プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
スマホの機種変をしましたぁ…(b'v゚*)ィェィ

他の機種に比べて、画素数が少ないのですが…



下地だけだと、お顔のシミがぁ……(´`:)

スマホカメラ、侮れないです…) ゚o゚( ヒィー

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



ほとんどの女装さんは、この趣味を秘密にしてますよね。でも、これ、俺なんって可愛く撮れた写真を見せたいってありませんかぁ?

人間の脳は、秘密を隠そうとする部分と、秘密をバラそうとする部分が、絶えず戦っているみたいです。 そこから、生まれるストレスは、『書く』事で発散されるらしいです…(*'A゚艸)ェエェエ

女装さんが、ブログや、Twitter等など…etc. 積極的に参加しているのは、知らず知らずに、ストレスを解消したいからかもしれませんね…(㊤b*'v゚*d)ィェィ

また、このストレス解消するための『書く』事は、日記など、他人に見せなくても良いのです。


『あたしって、可愛いぃぃぃ。』


(¬_¬)シラ-


NON,NON…違ウヽ(´д`=´д`)ノ違ウ

ストレス解消よ。思っていたり、誉められても、ストレス解消にならないからねっ♡

書かなくちゃ!



健全な肉体に、健全な女の子の魂を……ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

だから、ブログをやっているのも、ストレス解消になるんですね…(´∪`*)

ですが、ストレス解消のためのブログが、ネタが浮かばないとストレスが…(Pn`q)ィジィジ

それで、ストレス発散に、ネタ作りに女装して、また、秘密を持った事で、ストレスが…ヾ(0д0∥)ノ

バラしたいけど、バラせない…。:゚(;´∩`;)゚:。

ストレスがぁ………('`・)゚*。



って……ヘ(_ _ヘ)☆\(^ー^*) なんでやねん!

この更新頻度で、ストレス?



ないです…(;¬∀¬)ハハハ…

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

ブログ、誠実にやってても言いがかり付けられたり
巧妙に、嫌がらせされたり。
結構ストレスもできるけど、、
安心できる場所に行って、
新しい世界教えて頂いたりするとホッとする・
悔しくてやっつけること草臥れるほど書いたら、それでよくなったりも。

アンネフランクも書くことで、自分を失わないように
暮らしたんでしたね。
キティーに手紙を書くと言う日記でしたね。

朋ちゃん、こんばんは!

なるほどね~。バラしたい自分がいるんだね!

確かに、隠し事をしてると、ものすごいストレスだもん!
私は、経験者だからね!

私がカミングアウトしたのも、ある意味必然だったのかもね!

バランス

朋子さん、こんばんは。

確かに隠したいとバラしたいのせめぎ合いはあるね~。
ふたつの力関係が崩れたらどうなるのかな?

Re:

『書く』って、意外と、ストレスには良いんですね。それに、思っているだけじゃ、なかなか行動に出せないし、かといって、自信がなく口には出せない場合も、書けは行動にだせたりしますよね。



Re:

こんばんは。まこまこさん。

書かなくても、どちらかが勝てば、ストレスにはならないと思う。

まこまこさんは、バラしたい方が勝ったんだね。

Re: バランス

こんばんは。よしのさん。

二つの力関係が崩れると、バラすか秘密をつくろうとしないと思う。

女装をやめるか、女装している事をカムするか、いづれかだろうね。


おはようございます!

どんどんアップして、
ストレス解消してください‼

タイトスカートは履かないのですか??

Re:

ひまわりさん、こんにちは。
あたしの更新を楽しみにしてるようで、嬉しいコメです。

ありがとうございます。

更新もせめて、月の半分は越えたいですね。

タイトスカートは、たまに、穿くよ。過去画像になるけど、ネタが浮かんだら使うね。

負けと書いてフと読む

ふと思ったんだけど、
歩のない将棋は負け将棋とか言うじゃない?

マイナス要素があってこそのプラス。
どっちもバランス取るのに必要だよ。

麩は栄養あるし〜(って関係ないか。^_^;)

Re: 負けと書いてフと読む

歩のない将棋は、女装と似てますね。女性の可愛さとは、ほど遠く鳴るような、男らしい体格など、マイナス要因は、いっぱいあるわけだから。

朋ちゃん、こんばんわっ!
ジョジョの熱烈なファンだとももさんから聞いて
挨拶に来ました♪
これからも応援してください(笑)

Re:

荒木さん、こんばんは!初コメ、ありがとうございます。

って、荒木?

( ̄‐ ̄)んー 

ペンネームが、荒木って、ジョジョ好きなんですね。あたしも、好きですよ。

今日から、四部が始まりますね。今から、楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ