プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

ちょっと前に、わけあって…f^_^;



ショーツだけ穿いて、日中を過ごしたんだけど、トイレにいった時、ショーツを穿いているのを忘れていて、社会の窓から取り出そうとしたら…



「うわぁ、取り出せねえ。」




めんどっちと思いながら、しゃがみ直しました。

ショーツだけだと、あたしは、男なんだと改めて実感…(; ´_ゝ`) フッ



でも、女の子になると、面倒と思わず普通にしゃがむんですけど…男の人の立ちシ○ンに憧れてます。


男の人はいいなぁ~


あれ…(◎ヘ◎;)?


あたしなら、可能なんじゃねんって…f^_^;

やってみようと思うのですが、なんか、はしたないような、それに、そんな事をしたら、皆さんに合わす顔がないですぅ…(ノ□`●)照

あたしは、この先、どうやって生きていけばいいの?




なら、女装するなって話になるんですけど、立ちシ○ンのために、女の子をやめられるかぁ~!


ですよね。



VIVA ♡女の子…ウフフ





女装すると、男を羨むって、あたしは……(; ´_ゝ`) フッ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

もう‼︎

ショーツだけとか、中途半端な事しないの!ショーツはくなら、女の子になりなさい。女の子になるのが面倒とかじゃなくて、すこしでも、女の子でいたいと思うようにしなきゃ。

おはよう

頭ん中で、ショーツからはみ出た
朋ちんのナニを想像してしまった。

朝だから、おっきしてる?(^_^;)

こんにちは!

朋子さんの女の子スイッチってどこだっけ?

なんか♀と♂が混ざってるみたいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは!

他の人に見られなかった??
回りにバレないようにしないと(笑)

Re: もう‼︎

かすみさん、仕事中には、女の子にはなれませんよ。

ちょっと、事情がありまして、1日、女物のショーツを穿いて過ごしました。

Re: おはよう

ケジボンさん、このコメを、監獄学園の記事で欲しかったでゴザルよ。

そしたら、おしおきしたのに。

Re:

よしのさん、あたしが、女の子になるのは、スカートを穿いた時だよ。

あたしは、男と女の混血種だよ。

Re:

すみませぇ~ん。

エヴァンゲリオンでいうところの、

「1・3・5」だすね。ハイ。

Re:

ひまわりさん、こんにちは!

まわりには、バレてません。女装は内緒ですからねっ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ