プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

初めての外出は夜でした。

室内から飛び出して、車を走らせると、開けた窓から風が入ってきて、足下が、スースーする。
この感じ、男じゃ味わえねえ ̄ー ̄)ニヤリ
今、スカートを穿いていると、改めて実感…………

そして、車から降りた時……

ヒールの、

カツゥ~ン………


に、衝撃です(◎Д◎;))ノノ


今まで、室内では味わう事のなかった「ヒールの響く音」に…………




ハマった……………f^_^;


で、やはり、履き慣れないヒールのあるパンプス。
上手く歩けない。練習がてらに、夜な夜な運動公園の駐車場行きました。


ここでは、職質にも合いました(○Д○;)マヂッっiilllilll
駐車場に、パトカーが入ってきた時は、泣いた('`・)゚*。
でも、女装に理解ある優しいお巡りさんで良かった(o^ー')
近くの発展場まで教えてくれたんですよ。

で、お巡りさんに言われました。

なんで、わざわざ、背が高くなる靴を履いてるん?


やっぱり、女の子気分を味わいたいから……(建て前)

本音は……………


うるさいんだよぉ~あたしの勝手でしょ(-ε-*)ブー

ヒールは、あたしを女の子にするアイテムです(b'v゚*)ィェィ

でも、最近は、ペタンコ靴が欲しいなぁって思ってます。
やっと、背が高いのを気になり始めました………(b'v゚*)ィェィ



ねぇ、押してくれるかな♡♡♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

ヾ(´ω`=´ω`)ノオハヨ

 いやぁ 今日も姫に似つかわしい
爽やかな蒸し暑さですな( ̄0 ̄)

ヒールのコツコツって音は魅惑的でごぜェますな

ヒールの音を響かせながら颯爽と歩く姫。
うーん,たまらんですたい(=^..^=)

しかしながら姫!
いつ見ても見事な腰のラインですな(*^▽^*)
じぃは見とれてしまいましたぞ(笑)

いや、まてよ!
もしかして
ウーン(-"-;)
いや、この話題にはふれぬ様にしようぞ

今日も一日ガンバo(^o^)o

Re: ヾ(´ω`=´ω`)ノオハヨ

こんちは!李白さん。

こらこら、なんか、言いかけて止めてるけど、気になるなぁ~
男らしくないぞぉ~
と、言う事で、ヒールを履いてみますか?

しかし、じぃよ、この蒸し暑さ、なんとかならぬものか?
この暑さで、わらわは、溶ろけてしまうぞよ。





《*≧∀≦》

私は朋子さんの虜です♪

実はそのお巡りさん、発展場の常連だったりして…www

Re: 《*≧∀≦》

こんばんは!エリちゃん。
あたしは、エリちゃんの事、好きだよ。これからも、よろしくね。

そのお巡りさんは、常連かもね…
あたしは、発展場とか行かないから、会ってないけど。


飲酒検問

麗人の帰りに飲酒検問で「はぁ~」してください。
は、体験したけど。
ドキドキでした。
お酒は飲まないから飲酒は心配がないんだけどね(笑)
あの警察官さんはどう思ったのかな~♪

Re: 飲酒検問

こんばんは!ヒカルさん。
あたしは、お巡りさんに職質された時は、思わず素に戻っちゃいました。
なんか、本当に恥ずかしかった。



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ