プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



久しぶりに、メイクまでしてみた…(●´∪`●)ヾ

こうして、去年の春物のスカートが穿けるのは、嬉しい事です…(b'v゚*)ィェィ

『女装』なんて、本人の意志関係なく、やめざるえない状況になるかも知れませんからね。

それに、ちょっと前までは、やめなくちゃ…なんても思っていました…( ̄▽ ̄;)

だから、シーズンの変わり目は、センチになったりして…。。(〃_ _)σ∥



また、来シーズン、このスカートを穿けるのかなって…(◎ヘ◎;)?

あたしにとって、女の子になる事は、特別じゃなくなってきてますが、女の子を続けられるのは、特別だと思う。



だから、女の子になれる喜びを噛み締めながら…VIVA♡女の子



これからも、あたしが、あたしでいられますように♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

おはようございます。
自分らしく、、楽しむことが人生の醍醐味。
東京も春めいて、ハナミズキも薔薇も、、
恋する新緑の頃ですよ。
外出もなさっては?

こんにちはー🎵

女の子いいですね🎵
体型が変わると女の子できなくなりますからね…

女の子を噛み締めて下さい。
羨ましぃ❗

Re:

hippoponさん、女装外出には、良い季節になりましたよね。

あたしは、春の暖かい風が、スカートの裾をヒラヒラと泳がせるのが好きです。

これって、男には味わえない心地良い感触なんです。

初夏までには、出たいですね。

Re:

ひまわりさん、こんにちは!

女の子は良いですよ。だから、やめられないと思います。

体型の変化より、あたしには、押し寄せる老いがあるんですよ。老いてもやめられないと思いますが、多分、ひっそりと、女装はしてます。

いつやるの?

こんばんはー

メイクすると気持ちが違うよね。
そんな嬉しさが表情に現れてますよ(^_^)

そうそう、あたしたちはいつまでも若くないから、できることはやってしまいましょう!
老いという魔物に捕まる前にネ。

Re: いつやるの?

こんにちは!よしのさん。
今年になってから、メイクまでしたのは、3~4回くらいかなぁ。

メイクまですると、さすがに、女の子気分になるよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ