fc2ブログ

シン・朋ちんカフェ

女装の楽しさを伝えられれば良いかなぁ。

番組表
2016-04-07 00:25

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



春と言えば、番組改編ですね。

あたしも真似して、ブログの番組表を作ったら、訪れる方も楽しめるかなぁ…(◎ヘ◎;)?

例えば…(; ̄^ ̄)ん~

月曜日…女装ネタ。いつものやつね。
(常日頃から思っている女装の事を、面白く綴ります。)

火曜日…女装小説(一ヶ月で、四話~五話で完結。)…(*'∀゚Pq)ォッ……

これは、無理無理…(;¬∀¬)ハハハ…

小中学生の頃は、国語の成績は、5段階評価で、『2』でしたからぁ~
作文が苦手で、問題で、作者の意図を答えよ…なんて、「分かるかぁ~」って感じ…Ψ( ̄w ̄)Ψ

それなのに、こうして、ブログで文章を書いているって、あたしって、すごくない?

よっぽど、女装が好きなんだなぁて思います。

好きだから続けられる…朋ちんカフェ♡



水曜日…画像満載、
萌えろイイ女、萌えて朋ちん!燃えていいのは、夏子だけ!!
(これからの季節、水着もあるかもよ♡ウフフ)

木曜日…アニメネタ
これは、よくやっている、アニメネタと、女装ネタのコラボですよね…(b'v゚*)ィェィ

金曜日…休み…(-_-)zzZZ オヤスミ

金曜日は、あたしは、忙しいんです。「ハイキュー2ndシーズン」、「ジョジョ」を見なければならないんです…ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ

土曜日…ジョジョネタ~明日から使えるジョジョ名言集~パフパフ☆



いいかい。女装で大切なのは…

『性別を乗り越える事』さ!

あたしは自分の『性』をこれから乗り越える!!



日曜日…フリートーク!今日は、何、喋ろう?

と、考えただけです…(; ´_ゝ`) フッ

テーマは決まりますが、その日その場で、ネタを考えるのは、難しいですよね。

まずは、番組表より、更新を増やさないとですぅ。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://tomoko57.blog.fc2.com/tb.php/700-b840c27c
トラックバック
コメント
どうも、いらっしゃいました(^_^)

番組表ってなんのことかと思ったらそういうことだったんですね。
実際やったら大変そう(>_<)

それにしても、朋子さんはキレイだねえ。
羨ましいですよ(^_^)
Posted by 千倉よしの at 2016-04-07 00:55 | 編集
おはようございます❗

番組表企画おもしろそうですね☀
エロ番組の時は食い入るように見てしまいそう(笑)

ふとももがエロいなぁ(笑)
羽織っているカーディガン?で
肩幅が小さく見える🎵
エロもいいけど、女の子テクニックが
上手ですね🎵

頑張っていこう❤
Posted by ひまわり at 2016-04-07 06:47 | 編集
もう私、めいいっぱい。
ウォーキングの2~3時間が取れません。まいりました。
朋ちゃんのお出かけ編もたのしみです、
Posted by hippopon at 2016-04-08 00:44 | 編集
よしのさん、こんにちは!
確かに、番組表を作ったら、大変だよね。

これは、企画倒れってことで……。
Posted by 朋子 at 2016-04-08 12:07 | 編集
ひまわりさん、こんにちは!
あたしは、女物は、ジャストサイズを着るようにしてます。

ワンサイズ下でも、着られますが、やはり、肩幅とか目立ちますね。

あたしは、チラチラ見せは、好きなので、たまには、こういう写真を撮ります。
Posted by 朋子 at 2016-04-08 12:10 | 編集
hippoponさん、忙しいんですね。

外出も、一年してないなぁ~

もうじき、時間を作って出てみるかなぁ?
Posted by 朋子 at 2016-04-08 12:16 | 編集
朋ちゃん、
無理はしないでね。
混じっていても分からないからww絶対分からないと思うの。
一緒に買い物しても楽しそうだもの。

一年してないんだ、行楽シーズンはかえって不味いのかしら?

私も歩けなくなっちゃってたの、なんとかしないと、
ダエット進まないどころか太ってあせってます。


Posted by hippopon at 2016-04-08 15:55 | 編集
めちゃカワイイ!朋ちゃ〜〜ん☆

私は生まれつきの女の子ですが…(と言ってもオバちゃんだけどネ)

朋ちゃんみたいな妹が居たら、絶対に可愛がってたよー!清純で天然な女の子って同性でも憧れるなー…

私の周りの女性はキツイ性格の人が多くて疲れます。・°°・(>_<)・°°・。朋ちゃんみたいな可愛らしい女性はめったに居ません。

自分に息子が居たらこんなお嫁さんに来てもらいたいですね!(((o(*゚▽゚*)o)))

実は、私のパートナーはGIDさんなんです。よく気配りが出来る、とても女らしい人です。男性として生きて来た人がこれ程の女性らしさを持てるなんて、尊敬しています。乙女な雰囲気が朋ちゃんに似てるんですよ(#^.^#)…(ノロけちゃった?!)
Posted by ジュン at 2016-04-08 22:59 | 編集
hippoponさん、こんにちは!
あたしは、バレてると思っているので、行楽シーズンや、人混みでも大丈夫です。
外出は、おおがかりになるので、やはり、一日中、女の子でいたいのです。でも、この一年は、ちょこちょこと、自宅て、女装は出来るけど、一日中、自由になる日がなくて…。

あたしも、お買い物とかしたいです。
Posted by 朋子 at 2016-04-09 12:15 | 編集
ジュンさん、コメ、ありがと★⌒(人'V`O\)゚*.

こんなに、誉めてもらえて、あたしも、めっちゃ嬉しいです。清純で天然って、あたしの目指す女性なので、少しは近づいているのかなぁ?それに、やはり、ウェディング・ドレスには憧れてます。一度は、着てみたいと思っています。女装サロンでだけど…(;¬∀¬)ハハハ…

あたしの知り合いでも、GIDの診断を受けたけど、男として生きていく事を選択した女装さんがいます。でも、奥さんには、女装しているのは、内緒なんだけどね。

あたしも、ジュンさんみたいに、女性らしい心を理解してくれる女性にめぐり逢いたかったな。

いつまでも、仲良くしてくださいね。オノロケ、ごちそうさまです…(●´∪`●)ヾ
Posted by 朋子 at 2016-04-09 12:25 | 編集
番組表の発想面白いですね。
でも、それをこなすのは大変そう。
私だったら、お笑いネタとエロネタばかりになってしまうかも。
その方が閲覧数が増えるかもしれないですけどね(笑)
Posted by めぐみ at 2016-04-09 16:44 | 編集
はじめてブログ拝見しました。

朋ちん、めっちゃカワイイ💕
一目惚れしちゃいました(^ω^)
どんなにアップでみても
女の子にしか見えない。

これからも楽しみにしてますね🎵
Posted by ふじぽん at 2016-04-10 07:00 | 編集
めぐみさん、やっぱり、大変そうだよね。でも、どういうネタの時に、アクセス数が増えるのかって分かりますよね。


Posted by 朋子 at 2016-04-10 12:20 | 編集
ふじぽんさん、ありがとうございます。

これからも、女の子に見えるように頑張っていきますね。

たまには、のぞいてくださいなぁ。
Posted by 朋子 at 2016-04-10 12:22 | 編集
どの局にチャンネル合わせても朋ちゃんが出てくる。

そんなテレビがあったら面白いだろうね。(*^_^*)
Posted by ケジボン at 2016-04-12 06:46 | 編集
喜んでくれるのは、ケジボンさんだけですよ。
Posted by 朋子 at 2016-04-12 22:24 | 編集
暫くやってみよう!
やらなきゃ机上の空論だよ。

今日は水曜日、まずは馬鹿の目には見えない布地でできた服で女装しよう
世の中、いかに馬鹿が多いか、判るんじゃないかな
Posted by 桜葉くまりん(期間限定) at 2016-04-13 06:10 | 編集
くまりんくん……バカには見えない服って、ヌードじゃないですかぁ~

あたしは、騙されませんよぉ~


Posted by 朋子 at 2016-04-13 12:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する