プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
朋ちんカフェ3年、柿8年、
梅はすいすい13年、ユズは大バカ18年、
女装歴ニコニコ35年、
女房の不作は60年、
あたしの女装はこれまた一生、

ヘ( ̄ω ̄ヘ)アーコリャコリャ(ノ ̄ω ̄)ノ



せっかくの趣味ですもの。楽しまなきゃねっ♡

VIVA♡女の子

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカヘェへ…♥

ブログを始めた頃は、文字だけの世界なので、誤字脱字がないか、慣用句の使い方は間違っていないか、アップする前は、神経を尖らせていました。

それから、三年…(´ー`)y━~~

アップ後に、誤字が見つかっても直そうともしません…(;¬∀¬)ハハハ…



女の子って、そんなもんでしょ? 

三年も付き合えば、ダイエットの「ダ」の字も出てこないんだから!

いつも、気を使っていたら疲れちゃうじゃん。



それで、ブログを始めた最初の1ヶ月は、毎日更新してましたね…(b'v゚*)ィェィ

あたしは、T’sから単身、女装村に越してきたんだけど、ブログを始めたからって、T’sの日記が、おろそかになってはいけないと…ブログネタと、日記ネタを毎日二本、上げてました…(;¬∀¬)ハハハ…

いやぁ~、息のつく暇がなかったですよ。

更新したら、次の日のネタを考えて…(。-`ω-)ンー



しかも、二本!つまり、一ヶ月で、60本のネタを考えていたんです…ι(◎д◎υ)ノ

あと、コメ返もありましたからね。

夜の10時になっても、ネタが思いつかないと、焦りましたよ…ヾ(;;゚□゚;;)ノ

締め切りまで、あと、二時間…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!

こんなに苦労してるのに、女装村のランキングはあがらず………

あたしゃ、読者アンケートで票を取れない、連載を二本抱えた売れない漫画家かよって、キレてた時期がありました。

それで、上位の方を見ると、更新せずとも順位は下がらず……




いいなぁ~

あたしも、早くサボりたい。



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

3周年おめでとうございます

朋子さん

朋子さんならではの、歯切れのいい文章。
気持ちよく、読ませていただきました。

更新せずとも下がらないのは、
朋子さんではないですか。
私は、自転車操業。脚を止めた途端にコケます。

予告編だね

朋子さん、こんばんは。

まもなく3周年、おめでとう!
地道にコツコツがんばってきたんだねえ。
内容がブレてないのと、朋子さんがかわいいのが人気の原因かな?
今回の写真はいつにも増して、かわいいのばかりですね(^_^)

朋ちゃん、三周年おめでとー!

うーん!三年か~!すごいよね。

私もできるだけ続けようとは、思ってるけど正直自信ない。
ただでさえ、更新が今、滞りがちなのに・・・

ほんと、朋ちゃんはすごいよ!

しかも女装のレベルはドンドン上がって行ってるし!

歳がいく度にかわいくなるって、どういうこと?

私にも教えてほしい!!!!

3周年、おめでとうございます、💐

今日は突然に隅田川の桜の川下りできそうだったので、
大急ぎで出かけて、、出来ず
バンダイ、任天堂 、秋葉、ガンダムカフェ、牛かつ
風が冷たくて。もどってねむっって、
今頃、、ご訪問さぼれませんで今晩、、がんば!!です。
いつまでつづけられるか、、心配。

おはようございます!

楽しみにしていますよ🎵
でもね、更新することをプレッシャーにしないでくださいね!
それがストレスになりますから。

タイトスカートだぁー‼
いい感じ、いい感じ。
着こなしなのか、写真の撮り方なのか、
女の子ですね(笑)

ストレス溜めないで、ストレス解消してくださいね‼

石の上にも30年

子供も3歳ごろには
自意識が芽生えるもんね。

あとは10年20年30年…と、
朋バーチャン女装ブログになるまで続けよう!(^_^;)

お久しぶりです

ご無沙汰しておりますi-88
もうじき三周年ですか、おめでとうございます
TsとFC2のダブルで月60は凄いですね~
「寝る時間無いじゃん」と思ったりi-230
私も毎日更新していた時は目が覚めた瞬間からネタを考え始め・・・
思い付くとスマホにメモi-220
けど日にちが経つとそのメモの意味が分からずボツになった事も多々ありましたが今は超~マッタリモードでPCの前に座るけど・・・
花見行きましたかi-267

Re: 3周年おめでとうございます

ラックさん、ありがとうございます。

人気を得るために、スタイルを変えずに、お笑い部門でやってきて良かったと思いますよね。

Re: 予告編だね

予告編って言われたら、本番は、何かやらなくちゃだね。

脱ぐ?やっぱり、こうなっちゃうかなぁ~

あたしは、言っている事が、ぶれまくりだよ。多分、男の自分が強く出てる時と、女の自分が出ている時は、言っている事が違う陽な気がするんだよね。

Re:

まこまこさん、あたしも、三年もやってるとは思わなかったよ。
小さな事から、コツコツだよね。

マイペースが、一番の秘結かな。

Re:

hippoponさん、ありがとうございます。あたしも、いつまで続けられるか分かりませんが、女装は、続けていくんだろうなって思います。

那須ハイランドパークには、ガンダムのテーマパークがあるんですよ。行ったら自慢しちゃおうかな。

桜の見頃になると寒いですね。風邪を引かないように。

Re:

ひまわりさん、こんばんは!ネタがないのをネタにするようになったら、あたしはおしまいだって思っているから、ネタがない時は、大人しくしてます。なので、これからの更新も、マイペースです。

女の子に見えるのは、着こなしや、鏡の角度や、カメラの位置とか全てが揃った時に、奇跡が起きるんですよ。どれか欠けちゃうと、おっさんになります。

Re: 石の上にも30年

ケジボンさんは、おばあちゃんになったあたしを見たいのですかぁ?

可愛く年をとっていきたいですね。

Re: お久しぶりです

まやのさん、久しぶり。桜は、これといって見に行ってません。見頃の週末って、いつも、天気が悪くなる気がします。

あたしも、ネタを思いついたら、スマホに箇条書きでメモるよ。それで、北風と太陽ってのがあって、あたしは、なにを書きたかったのか不思議に思います。きっと、閃いた時は、面白い事が書けると思ったんでしょうね。

3周年

朋子さん、三周年おめでとうございます。
更新しなくても順位が落ちないのは、今の朋子さんですよね。
きっと、更新しなくても読者が見に来てくれるからでしょう。
ブログ村に登録したことから、朋子さんのブログは私の憧れでしたよ。

Re: 3周年

めぐみさん、ありがとうございます。

今では、あたしは、めぐみさんを、ライバル視してますよ。

笑いのある楽しいブログを、お互いに作っていこうね。

那須に、、、。
早くお金を使える立場になりたい、、
何とかしないと、、えいえいお~~(*^^)v

Re:

那須ハイランドパークのガンダムランドは、8月までですよ。

ガンダム10作品が、展示されてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ