プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
髪の毛を伸ばしてると、お風呂あがりの濡れた髪は、色っぽさを感じさせてくれます。

あたしって、水も滴るイイ女…(b'v゚*)ィェィ

そう思って、ブログに載せようと、写真を撮ると、そこに写っていたのは…Σ(○д○ノ)ノ







頭の薄いおっさんでしたぁ…Σ(´;□;`)ガァーン



(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

あたしが、女の子になるには、背も高いし、不利なことばかりです…。。(〃_ _)σ∥
でも、女装さんならば、背の高さは関係ないですからねぇ~☆d(*'v゚*d)ナイス♪

あたしが、女装さんになるのは、多分、男の重責から解放されたいからだと思う。

でも、悪く言うと、“逃げ”になるのかもしれない。でも、楽になれるから、女の子になりたいわけじゃないです。

二十代の頃、三日三晩眠れない程の失恋をした事があって、その時、思ったのが、「男だから辛いんだ。」と、女の子になれば、気が紛れるかもしれない。

そう思っても、女装する気にさえなれなかったです…(; ´_ゝ`) フッ

結局は、時間が傷ついた心を癒やしてくれたのですが、やはり、男の自分が元気じゃないと、女の子にはなれないです。

不思議な事に、男ん時が元気な程、女の子になりたくなるのです…(; ̄^ ̄)ん~



だから、あたしが、女の子になるのは、男として頑張ってるから、その息抜きみたいなものです。

息抜きも、休み過ぎると、今度は、体を動かすのが、おっくうになるように、女の子になりすぎると、男に戻りたくないと思ってしまいます…(;¬∀¬)ハハハ…

女装って、恐ろしいです。でも、本当のおそろしさは、『慣れ』なんです…ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

最初の頃は、女装しなくても、女の子になる事を想像するだけで、元気になったものですが、今では、女性の下着を身に付けようが、おとなしいものです…。。(〃_ _)σ∥

女性の衣類による性的興奮って、慣れてなくなっていくんですよね。



大丈夫なんでしょうか、あたしは…(; ̄^ ̄)ん~

欲情で、ドキドキして、足を通したショーツも…



今では、ウッキウキです…ルンルン♪((Pq'∀`*))

邪な欲情などなく、お腹が空いたら、ご飯を食べるように、あたしにとっては、もはや、日常的なもの。純粋に、華やかな下着を身に付けられる喜びを感じてます…((o・ω・o))ウキウキ



「我とはなんぞや?」




悟りを開いた心境です…Ψ( ̄w ̄)Ψ


そして、今は、鏡を見ながら、メイクして変わりゆく自分にしか興奮しないです。

鏡に写った女の子の自分に慣れたら、あたしは、次に何に興奮を求めてしまうのだろうか?

考えると、恐ろしいです…(Σ○Д○;)キャァァァ!!!


それだけは、嫌ぁぁぁ~


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村






関連記事
スポンサーサイト
コメント

耐性

朋子さん。

なるほど、とうなずきました。
「耐性」のようなものでしょうか。

私の経験ですと、耐性ができても、
それを、絶っていれば、復活します。
私は、もう10年ほど女装ができない境遇にいますが、
この状態だと、黒いスリップを着けただけで、
興奮できるかなと思います。

でも、耐性を失くすために、10年は、長すぎますね。

歩いても太る、
オジサンかしないように、、と思ったところでした。

慣れと謂うのは

本当に恐ろしいもので。
私のオタク例えだと、元々は非日常を味わいたくてアニメやら特撮やらを観るはずなのに、毎クール20本近く録画してると、観ることが義務化して非日常が日常化してしまうのと似てますね(笑)。わくわくが一つずつ減っていって、こうして人は大人になっていくんでしょう(とは言うものの行動パターンに変化なし(笑))。

おはよう!

一枚目の胸から腕にかけてのラインが女の子っぽいですね🎵


慣れは恐ろしいですね(笑)
初めはすぐに元気になったけど、
慣れるとうんともすんとも言わなくなる(笑)(笑)

変身すればストレス解消になるけど、
変身しても、見れるようなもんじゃなくなってる(笑)
ので、全然変身していませんが(笑)

女装が普通?

こんにちは!

元気ってあっちのことですね。
あたしはブラを着けようが、
スカートを穿こうが、
メイクしようが、
スカートをめくろうが
元気になりませんね(^_^;)

Re: 耐性

ラックさん、こんにちは!

確かに、十年は長すぎますよ。あたしの年齢だと、復活しても年齢的には元気にはなれないような気がします。

Re:

hippoponさんは、美味しいものを食べてるからですよ。粗食が一番です。


Re: 慣れと謂うのは

はっちさん、朋ちんカフェも義務化してますかぁ~

あたしなんて、ケーブルテレビのアニマックスで、放送される度に、ドラゴンボールを観てますよ。

男なんて、そんなものですよ。

Re:

ひまわりさん、こんにちは!

あたしも、無反応です。

女装は、もともと、女の子の格好がしたいだけの異性装者なので、スカートとか穿ければ満足出来ます。


Re: 女装が普通?

よしのさん、あっちの事ですよ。

女の子になった自分に興奮しないのは、もしかして、GIDなのかなぁ?

Re: Re: 女装が普通?

時々、自分でもGIDかもと思います。
ただ、明らかに恋愛対象が純女さんなので、MtFのビアンなのかなあ、とか。
女装しているだけでも安心できるから、今はこれで良いと思ってます。

朋ちんカフェに寄るのは

義務化というより、習慣化って感じですかね。気づけば常連(笑)。

特別

朋子さん、こんばんは。

子供の頃や若い頃は、女装すること、スカートを履くことは、本当に特別のことでしたから、考えただけで心身ともに興奮したことを思い出します。
一人暮らしになって、いつでも自由にスカート姿でいられるようになると、確かに「慣れ」というか「当たり前」になってしまいます。あと年齢のせいもあるかもしれません。
でも、数年前、女装で外出した時は、さすがに興奮というよりも、不安とドキドキでした。これは本当に「特別」でしたから。
好きなことが普通にできるのって、もしかしたら、とても贅沢なのかもしれませんね。


Re: Re: Re: 女装が普通?

性的興奮があれば、男性で、自己女性化愛好症だよ。それで、エロを求めて、女性化する人もいれば、ただ、女の子になると落ち着くみたいに、エロが抜けて、愛好症になる人と分かれるみたいです。

Re: 朋ちんカフェに寄るのは

はっちさん、ありがとうございます。

これからも、頑張って更新しますね。

Re: 特別

ね、年齢のせい……あたしも、当てはまるよ。若い時に比べたら、減ってきてるね。でも、その方が、今では都合がよくなってたりする…(;¬∀¬)ハハハ…

女装して、イクと、めちゃくちゃ嫌悪感におちいるんです。だから、本音は、イきたくない。でも、やっちゃうです。

女装が普通になるって、ある意味、あたしは、幸せに似た気持ちになります。

キュウリが食べたくなったりして

濡れた髪で思いついたんだけど、
おかっぱ頭って、河童のアタマってことじゃね?

油断してると、
河童ザビエル朋ちんになっちゃうよ〜♪
(アルシンドの口調でお読みください)

婦人服でも恥ずかしくなくなった

去年の連休、水漏れで水道を10日ばかり使えなくなった。夏には洗濯機が故障した。
でもうちには容赦なく汚れ物を量産する人がいる。
だもんで、安物婦人服(シャツ、ズボン)を大量に買ったんだ。

一応サイズを見て買ってはくるんだけど、M表示でも大きいのもあるんだよね。
そういうのはしかたないから家の中で僕が着る。

最初は買い物に行くのに着替えてたんだけど、面倒じゃん。
そのうち住宅街のスーパー、コンビニ、ドラッグストアなんかは着替えずに行くようになっちゃった。
慣れだよね。

Re: キュウリが食べたくなったりして

ザビエルだなんて、もぉう、ケジボンさんのいじわるぅぅぅ~


Re: 婦人服でも恥ずかしくなくなった

くまちゃんも、そのうちに、女装さんになりますよ。パンツから、スカートに変わって、下着もするようになって、そしたら、女装カテゴリーにいらっしゃい。

男でも、スキニーパンツがあるから、普段、穿こうと思って、レディースのデニムのスキニージーンズを買ったんだけど、まだ、男として穿いて出掛ける勇気はないです。どうも、カマになっちゃうんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ