プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

今の時季って、女をサボれませんよね……f^_^;

一週間もすれば、す、すね毛が…Σ(´`lll)

冬なら黒のタイツで誤魔化せたので、ムダ毛の処理をサボれました。
ベージュのパンストだと、気になってしまいますぅ~
ムダ毛の処理をかかせません。
それに、黒のタイツって、すね毛を誤魔化す以外にも、足が細く見えて、冬は寒いけど、女装するには、良かった(*'v`d)
体型も着込んで、誤魔化せたし………(;¬∀¬)ハハハ…

でも、男は誤魔化せませんでしたが…………Ψ( ̄w ̄)Ψ



本当に女装は、色んなものを誤魔化します。自分も誤魔化します。
それで、世間も誤魔化せれば良いのですが……☆d(*'v゚*d)ナイス♪

あたしには、完パスは無理です。
だから、女装っ娘として女を楽しもうと思ってます。

嫌悪感を抱かれないように、小綺麗な女装………
それが、目標ですっ♡



応援してください♡♡♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ