プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



逆再生の動画を、アップしてから、あたしの「You Tube」のチャンネル登録者数が、一気に増え、ウケたんだって喜んでいたら…イェ─(b'∀゚*)─ィ♪

どうも、違うっぽい…ガ━ン(。。*)

あたしの「You Tube」は、ブログ経由しか見れないので、多くて、400~500回の再生回数です。

そうした中で…(; ̄^ ̄)ん~



あれ?これ、再生回数が、1000回を越えてたっけ?
今では、1800回までいきました。

よくよく見てみたら…… 『crossdress in Public』と言う世界の女装さんの動画を集めたチャンネルに、これが、登録されてました…Σ(ОД○*)

どうりで、最近のチャンネル登録者が、外人が多かったわけだぁ~

ってか、チャンネル登録者が増えたのは、あたしのネタの手柄じゃないじゃん…(/Д`;ァチャ――

これのおかげなんだ…v( ̄Д ̄)v

でも、素直に、嬉しいです…(●´∪`●)ヾ

これで、あたし、グローバルじゃん…オォオォ♪(*'∀゚*人)
世界の朋ちんって感じ… ̄ー ̄)ニヤリ

ブログを三年もやっていれば、やっぱり、画像とか流出しますよね。「朋ちん」で、ググれば、あたしが、一番に出てきます。
ちなみに、「ともちん」は、板野友美さん。「朋ちゃん」は、華原朋美さん。

朋ちんで見つかった他の画像では、あたしの画像が、ズラズラっと…まいったなぁ~って思うけど、不適切画像として報告され、減ったら嫌ですよね…c⌒っ,,-_-)φ

画像を公開しているのは、女装村にいるための証明写真ではなく、ずっと、隠していた女の子の自分の存在を知って欲しくて、アップしているので、こういう使われ方は、嬉しいです…(*´U`*)



 
こんなんもありました。

あたし、伝道師になりたいなんて、一言も言ってないんだけどぉ…でも、おっさんでも、若さや容姿関係なく、【女装】が楽しめるんだよって伝えられたらなって思う時があります…( ´ー`)

趣旨は合ってるよね。ずっと、あたしのブログを見てくれていたのかなぁ?感謝です…(^人^)感謝♪



女装さんだって強くならきゃいけない!!

年をとっても

生まれてきた性をうらまないで!!

可愛いって誉められなくって構わない!

いつでも笑っていられる強さをわすれないで

女装してれば 必ず楽しいことが………!

たくさん起こるから




男の娘チャンネルと、Naverまとめで、この画像が使われているけど、朋ちんって言えば、これなんかなぁ…(◎ヘ◎;)?




魔人ブウじゃなくて良かった。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

グローバルって、

10回繰り返し言ってみ。

いつの間にか、五郎丸に。。。(^_^;)

Re: グローバルって、

このコメの速さ!

持ちネタでありましたね。

なんか、ケジボンさんにやられたって感じです。

有名人

こんばんは~

身近な人が急に有名人になった感じです。
「男の娘」だって、良かったね(^_^)

伝える道は茨の道か獣道か

「伝えられれば良いかなぁ」が「伝道師になりたい」と翻訳されたのね。
「楽しさ」が重要なのに、「伝道師」としちゃうと、それが十分伝わらないよね。

そんなに若作りしてるわけでもないし、「男の娘」という呼び方はちょっと違和感があるね。
じゃ、どんな呼び方が朋Cinに相応しいだろう?
「男のおばさん」は、おすぎだかピーコだかが永六輔を指して使ってしまったからなあ。
「男の貴腐人」「男の魔ダム」「男の姉御」「男の姐さん」・・・ピンとこないか

Re: 有名人

こんばんは、よしのさん。今回は、作ってもらったお礼を兼ねて、ネタにしました。 

男の娘は、二十代前半で、後半が女装男子。三十代からは、女装っ娘ってのが、あたしの見解です。

でも、女装さんを、男の娘って思う方が多いみたいですね。

Re: 伝える道は茨の道か獣道か

くまちゃん、命拾いしたようね。あたしを、熟女装なんて、うっかり呼んでしまったら、美味しいお酒が呑めなくなるとこでしたよ。

可愛さには、あまり、こだわってないから、同じアングルのすまし顔だけでなく、色んな表情にしていたのが、作りやすかったのかも。

呼び名てしは、海賊王でなく、嬢王かな。

すごい

朋子さん、いろんなところで支持されてますね~。
世界中で見てくれているのですね。
活躍してるなあ。
やっぱり朋子さんの美しさが際立っているからかな。

「熟」は似合わん

熟女装はもっとふくよかでないと。例えば今池に集うベテラン勢とか。
「男」って文字が入ると硬い印象になるみたい。
柔らかい感じにするにはひらがなかな?
「めすらお」とか

朋ちゃん、
い~~ってしてるおしゃしん、、
すごくかわいい、、
10代に見える、、( ^)o(^ )

Re: すごい

リリジョのめぐみさんも、男の娘チャンネルにあったよ。

Re: 「熟」は似合わん

さすが、くまちゃん。あたしには、熟は似合わないなんて、嬉しい事を言うじゃない。

でも、あたしには、「男」って文字はいらないんだからぁ~

Re:

hipopponさん、ありがとうです。

でも、十代は、誉めすぎじゃないですかぁ?

昨日は10代満ち溢れる
ラブライブの応援。
ぴちぴちは同じ、、太鼓判!
ひゅ~~~ふっフ。これ昨日覚えたの。ww

Re:

ラブライブって、ネットの中のアイドルみたいですね。

2次元アイドル、ドームでコンサートもあって、
どうしようかと、、ww
社会現象としても興味があるの
今は振付に合わせて踊って、体もみほぐし中。
ちょこっとともちゃんかわいい、と宣伝しちゃった。

Re:

hippoponさん、宣伝、ありがとうございます。

ラブライブって、東京ドームでもやるんですか?すごいですね。

多分、みんなで、歌って踊れるのが良いのかな?

トランス効果は無いみたいだけど、、
超日常でしょうね。
今日は鈴木君とデートしないと、、
昨日モ牛かつだった、、お腹、おもい、、

Re:

デートかぁ~、いいなぁ~。春は恋の季節ですよね。

前に、純男くんとデートした事あるけど、人前に連れて歩いてもらえるのは、嬉しいですね。

やっぱり、女装するだけあって、女性をリードするより、連れて歩いてもらった方が楽でいいなって思いました。

鈴木君は、この前ご紹介のムキムキのトレーニングの先生。やらないと、
好きな服がきれない。

やっとコメント書き込めるよ!

朋ちゃん、こんばんはー!

なんか久しぶりな気がするよね。

いきなりなんだけど、MtFのキャスに来ない?
朋ちゃん、モテるよ~!
引き込んじゃダメだよね?

ほんと、相変わらず可愛くて、私が目標にするだけはあるよ!

もうね、見てるだけで抱きしめたくなるよ!
もうね、抱きしめてキスしたくなるよ!

私が男なら、速攻で交際申し込んでるんだけどな~!
しかし、もったいないな~!
男に戻したくないな~!
無理やりにでも、女にしてしまいたいな~!
はぁ~・・・残念だな~!

でも、元気な姿を見れてうれしいですっ!

朋ちゃん、最高!

Re:

ごめんね。

あたしも、夏にむけて、ついた脂肪を落とさないと!

Re: やっとコメント書き込めるよ!

まこまこさん、お久しぶりです。そこまで、誉めてくれて、ありがとうございます。


あたしも、いちゃいちゃぐらいまでなら、したい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ