プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
小学生の頃、ガンダムが人気あって、ガンプラブームでした。
そして、ジオン軍のモビルスーツは、スカートを穿いているんです。



女装に目覚めていたあたしは、スカートを穿くジオングを見ては、ロボットのくせにって、妬んでいました…(;¬∀¬)ハハハ…

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆ 

朋ちんカフェへ…♡

ガンダムが、ブレイクしたのは、再放送からなんです。初回に、放送された時は、人気は出なかったです。多分、その時は、仮面ライダーや、ウルトラマンと言った、変身ヒーローが流行っていたから?

早すぎたんですよね?時代が追いついていなかった。

ロボットブームは、その後ですから…ねっ♡

時代によって、何が流行るか?もしかしたら…(◎ヘ◎;)?



女装も、ブレイクする時が来るかも…ウッシシ…(●´∪`●)ヾ
女装の歴史は永く2000年経ちますが、時代が追いついていないだけなんです。

つまり、あたし達は、人類の2000年先を突っ走ってるんですよ…Σ(○д○ノ)ノ

でも、2000年経っても認められてないって言い方も出来ます…( ̄□ ̄;)ガビ-ン



この先も、女装が理解されるなんて…無理なんじゃねぇん…(o´_`o)ハァ・・・

そして、ガンプラが流行っていた時、手には入らなかったのが、赤い流星のシャアザクでした。

当時、おもちゃ屋さんでは、土曜の午後に商品が入ってくるんです。もちろん、ガンプラも。でも、何が入ってくるかは分からない。

そのため、学校に行く前に、おもちゃ屋に行って、整理券をもらい、学校が終わったら、おもちゃ屋さんに集合って感じでした。欲しいものがなければ、買わずに、友達も集まっているので、そのまま、学校の校庭や、近くの山に行って遊んでいましたね。


なんか、あたし、めっちゃ男の子やん!



それなのに、なぜ…(。-`ω-)ンー

だから、毎週土曜日は、シャアザク目当てで、おもちゃ屋さん通いをしてました。でも、手に入りませんでした…c⌒っ,,-_-)φ

そして、思いました。



量産型ザクを赤く塗って、シャアザクにしてしまおうか…(。-`ω´-)ンー

あっくまのささやきが……Σ(- -;;ノ)ノ やめて~っ!

でも、それをやるのが、ものすごくいけない事のような気がしたんです。それをやったら、人間おしまいだみたいな。

同じように、男なのにスカートを穿くのがいけないように思えたのですが…。



穿いてしまいました…(;¬∀¬)ハハハ…  

あたしゃあ、男おしまいだ…_| ̄|○

こんな偽物のシャアザクもどきを作ったら、本物を手に入れた時の感動が薄れる。

子供心に、偽物を作ってはいけない、これは、人としてやってはいけないと、ガンプラで学びました…(b'v゚*)ィェィ



でも、女装さんは、量産型ザクを赤く塗ったような、シャアザクもどきならぬ、女性もどき…( ゚o゚!)えぇっ

ここで、量産型ザクを赤く塗って、シャアザクもどきを作った友達は………(¬_¬)シラ-

蔑まれました…ガ━ン(。。*)

女装を内緒にしてるのは、こんな子供時代の出来事があったからかも知れません。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんにちはー🎵
自分もガンプラ作ってました❗
ザクをシャアザクにはしませんでした(笑)

水色のスカートと白のトップスが似合っていて
かわいいですね🎵
春っぽい✴

ガンプラは

足の中に鉛のおもり入れとくと、
立ちやすくなるよ〜(^^)v

「まだだ!まだ終わらんよ!」

未だ今朝は体が重くて、
とぎれとぎれにご訪問です。
ある時にかなりお年の方。私のジオンのペンをずっとみてるので、これ、、とさしあげたら、、
シャアのほうがうれしいけど、、、って、子どもにもどっちゃって、
帰りはガンダムカフェでペン購入してきたんですが、、
家主には、ガンプラ焼き夜のおやつ。
あきれちゃって、、
でもねぇ~~。そういうモノなんですよね。

あんまり疲れて、何年かぶりのパフェ頂いたり
昨日は妙な食べ方も。
爽やかな午後にしたいです。



ジオングは

絶対に、ジュディーオングさんからつけた名前に違いないっ!
魅せられて♪

哀震える愛♪

コンバンワ♪
ガンプラ、今でも好きな人ゎ大好きデスね~
私ゎガンダムがなんであんな目立つトリコロール
カラーなのか子供心に不思議に思ってました
ニュータイプゎ万能でゎなくってよ

私も一緒です

朋子さん、こんばんは。

私も、小学生の頃は、ランドセルを置いた後、おもちゃ屋さんへガンプラを買いに行きましたよ~。本当に懐かしいです。何を作ったのかは覚えていませんけど。「エルメス」や「グフ」は買ったかな?本当に「男の子」ですね。
でも、その頃からスカートへの憧れはありましたね、小学生だったから、こんなの自分だけかもしれないと思っていましたね。
大人になった今、朋子さんのように、同じ気持ちだった方に、こういうコメントを書けることが、とても嬉しく、何だか不思議な気がします。

Re:

こんばんは。ひまわりさん。

少年時代は、あたしは、ガンプラと、ヨーヨーと、コーラの一気飲みに、ハマってましたね。

友達と遊んだりして忙しかったらわりには、ひっそりと女装もしてたんです。今よりも、時間の使い方がうまかったのかな。

水色と白って、空や海と同じような配色だから、あたしは好きなんですよ。それに、見慣れている色合いだから、外出した時とか、周りの目をひくってないですよね。

Re: ガンプラは

ケジボンさん、重りは入れなかったよ。小学生から始まった、あたしのガンプラ道は、普通に作る→闘った後のように、わざと傷をつけたり、汚く塗ったりして臨場感をだす→ジオラマ→目をくり抜いて、電球を入れて、目を光るようにしまし

Re: 「まだだ!まだ終わらんよ!」

「ははぁはは、他に食べることをしらんからさ。」

男って、みなそうですよ。シャアザクに憧れるんですよ。

Re: ジオングは

ももちゃん、うまいなぁ~

魅せられてを聴きながら、ジオングを書いたのかもね。

Re: 哀震える愛♪

じゅんちゃん、こんばんは!
作中では、ガンダムを連邦軍の白いモビルスーツって言っていたけど、例えるなら、白より、トリコロールだよね。

見える。見えるぞ!あたしにも見える。じゅんちゃんのスカートの中が!?ニュータイプだったら、スカートをめくらなくても、見えちゃうんだよ。

Re: 私も一緒です

麗子さん、こんばんは。あたしは、高校生になっても作っていたから、ファーストガンダムは、ほとんどの全てのモビルスーツを作ったらよ。

小学生の時って、情報なんて得られないから、女装するのに、ずいぶん悩んだよね。あたしも、自分だけかも知れないって思っていたよ。

悩みながらも、女装を止められずに、今にいたってます。

あたしね

あたしは、ガンダムがなんとなく分かる世代なんだけど、元々、小さい頃から女の子達と遊ぶ事が多く、プラモデルなんか作った事が事がなくて、正直、話の内容がよく分かってないの。あたしは、そっちで、男おしまいよ。
でもね、最近、本当、性格も女の子っぽいし、女装をしている方が、本当の自分みたいに思えるの。

Re: あたしね

かすみさん、こんにちは。
あたしも、女装して女の子になっている時の方が、落ち着くし、ずっと、このままでいたいと思う。

あたしの中には、男と女の自分がいるんじゃないかって思う。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ