プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
こんばんは!
暑いですね。この暑さは、女装するには………困りますね。

薄着になる季節………

この腕…どうする?
このご太い腕がねぇ~血管も浮き出てるし……ガ━ン(。。*)



とてもじゃないけど、恥ずかしいぃ…f^_^;


薄着になる季節は、ちょっと、あたしには困りますね。
もともと、完パスなんて、無理と思っていても、やはり、この太い腕を出すってのは抵抗があります(●´д ) んだ


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ これだけ?


うん♡これだけ。あたしの悩みの種はね……(/∀\*)

もっとあるだろう?

って言わないでよぉ~
そしたら、女装そのものが出来なくなっちゃうんだから………llili○l ̄L

女装させてよぉ~♡

背が高かろう肩幅があろうが、女になるわけでもないし、女装するんだから、関係ないのよぉ。でもねぇ~、この腕はねぇ~(p*>ω

男なのに、お化粧して、スカートを穿いて人前に出る方が恥ずかしいはずなんだけどね。

(; ̄^ ̄)ん~

なぜか?

どうしてか?

不思議と恥ずかしいと思えなくなってるぅ。

腕を出すのが恥ずかしいくらいかなぁ(;¬∀¬)ハハハ…

なんで?


ねぇっねぇっ?


女装さんなんて、そんなものかなぁ?

あたしだけ?

これを押せるのはあなただけよ。
だから、お・ね・が・い♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

(σ≧▽≦)σ

たくましい腕だわ~《*≧∀≦》
ギューッてして~!щ(゜▽゜щ)

腕カバーすればよいのでは?
ドラッグストアや100均で買えますよ♪

Re: (σ≧▽≦)σ

エリちゃん、こんちは!
あたしのたくましい腕は……

エリちゃんを、ギュッと抱きしめるためだどぉ~

あたしが、腕カバーしたら、事務員のおっさんにならないかなぁ~

腕ぇ?

ごめん

ひねった腰のラインに見とれてた(^-^;

腕は
うぅー抱きしめてください(笑)

Re: 腕ぇ?

さすが、李白さん(b'v゚*)ィェィ
お目が高いですなぁ。

実は、腕を強調して撮ったつもりが、なんか、腰から下が女っぽいぞ……と、なんか、女が板に付いたなぁ~と感心する一枚ですな。



くびれあるじゃん!

最近は背の高い女性も多くなったから、身長はそんなに気にすることないと思うな。
ちょっと見、男というより鍛えまくってる女性(笑)
目指せ、ミカサ・アッカーマン!

Re: くびれあるじゃん!

こんばんは!くまちゃんさん。
くびれだなんて、肩幅があるから、ありそうに見えるだけですよ。
逆三体型です。でも、ありがとうございます(o^ー')

それに、あたしなんかが、みかりんを目指しても良いのですか?

そうだ、調子に乗ると……この世界は……残酷だから………

みかりんとは、身長、体重が、ほぼ同じです。大きく違うのは、年齢………llili○l ̄L

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ