プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
イ━━━ラヽ(●´Θ`●)━━━ッシャイ

三周年だよ!朋ちんカフェへ…♡

……って、過ぎていました…(lll-ω-)ズーン

静かに四年目突入です…(b'v゚*)ィェィ

これからも、女を磨いて、嫌悪感を抱かれない女装さんになれるように、頑張っていきたいです…☆(O'U`O)''ょろしくNe☆*☆

今まで、過去画像の使い回しが多かったので、最近のあたしです。

あたしの地毛は、一昨年の夏から伸ばし始めて、今は、こんな感じ☞



お化粧はしてないので、ボカしてます…(;¬∀¬)ハハハ…



人の印象は、八割は髪型で決まるらしいです。すると、いくら伸ばしても、メイクで劇的に顔つきが変わらない限り、知り合いに会ったら、バレますよね…) ゚o゚( ヒィー

でも、スーバーマンは、クラーク・ケントの時は、眼鏡をかけるだけですよ。それで、正体を隠せるんです…( ̄口 ̄∥)

これ、すごく不思議に思ってるんですよ。なぜ、眼鏡だけで、見分けがつかなくなるんだ?

だから、あたしも、♂ん時は、眼鏡かけてるかなぁ。それで、女の子になる時は、さっそうと眼鏡を外して、朋ちんでぇ~す…みたいなぁ… ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、これは、置いといて…万が一、知り合いに会ったら…。:゚(;´∩`;)゚:。


それを考えると、地毛女装デビューは難しいです。すると、伸ばして意味があるのだろうか…(; ̄^ ̄)ん~

って、女性でも長い髪は、女の子らしくて憧れるように、あたしだって、女の子らしさに憧れてるんですよ。それに、自宅女装なら、ウィッグ要らずで楽ですしねっ♡



でも、伸ばすのを悩んでいるのは、それだけじゃないですぅ…(; ´_ゝ`) フッ

過去何度か、自虐ネタにもしましたが、あたしは、前髪が薄い…&…デコッパチ…('`・)゚*。

ハゲしいな朋ちん…(/_<。)わ~ん

伸びてくると、ちょっと虚しくなったりします。

だから、後頭部の髪の毛を前にもってきてます。あるところから、ないところへ持ってくる作戦です。



おっぱいより前髪が欲しい。

そう思う女装さんは、あたしぐらい…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

ヘアピース

朋子さん

百均で、前髪だけのピース打ってましたよ。
色が3色選べるようでした。


私もマッサージすることにしました。
頭皮が動かないと、、まずいようです。

あとちょっとだ!

朋ちゃんも、髪の毛伸ばしてるんだあ!

お連れがあって、私はうれしいな!

その勢いで、こっちにこない?

いっそのこと、カムしようよ?

もう、わかってるんだから!

待ってるよ、朋ちゃん!

自毛女装の恐怖?

朋子さん、こんばんは & 3周年おめでとう!

髪の毛伸びたねえ。あたしと同じくらいかな?

自毛女装はスリルあるよ(^_-)
あたしは電車ででかけるんだけど、駅までの往復やたまによせばいいのに女装のまま駅近のドラッグストアや100均に行ってます。
今のところ、知人に会っていませんが、B面だと会うことがあるんです。
キワドイなあ(^_^;)

メガネでかなり印象変わります。あたしは女装用メガネを買おうと思ってます。

こんにちはー🎵

地毛に、ショーパン🎵
似合うね✨

オイラ的には、今ぐらいのショートが好きです❤
似合うよね☀

前髪あると、若返るよ❗(笑)

Re: ヘアピース

ラックさん、情報ありがとうございます。

やはり、デコが広いのは致命的ですよね。

Re:

マジですか?hippoponさん。

あたし、頭皮が動かないです。

Re: あとちょっとだ!

カムって、何を?

あたしは、男の自分も好きなので行かないです。

Re: 自毛女装の恐怖?

よしのさん、地毛女装は、スリルがありますよね。メイクだけでは別人にはなりませんもんね。


Re:

ひまわりさん、こんばんは!

ショーパン?

実は、スカートを穿いてないだけです…(;¬∀¬)ハハハ…

おめでとう♪

地毛~女の子みたいです♪
びっくり~男友達も変な気持ちになってしまうかも~。
ももなら変な気持ちになっちゃうかも~(笑)

やったね。

これで朋ちゃんも立派なジモ(地毛)ティー!

なんちゃって。。(^_^;)

Re: おめでとう♪

ももちゃんなら、ぜんぜん、オッケーだよぉ~

Re: やったね。

やっぱり、地元と同じように、じもうは、自毛じゃなく、地毛であってますかね。

遅ればせながら

四周年突入おめでとうございます。これからもますますのご活躍、祈念いたします。
そして私も最近めっきり白髪が目立ってまいりまして、部下の女の子に同情される始末…。
なので最近、美容師やってる親戚から結構高めの育毛剤買って、使い始めました。効果は未知数(笑)。

Re: 遅ればせながら

はっちさん、ありがとうございます。

あたしは、白髪染めしてますよ。この年になると、一気に老けるようで嫌ですよね。

それで、その育毛剤、効果があったら、教えてください。お願いします。

羨ましいわ〜

地毛がそんなに伸びているなんて、本当羨ましいわ〜。性格が、エッチだと、髪の毛が早く伸びるって、聞いた事あるけど。

Re: 羨ましいわ〜

かすみさぁ~ん、伸びるのが早いと、エッチって、よく聞きますよね。でも、あたしは、そんなに、早くないですよ。

髪の毛も、これからが、問題です。男ん時に、変に思われないようにしなくちゃです。どちらの時でも、通用するヘアースタイルにしようと思ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ