしも、幼少の頃は、ウルトラマンや、仮面ライダーなど等…etc.無敵のスーパーヒーローに憧れてました。

ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

朋ちんカフェへ…(oio) ウルトラマン



女性も強いですよね。あたし、今までに、喧嘩で、三度、泣かされました…(´⌒`。)グスン

ワンワンと泣くのでなく、涙ぐんで、涙がポロリとって感じですけどね…(;¬∀¬)ハハハ…

拳に力が入る事もありましたが、それを、ふり上げることなく、耐えていたのに、決まって、女は、こう言う。

「男のくせに、すぐ泣く。」

だから、あたしは、絶対に、おまえより、イイ女になってやる!

そう思うのでした…☆d(*'v゚*d)ナイス♪

理想の女性に巡り会うって、なかなかないから、やはり、女装で、理想の女性を作り上げているのかもしれません。



あれから、ン十年…イイ女になれただろうかぁ…(; ̄^ ̄)ん~

今の世の中、女性は強いですよね…(●´д ) んだ
アクション・ホラーだって、最後に生き残るのは女性だし、宇宙一強い孫悟空だって、妻のチチには逆らえないし、あのベジータだって、ブルマには口答えさえ出来ない。



娘のブラには、サイヤ人の王が、タジタジですからね…( ̄口 ̄∥)

だから、女装するのは、女性らしい気持ちがあったり、可愛さに憧れるのは、もちろん…(●´∪`●)ヾ

本当は、女性の持つ強さにも憧れてるような気がします。

あたしだって、いつまでも、ヒーローに憧れていた子供じゃないですからね、強き者の対象が変わったりするんですよ。



ヒーローから女へって感じにねぇっ♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
関連記事
スポンサーサイト
コメント

そっか、、
私強くないから、、まだ、しゃあとか、ディオゲネスとかすきよ、
乗り越えたとき、次の冒険がまってるのでありますか、、、(ぶっき~~調)

男はつらいよ

タイトル見てSKE48のデビュー曲かと一瞬勘違いしました(笑)。
ども、ご無沙汰してます。いい歳こいて特撮ヒーローものにどっぷり浸かってるおっさんです(笑)。
確かに女性は強いですよね。あのシャア大佐ですらララアのくびきから自由になれませんでしたし、別世界ではラナもシータも強かった(笑)。
そのくせ、愛する者を守るために体を張るのは男の方。子孫を残すためには女性を優先すべき、っていう遺伝子レベルの話なんでしょうかね。
そう考えると女装さんじゃなくとも、男はつらいよってなりますわな。あ、でも、とって食われないだけ、カマキリのオスよりはましか(笑)。

時代じゃないのかしら?

女の子のヒーロー物として、セーラームーンとかありましたよね?あたしも、あまり見ていた記憶はありませんが、朋子さんも、それ程見ていた感じではないですかね?

うん。
女って底力がありますね。
一見弱そうに見えて、ここぞという時には徹底抗戦するような。
だから、夫は妻に頭が上がらなくなったりするのです・・・。
私も女装して、女の力を得ようとしているのかもしれない。
綺麗だけど、秘めた力を持った女になってみたいですね。

こんばんはー♪
私はふとんの中で一人泣きます。。。

Re:

hippoponさん、あたしは、こんな性格だから、気の強い女性に惹かれちゃうんだよね…(;¬∀¬)ハハハ…

逆に、いかにも女の子って感じは苦手だったりする。

Re: 男はつらいよ

はっちさん、お久しぶりです。

確かに、男は辛いよって感じですよね。雑誌のクリスマス特集なんて、女性目線ですからね。男が楽しむイベントって、そうないですよね。だから、好きな事をやってもいいじゃないかって思うけど、女装とか、それも出来ないのが、現実なんですよね。カマキリは、まだ、いい方ですよ。とりあえず、エッチまでいけたから。なかには、そこにたどり着けなかった雄もいますよ。ネタにあるんだけどね。
あたしも、ヒーロー物は好きですよ。バロム1とか、アクマイダー3とかね。当時は、怖くて、一人で見れなかったんですよね。しかも、再放送もない!

Re: 時代じゃないのかしら?

かすみさん、こんにちは!プリキュアは、シリーズによって見るけど、セーラームーンは見てなかったです。
姉とのチャンネル争いに勝てず、少年時代は、少女漫画を見てましたね。その反動で、大人になってからも、少年漫画を見てます。

Re:

めぐみさんも、女性には頭が上がらないんですね。
女性の「私は悪くないもん。」が出たら、情けなく追い討ちをかけますからね。これを、口にした女性には、男は勝てないです。

女性は、ある意味、怖いです。

Re:

そっか、こたのさんも、女性には勝てないんだね。

一緒に、イイ女を目指そうね。

渋いところを(笑)

確かにバロム1は敵方がグロかったですね。ミミゲルゲとかハナゲルゲとか、今となってはシュールの要素が強い気もしますが(笑)。
振り返ればバブルの残りかすの時代に大学生でしたから、クリスマスと言えばバイト代をつぎこんでこ洒落たイタリアンレストランなんざやってました(柄にもなく(笑))。結局食い逃げされて、予約していたスイートルームで1人やけ酒食らってたのも、今ではいい思い出です(泣) 。
そっか、この頃から女は強かったんだ、というおちに繋がりましたね(笑)。

イイ女

朋子さん、おはようございます♪

朋子さんの背中を追いながら、ガンバリマス^^
 今の目標:「何とか30代の肌にならないもんかなぁーw」

Re: 渋いところを(笑)

はっちさん、二十代の時は、クリスマスは、ホテルでディナーが定番でしたよね。あたしは、クリぼっちでしたけど…(;¬∀¬)ハハハ…

それに、ホワイトデーは、バレンタインの三倍返しってのがあった気がします。

女の方が得な時代でしたよね。

食い逃げされたなら、やり返さなきゃ!
はっちさんが、女の子になって、男に八つ当たりするの。

あたし、やってみたいんですよ。今まで、女性に弄ばれてた分、同じ事を、男にやってみたい。まぁ、男に恨みはないんですけどね。女性に仕返しなんて、出来ませんもんね。

Re: イイ女

こたのさん、こんにちは!あたしを目指すなら、チラ道を極めないとだよ。いい、ただ、パンツを見せればイイってもんじゃないのよ。奥が深いんだから。

ハ・・ハズカシイ><ノ

泣きます、泣きます

子供の頃、近所の同い年の女の子によく泣かされてました。モロ大泣きでしたよ(>_<)
未だに悔し泣きよりも大泣きが多くて、男らしくないとか言われます。
あれ? バレてる!?

三高(笑)

なんて言葉が流行りましたね。食い逃げねーちゃんもバブルどっぷりで、某都内国立商学部と二股かけてたみたいで。MARCHのおいらなんか、端からアッシー・メッシー扱い(←死語連発(笑)だったみたいです。
せっかく両方のメンタルがわかってる朋ちんさんは、やはり「男には優しく」でお願いします。ま、おいらには優しくしてくれてるからありがたいです(笑)。

Re:

こたのさん、恥ずかしがっていたら、ブログタイトルを、「純情日記」に変更しなくてよ。

大丈夫。誰でも、最初は恥ずかしいものだから。慣れよ慣れ。

Re: 泣きます、泣きます

よしのさんは、どっかの議員みたいな大泣きだったんですね。

でも、男だって泣きたくなりますよね。

Re: 三高(笑)

はっちさん、日産マーチも、丸っこくなって話題の車でしたよね。バリバリ(←これも死語)じゃないですかぁ?

はっちさんに、あたしが優しい…(; ̄^ ̄)ん~
それは、どうかなぁ…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

虐められてるのに気づいてないとか。デヘ…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ