プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♨



ここまで、顔を崩して笑うと、可愛いんだか可愛くないんだか、男なのか女なんだか、キモいんだかキモいんだか…って、て、て、キモくなぁ~い…ヽ(*´ェ`)ノ

よく分からなくなります。ビミョー…(;¬∀¬)ハハハ…



女の子として社会に溶け込んだり、生活してるわけではないので、逆三で背が高かろうが気にせずに、『女装』を楽しんでます…(b'v゚*)ィェィ

でも、こんな可愛いワンピを見ると、女の子みたいに、小柄で、華奢な体型だったらぁって…。。(〃_ _)σ∥



ため息がでます…(´Д`)=3





あたしは、ワンピースが似合わない…(/_<。)わ~ん


ワンピースって、バスト、ウエスト、ヒップの三サイズのうち、二つが合ってれば、それが、適応サイズみたいです。

すると、あたしは、ウエスト、ヒップが、9号サイズに当てはまるのですが…………

9号だと、あたしには、肩幅、胸囲があり、着れないです…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

バストサイズで、13号あたりなら、着れるのですが、160センチの女性を基準に作られているから、170センチを越えるあたしが着ると、ただ、丈が短くなるだけでなく、男女のウエスト位置の違いもあって、こっけいなんです…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

いかにも、男が着ているって感じぃ…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑


女性の服は、着れるから良いってわけじゃないです。



着るからには、可愛く着こなしたいですよね…(b'v゚*)ィェィ

あたしは、 女の子になりたいから、女の子の格好をするのでなく、女の子のように可愛い格好がしたいから女装しますって、て、て、なんか、ビミョー…(;¬∀¬)ハハハ…

よく分からん…(◎ヘ◎;)?

それでも、女装するからニャ~…(U´Д`)ワンワン



洋服が似合うような女性らしいシルエットに憧れてます。

女装さんのファッションは、男の体型で、いかに、女性らしいシルエットを作るかなんです。作るってよりも、男体型を誤魔化すかですよね。

男性は、ウエスト位置が低いので、女性に比べて、胴長になりやすいです。

だから、女装さんには、ワンピースって不向きって気がします。



と、思いながらも… ̄ー ̄)ニヤリ

なんとか、着れそうなワンピースを探したりして… ̄ー ̄)ニヤリ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


 
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんにちわん。

ホントに同意します!
ワンピは難しいですよね…

ワンピでウエストが絞ってあるものか、
ウエストから下が広がっているものなら、
着こなせるのでは?
意外といけるかもよ🎵

大胆な

パンツィラですね♪
黒だし~っ

ぱ・ん・ち・ら

は、不正でコメントはねられた~
パンツィラくらいいいのにねっ(笑)

最後のみたいな

ダボッと被れば良いようなのは楽でいいよ。
トイレもたくし上げるだけでいいんだもんね。ズボンより作業工程数が少ない。
夏は、部屋着というか、寝間着に近い使い方してる。

可愛いか?と問われたら・・・???だけど
絵柄はミニーマウスだから十分可愛いww



試着できれば・・

朋子さん、こんばんは。

私も、身長があるので、ワンピース選びは苦労しています。女性モデルでは膝上丈のワンピースも、私が着るとかなりのミニスカートになってしまいます。いくらミニが好きでも、あまりにも不自然なのが悩みです。こんな時、試着できればと思いますが、ちょっと無理ですよね。背の高い女性はどこで買っているのか、どこの通販を利用しているのか聞いてみたいです。

わかる〜

実は、あたしもワンピース着ないんです。理由はウエストの位置が合わないから。最後の写真のように、だらっと着るのもあるけど、やっぱりワンピースは、ウエストの位置でベルトとかで、絞りたいじゃないですか。それが、位置が上すぎて変な感じなんです。
それと、下から風が入ってきた時に、背中あたりまで風がきて、ゾクゾクっとしませんか?
とにかく、ウエストの位置が少し下でもいいから、自分のウエスト位置でスカートが穿きたいですね。

ワンピース

ワンピースを着ると女の子の気分になります。
でも、ワンピースは男の体にフィットしないですね。
胸囲・肩幅があって入りにくいし、丈が短くて、腰位置があいません。
どうしても、ぴったりくるのってないですね。
最近は太って、なおさら合うのがなくなりました・・・・。

あれは確か・・・

シャツワンピなら持ってます。
が、ワンピースとしては着てないなあ。
あたしが着ると締まりがないんですよ。
で、結局羽織り物として着ちゃうんです。

先月、他の物のついでに、お店でワンピを試着しました。
悪くはないんだけど、どこか踏み切れない所がありましたね。
それがウエスト位置の問題だったのか、ただ自分のワンピース姿が見慣れなかったからなのかははっきりしませんが・・・。

Re:

ひまわりさん、こんばんは。

ワンピって、それだけで着るから、シンプルな程、難しいんだよね。

あたしの好み的には、メリハリのあるボディラインが出るようなワンピを着たいから、よけいに似合わないって思う。

裾に広がるような、Aラインなら、イケルかもね。

Re: 大胆な

もう、チラって、レベルじゃなくなっちゃったね。

Re: ぱ・ん・ち・ら

ネットの世界は、厳しいよね。

Re: 最後のみたいな

あたしも、トイレは、スカートの方が楽って思う。でも、小なら、男の方が楽かな。


スリップドレスみたいのは?
私は胸があるので、男性に隠さない方がいい、、といわれて、
フィットするのを着てますがその方が動きやすいですし、
スッキリです。
外人と間違われたりちょっとね、、

Re: 試着できれば・・

麗子さん、こんばんは。あたしは、通販で買っては、似合わないから、返品してきた。

それで、あたしには、ワンピは似合わないって結論です。

ワンピを着るには、デザイン的に、選択肢が、かなり少なくなりますよね


Re: わかる〜

かすみさん、ありがとうございます。

あたしも、ワンピを着るなら、ボディラインのメリハリのあるのを着たいんです。そうすると、体型的に似合わなくなってしまって、スカートオンリーになってしまうんですよ。
スカートなら、体型を誤魔化した着こなしが出来ますからね。

Re: ワンピース

めぐみさん、女装するからには、ダイエットが必要です。

でも、ワンピが似合わないって、あたしだけかと思っていました。同じように共感してもらえて、嬉しいです。

Re: あれは確か・・・

あたしも、キャミワンピや、ロングTなら持ってます。体型を、誤魔化すようなものです。

あたし的には、女性のように着こなしがしたいのです。

シャッツワンピは、カットソー素材じゃないから、伸び縮みがないから、女性のような体型じゃないと、難しいですよね。

Re:

うわぁ、hippoponさん、羨ましいです。あたしも、その通りだと思います。胸を隠さず、フィット感のあるやつの方が、女性らしく良いと思います。

あたしも、そういうのが着たいのです。

ウエスト位置矯正ギプス

コルセットなんだけどね。
何年かかければ、じわじわとウエスト位置が上がるはず。
意欲と執念でそうした人もいるんだよ。

その場限りの効果もあるから、1つ用意しておくと良いよ。

Re: ウエスト位置矯正ギプス

ウエストニッパーならあるんですけどね。何年もかけていたら、あたし、おばあちゃんになってしまいますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ