プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装の謎?
女装さんの割合は、全体から見れば、ごく僅かですけど、世界中にいるって考えると、男が女の子になるのは、必然って気がします。

それが、分かれば『女装』を正当化出来るかもネッ♡…オォオォ♪(*'∀゚*人)


 
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…☆

あたし達は、まだ、自分の体の事を知りません。研究でも、まだまだ、未知の部分を解明されてません。

女装は、そんな未知の部分に理由があるかもしれません…(´v`)ニィ

今回は、そんな未知の世界のお話です。



信じないでよねっ…Ψ( ̄w ̄)Ψ



エイプリルフールに間に合わなかったネタだからねっ♡…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

だから、ウソだよ~ん…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

男性にも、女性ホルモンが、僅かながらあります。同じように、遺伝子細胞『オ・ンナ・ゲノム(仮)』があるのです…Ψ( ̄w ̄)Ψ

このゲノム細胞により、女性は女性らしくと自覚するのです。もちろん、男性にも、女性ホルモンのようにあります。
でも、男として生まれてくれば、このゲノム細胞は、普通は、生涯、眠ったままのですが、稀に、目覚めてしまう事があるのです…Σ(ОД○*)

個人差がありますが、あたしは、年少の頃に、『オ・ンナ・ゲノム』が目覚めてしまったのではないかと…(; ̄^ ̄)ん~



これにより、女の子らしくなりたいと思うようになったのです…(;¬∀¬)ハハハ…

メカニズムとしては、「リバウンド」と同じで、あたし達の全ての細胞には、その人の設計図があり、ダイエットにより、急激に痩せると、各細胞が、「あれ?設計図と違うぞ。元に戻さないと。」と思い、細胞全体が、太ろうと頑張ってしまうのです…Σ(´曲`;)

つまり、この『ゲノム細胞』が持つ情報が、女の子であるがために、あたしは、女の子になりたがってしまうのです。

だから、女の子になると、落ち着くとか、自分らしいと思えるわけです。



あと、気持ちの変化ねっ♡

ダイエットしてる人が、太りたくなくても太ってしまうように、この『オ・ンナ・ゲノム』が目覚めてしまうと、いくら、男だと頑張っても、あたしの全ての細胞が、あたしを女の子に変えてしまうのです…(||゚Д゚)ヒィィィ!

もう、これには、抗えないのです。



意志とは関係なく、細胞レベルだから。

チラッとね…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

理由? 原因?

朋子さん、こんばんは。

不思議なんですよね。女装に全く興味のない男がいることが。何が違うんだろうって考えますよね(^.^)

Re: 理由? 原因?

こんばんは!よしのさん。

逆に、女装しない男性からは、あたし達女装さんを不思議に思うかも知れませんね。大切なのは、自分を認めて欲しいのなら、まず、相手を認める事だと思います。

ホントっぽい

朋子さん

「信じないでね。」なんて言いながら、このお話、ホントでしょ。

Re: ホントっぽい

ラックさん、実際は分からないです。

エイプリルフールに、このゲノム細胞が発見されたと嘘をつくつもりでした。でも、話がまとまらなくて。

なぜ、女装するのか?なぜ、しないのか?

このような物があれば、説明できるかなって、あくまで、あたしの仮想です。


わかるような…。

女の子になると落ち着く、自分らしくおもえるって、なんだか分かるような気がします。
あたし、最近、男の人に抱かれたい気持ちが強くて、仕方がありません。気持ちが、本当に、女の子してきているのでしょうか。

おはようございます。

自分も年少期に覚醒していたりして(笑)
ルパンごっこする時はみねふじこ役をやってましたよ(笑)(笑)

女装を否定している男がいますよね
実は女装していたりして(笑)(笑)

みっちゃんみちみち…

朋ちゃんには、心の中に
"未知"と言う名の女の子がいるんだね。
その気持ち、大事にしませう。

ちなみに、
ゲノム細胞とゲームの才能は似てる。(^_^;)


Re: わかるような…。

かすみさん、こんにちは!
女の子になると、自分らしいって思えるのは、女装は特別な行為じゃなくなってきてるんだよね。それを受け入れたから、自分らしいって思えるんじゃないかなあ?

あたしも、女装して一人エッチの時は、女の子として妄想しちゃうよ。

Re:

こんにちは!ひまわりさん。
峰不二子役なんて、すごいです。あたしは、小学生の頃は、風魔の小次郎ごっこしてました。

女装を否定する人は、関心があるんだよね。関心がなければ、相手にしないもん。だから、女装出来ないから、きっと、否定するんだよね。

Re: みっちゃんみちみち…

ケジボンさん、(; ̄^ ̄)ん~

座布団一枚です。

信じちゃう

エイプリルフールのジョークとは
思えず、ついつい納得しちゃいました。
僕も意思に関係なく、女装に
興味ある瞬間があって
細胞レベルで潜在的にあるのかもな~
って思っちゃいます。

一人エッチはあくまで女性として
するんですか?(^ω^)

Re: 信じちゃう

ふじぽんさん、こんにちは!
あたしは、男なのにって思いながらも、女の子になってるって事は、意思とは別に、何かの力によるものかなって思います。

それで、こんな事を考えたのです。

それで、恥ずかしながら、一人エッチは、妄想だけど女の子になりきります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ