プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



女装したいけど、着替えたりするのが面倒なときってありますよね…(; ´_ゝ`) フッ

洋服が勝手に飛んできて、着替えられないかなぁ…(; ̄^ ̄)ん~

プリキュアみたいに、変身出来たら良いのに♩




初めて作ったので、お粗末な作りですが…

ウィッグが現れたり、最後には、リップが飛んできます。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト
コメント

ももは

脱いでいくほうが見たい♪

Re: ももは

ももちゃん、今回は、逆再生なんだけど、スカートが足下から、スルスルと登っていくのには、笑えたけど、見せられるパンツじゃなかったんだよ。

面白い!

昼にチェックしたら面白そうだったんだけど、会社にいたから見れなかったんだ。

今見たら、やっぱり面白いじゃん。つい、声出して笑っちゃいました(^。^)

ありがとね(^_^)/

妖艶!

朋ちゃん

お色気、、
お写真、今までと雰囲気が違って妖艶!きゃ、っ。
動画も、なかなかはらはらしていいかんじ、、
続編きぼんぬ、

楽しく拝見しました

朋子さん

「リバーシ」とは、逆再生のことだったのですね。
動画を見ても、通常再生としか見えず、
気が付くまでに、かなり時間がかかりました。

関連動画に、朋子さんのもう一つの動画がありましたよ。
これも、とっても素敵でした。

私も、こんな映像技術が欲しいです。

Re: 面白い!

よしのさん、ありがとう…(≧▽≦)☆

あたしには、面白いが一番のほめ言葉だよ。

Re: 妖艶!

hipopponさん、その言葉、真に受けて、続編を作っちゃいますよ。

Re: 楽しく拝見しました

ラックさん、これは、脱いでる映像を逆再生したものです。

すると、カーデが勝手に着てくるように見えませんか?

映像の編集は、全てアプリまかせです。

おいらは飲み過ぎでリバース

髪の毛がフルフルしてるとこがいいね。

逆に着ている動画をリバーシすると、
どういう感じになるんだろう?

世界三大美女

一枚目の写真ってクレオパトラっぽくないですか?

今までとは違う朋子さんの魅力ですね(^_^)

Re: おいらは飲み過ぎでリバース

ちょっと、ケジボンさん、飲み過ぎでリバースなんて、汚いですよ。でも、優しく介護はしないです。

弱った時が、攻めどきだからね。

Re: 世界三大美女

よしのさん、ありがとう。写真は、たまに、こんな感じなのが撮れる時がある。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ