プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装



初めて、1人で外出した時は、小雨模様の空でした。

雨が降りそうだし……外出に悩みましたが、もしかして、これは、チャンス!

まだ、恥ずかしさもあったので、傘で身を隠せるって思いました。

そして、県内の古峰神社に。

念願の寺ガールデビュー(b'v゚*)ィェィ

行ったのは良かったのですが……(´ー`)y━~~

人との接触するのが、めちゃくちゃ怖かった) ゚o゚( ヒィー

女声なんて出せないので、どうやって、『御朱印』をもらおうか?
女声を出せても、バレるレベルですけど……c⌒っ,,-_-)φ
なんか、女声が出せれば勇気が出るような気がして。

「御朱印をください。」の一言が言えず、境内を、ブラブラ。そのうちに閉まっちゃって………

結局は、御朱印を頂けませんでした('`・)゚*。


新緑の季節になったら、再チャレンジです。今度は、貰ってきます。

今は、自信と言うより慣れ?


栃木県の古峰神社、いいところですよ(o^ー')
パワースポットでもあるんです。そのせいか、清々しい気持ちになれます。
そして、有料ですが、古峰神社内にある庭園が、四季折々の美しさがあるそうです。

お近くの方は、ぜひ、行ってみてください。
あたしのお勧めです。



↓押しくださいね

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋子さん
こんにちは。朋子さんは寺ガールなんですね!
私も古式ゆかしき日本の名所や旧跡を見るのは
大好きですので、女子でお寺、行ってみたいで
す。(^^)

こんばんは!

みきさん、こんばんは(o^ー')

お寺めぐり、ぜひ、試してください。
女性のグループもいて、密かに女の子の間では流行ってますよ。

女の子を楽しむなら、寺ガールも面白いです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ