プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
GWも、今日で終わりって方も、まだだよって方も…

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



あたしのGWは、今まで忙しく、女をサボっていて、男性化しつつあったのでって、元に戻っただけ?身体のメンテナンスをしました…(b'v゚*)ィェィ

ムダ毛処理をし、お肌もスベスベ…ルン((p*'v`*q))ルン


女装して女の子になるって事は、世間の女性同様に「見られる側」になるって事なんですよね。



男は、よほどカッコ良くなければ、みられませんが、女性は見られます。

だから、気持ちだけ女の子になるのではなく、自覚も必要かと。

そして、女性は女性にも厳しいです。だからって、相手に分かるようには、見てません。悟られないように、チラッと見てます。あたし達だって、女性を見るとき、相手に気づかれてますかぁ?

だから、女装さんも、意外と見られてると思います…壁|ω゚○)ソォー

あたしが、外出してた頃は、「見られてる。」って意識してました…(b'ε`*)⌒ok

そうすれば、身なり等、気にするようになりますから。



それに、せっかくお洒落して出掛けるのだから、見て欲しいですよね…(ノω`*)

女は、見られて、ナンボですよ。

すれ違う女性と、目が合うくらいが、ちょうど良い…(b'v゚*)ィェィ

お互いに、ファッション・チェックのしあい…(¬_¬) ジーーーッ


あんた、なんか若作りしてない?もっと、年齢を考えなさいよって、あたしが思えば…なんな勘違いしてない?もっと、性別を考えなさいよって思われてるかもしれません…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


また、この女装村でのブログでも、女装画像を「見せてる。」じゃなくて、「見られてる。」と、そう意識しています。



この「見られてる。」って意識は大事で、例えば、記事ネタもそうですが、この画像を貼って、見る人に不快な思いをさせていないか?

と、相手の事を考える事が出来るからです…(*≧U≦)

ブログを始めれば、アクセス数を気にしたり、たくさんの人に見て欲しいって思うようになりますが、見てくれてる方の事を考えたりしますか…(◎ヘ◎;)?

サービスが足りないですよ。サービスが!ここだけの話…( *´ノд`)コショショ



女の子に見えても、みんな、男なの。オ・ト・コ…ねっ♡


だぁから~、あたしみたいに、チラチラと……




(`□´)=〇>Д<)パンチィ↑

怒られちゃいますよね。

見られてると、偉そうに言っときながら、スッピンが多い…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛



そん時は、顔を隠しちゃえば良いんですよ… ̄ー ̄)ニヤリ

それで、度が過ぎる萌え画像等は、勘違いされたりする場合もあるかと思います。

でも、人の嗜好は、それぞれで否定はしませんが、度が過ぎるのは、万人向けではないですよね。

…Σ(´A` )/ってヲィ!……ジョジョネタは?


(/||| ̄▽)/あうぅ


そのおかげか分かりませんが、ブログを始めて三年経ちますが、誹謗中傷のコメントや、メッセージもなく、楽しく女装しブログを綴れています…(b'v゚*)ィェィ

または、相手にされてないだけかもしれません…(;¬∀¬)ハハハ…



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

見られてなんぼです

こんばんは、壬生の優子です。

確かに女性を見るときって、チラッとしか
みないですね。ということは、相手側も
チラッとしか見てないってことですよね。

今夜もサービスカットありがとうございます。

朋子さんはGWお出かけされましたか?
うちは、これから、ちょっとお買い物にでも
と思ってます(照)

うちも、こちらに一緒にお出かけできる友人が
いないので、ぜひ、遊びに行ったりしたいです。
よろしくおねがいします。




おはようさん❗です。

女の子っぽいですね🎵
太もももいい感じ🎵
女性を、感じます✨

最後の写真の胸の感じが調度いいかも❗
色っぽいですね😃

見てますよっ(^ω^)

言われてみればそうですね
男はよっぽどのイケメンじゃなきゃ
振り替えられないけど、女性はついつい
見てしまう。
その分、女性はちょっとした外出時も
着るものや、メイクも気をつけて
いるんでしょうね、
たいへんですね。

朋ちんとデートしてみたいです💕

みられるのは、つかれます。
好きな人とそぞろ歩きがすきかも。
恥ずかしくて顔もよく見れないけど、、


そうなのかしら?

あたしが、本格的にお化粧して、女の子をし始めた頃、男の人が、下から上にあたしの事見ている事に気づきました。女として見ているのでしょうね〜。嬉しく思いました。
最近、ナチュラルメイクを目指し、女装をし始めたら、女性からの視線が多くなりました。あたしは、女装がばれているのかと思っていました。女性としてのチェックなら、嬉しいんですけとね。

Re: 見られてなんぼです

こんにちは!優子さん。
あたしのGWは、自宅で、のんびりとです。

やっぱり、外出すれば、見られてないようでも、見られてると思います。どうせ、見られてるのなら、あの人、お洒落って思われたいですね。

外出は、すぐには無理だけど、都合が合えば出かけましょ。

ちなみに、あたしの休みは、日曜祝日です。

Re:

ひまわりさん、いつも、誉めてくれて、ありがとうございます。

これからも、頑張って楽しいブログにしていきますね。

Re: 見てますよっ(^ω^)

ふじぽんさん、女性以上に、女装さんは、大変ですよ。

そして、デートに誘ってくれて、ありがとうございます。女冥利につきます。

でも、最初は、発展場などで、かるく顔を合わせてからの方が良いと思います。

それで、連れて歩けると思ったら、その時は、改めて、誘ってくださいなぁ。


Re:

見られるってのは、女性としての宿命ですよね。

男と違って、絶えず視線を気にしなければならない。でも、その分、女性は良い事が、いっぱいありますよ。

Re: そうなのかしら?

かすみさん、こんにちは!
あたしは、女性グループの一人と目があったりします。

その時、友達に耳打ちされたら、バレてる。ただ、見てるだけなら、女として、ファッション・チェックされてると思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ