プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡


(ボーダー×花柄)


柄×柄って、ファッションのタブーだし、あたしのイメージでは、ごちゃごちゃとうるさい!

変な意味で目立ってしまう…。:゚(;´∩`;)゚:。

だから、秋冬で、ストールを使う時は…



スカートが無地の時は、柄のストール。



スカートが柄の時は、無地のストールって感じに、柄を、ワンポイントとして使ってました。 

柄のスカートに、柄のストールは、避けていました…(b'ε`*)⌒ok

でも、今春は、トレンドになるみたいですね…( ̄口 ̄∥)


(水玉×花柄)

柄×柄で、思いつくのは、森三中さん。それに、ふくよかな女芸人さんに、多い気がします。

やっぱり、お笑い芸人さんは、柄×柄で、ごちゃごちゃうるさく、存在をアピールするには良いのかも…(*ゝω・)b

でも、柄×柄は、一歩間違えれば、騒音になります。

ガラガラガラァ~ってねっ♡…お粗末…ヾ(_ _。)


騒音は迷惑になりますから。

ガラガラ・ファッションは、注意が必要になります。



(小花柄×水玉)

手持ちで合わせてみたけど、花柄と水玉は合わせ易い印象です。でも、外出には、勇気がいります。

トレンドを追うのが、お洒落ってわけないし、自分にあった服装をするのが、一番ですよね…(b'v゚*)ィェィ

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初コメです

朋ちんさん、初めてコメします(^.^)
怜奈と申します

ずっと見てましたよ~❤
怜奈もblog始めたのでコメさせていただきました。
柄柄は、よくないですねぇ
怜奈もそう思いますよ(^_^ゞ

👗💍✨

こんにちは!
これににたの、ディオールのもってた。
全く経たらなくて、捨てれなくてこまったけ。
今は水玉は室内着ぐらい。
バーゲン前にワンピ買おうかしら?👗💍✨


こにちは!

やっぱり、スゴいですね!
水玉×花柄の胸のラインと括れからの
お尻にかけてのラインが女の子で色っぽい。

写真撮るときのポーズ、アングル
そうとう研究していますね😃

そんなに女の子に近ければ、
完パスできるのでは??

断然

(水玉×花柄)が良いね。
細かく同系色の水玉模様だから、主張が強くなく、上品に見えるのかもしれない。
同じ水玉でも、あの「水玉の女王」のようなのだったら・・・
でも、それなりに、面白いかな?

Re: 初コメです

怜奈さん、コメ、ありがとうございます。さっそく、訪問させていただきました。

怜奈さんの脚フェチを楽しみにしています。

Re: 👗💍✨

hippoponさん、こんばんは!
花柄や水玉は、可愛くて良いですね。これを、普通に着られる女性が、羨ましいです。

また、ワンピを何気に着られるのも良いですね。あたしは、ワンピは、ワードローブから外れてます。

Re:

こんばんは!ひまわりさん。いつも、ありがとうございます。

写真を撮る時は、角度とか腰をひねらせてます。

前に、コンビニのレジで、バイトの男子校生に、びっくりされた事があります。遠目なら誤魔化せるけど、近くになると、バレます。
やっぱり、容姿は、おっさんです。だから、服装で誤魔化す感じです。


Re: 断然

くまちゃんに、褒められると、こしょばったいです。でも、ありがとうございます。

容姿では、変顔したり、笑いを取りに行きますが、服装では真面目です。

やってみようかな

朋子さん、こんばんは。

細かいストライプやチェック模様は遠くからだと単色に見えるって聞きました。でゆーか、これは単色と思わせておいて近づいてみると柄が入っている、というテクですよね。
柄x柄は合わせる柄が難しそうですが、はまると個性的で良いかも(^_^)/

Re: やってみようかな

よしのさん、おはよう。

そういうテクじゃないよ。たまたま、あたしのワードローブには、大きめな柄がなかっただけ。

柄×柄は、タブーなんだけど、この春は、流行るみたいよ。


Re:Re: やってみようかな

そっか(^^ゞ
この春の流行はずいぶんと難しいんだねぇ(>_<)

かわいい🎵

おはよー
朋ちんはシックな装いがしっくりくる…。
なんちゃって( ̄▽ ̄;)

お顔やからだのラインが細いから
ストールをふわっと巻くと
メリハリ効いて、さらに細く見えますね。

朋ちん大好きです、
ブログ見るのを楽しみにしてますよ。

Re: Re:Re: やってみようかな

よしのさん、おはよう。

確かに、柄×柄は、難しい。

Re: かわいい🎵

ふじぽんさん、おはようございます。
座布団、三枚です。

ブログの順位より、こうして、ふじぽんさんに楽しみにしてもらえるのが、一番、嬉しいですよ。

ブログ、頑張るね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ