プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
GWも、たくさんの応援…ありがと★⌒(人'V`O\)゚*.

おかげ様で、二位にもなれました…(b'v゚*)ィェィ

と、言う事は?




ウィッグ被ったら、´皿`; あちぃ

女装するには、厳しい陽気になってきましたね…(/x_x)/

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

ブログ更新は、ネタに困る以上に、女装写真に困りますよね。

いつも同じアングルじゃ、つまらないし、撮ってる本人も飽きちゃいます…(;¬∀¬)ハハハ…



すると、こんな顔を撮ったりと、色んな表情に、チャレンジしたりします…(; ´_ゝ`) フッ

それで、今回は、色んな角度から撮ってみました…(b'ε`*)⌒ok
ある物を撮りたいために… ̄ー ̄)ニヤリ

まずは、正面



上から



左側



右側




おっほん、では、お待ちかね…(*'∀゚Pq)ォッ


下からです…キタ─(*゚∀`*人)─!!





行くよぉ~








下から!



キャァ~(*ノノ)キャー


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


いつもやってるって?




ウッシシ…m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ

初生足だよぉ~ん



おまけに、ブラの肩ひもって、萌えません?

それで、見えてると恥ずかしいんですよね…(●´д ) んだ


(・_・)ヾ(^o^;) ォィォィ…男だからだろ?


まぁ、確かに、男で、ブラしてるなんて恥ずか……って、ちがぁ~う…(;ε ;)フン


女子的にだよぉ~

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
コメント

おはようさんです🎵

横顔いいですね☀
女の子っぽい🎵

下からは、ムフフな感じでセクシィですなぁ~

ブラの肩ヒモも萌える❤

ごちそうさまでした(笑)

朋ちんさん、おはようございます。

うちも、県南です。壬生町なんですが、
もしかしたら、近いのかもしれませんね。
いつか、一緒にお出かけできればな~と思います。

いろんなアングルからのお写真
がとても素敵ですね。ブラ紐のちら見せ
恥ずいですが、萌え萌えですよ。

これからの季節、外出には大変ですが、
少しでも、お出かけできればと思ってます。

また、こちらにおじゃましますね。



一位を目指して、、!

2位スペシャル、
オールラウンド、、。
早く一位になぁれ!!✨

1位(^o^)

朋ちんのチラリに萌えてる男子の
ひとりです(^ω^)
僕の中ではすでにダントツ1位なんですけど
やっぱりチャンと1位になって
もらいたいような
あんまり有名になってもらいたくないような
複雑な気持ちです。

とにかく
大好きです、応援してるからねぇ(^o^)

かわゆい

朋子さん、こんばんは。

360°どこから見ても女のコだねえ。
うらやましいわ。
この人のどこがオッサンやねん。
本当は本当の女のコなんじゃない?

ブラの紐が見えるの好きです。
あたしはウチでよくやってます、
てゆうか、いつの間にか見えちゃってますけど。
今年は外でできるかな?

Re:

ひまわりさん、ありがとうございます。

最後のスカートの中を見せたくての、360℃です。

見せたければ、素直に見せれば良いのですが……。

顔の向きによって、より一層、おっさんに見えちゃいますね。

Re:

優子さん、こんにちは!
あたしは、壬生から、小一時間離れた、足利です。

これからの汗ばむ季節は、女装は大変ですよね。

あたしは、近場には一緒に出掛けられる友達がいないので、もし、都合が合えばよろしくお願いします。

Re: 一位を目指して、、!

hippoponさん、あたしは、一位なんて無理ですよ。

毎日、更新なんて、出来ませんよ。

気ままに、雲のように、のんびりと更新します。

Re: 1位(^o^)

ふじぽんさん、ありがとうございます。

ふじぽんさんの中で、一位なら、あたしは、それで、嬉しいです。

それでも、今の順位をキープ出来るように、それとなく更新していきます。

Re: かわゆい

よしのさん、こんにちは!

なんだかんだと、夏になっちゃいますね。今は、外出に備えて、リハビリしなくちゃって思っています。

Re: Re: かわゆい

夏、来ちゃいますね。
去年はボトムスとトップスのすき間から見える(見せる?)脇腹が良いなあと思ってたんですが、現状は・・・ヤバイです(>_<)

素晴らしい

朋子さんの表情とかしぐさってなかなかできないんですよ。
写真のアングルもいい感じですよね。

舌だしとかブラひもとか朋子さんは似合うんだなあ。
朋子さんは憧れですよ。

変態けじぼん

閃いたv-21

朋ちゃんを360゜カメラ撮影して、
3Dフィギュア作っちゃおう。

おいらが朋ちゃん人形を手に入れたら、
あんな事やこんな事しちゃうよ〜(^q^)<エヘヘ

http://www.loft.co.jp/lp/21-3DStudio/

Re: Re: Re: かわゆい

早いもので、6ヶ月経ってしまうんですね。

よしのさん、これからの季節は、ダイエットしないとですよ。

Re: 素晴らしい

めぐみさん、ありがとうございます。

あたしも、めぐみさんには、一目置いてるよ。

Re: 変態けじぼん

もう、ケジボンのエッチなんだからぁ~

人形で、満足しないでくださいよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ