プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♨

GW も終わり、長い一週間です…。。(〃_ _)σ∥

あたし、こういう趣味があるせいか、働くよりも、主婦にも憧れたりします…(ノω`*)
そしたら、あたし、絶対に尽くすタイプだと思うんだよね。



「もし、あたしが、主婦だったら?」

所帯じみないように、お洒落には気を使います…(b'v゚*)ィェィ

そして、出来れば、日曜日のように天気の良い日とか、ぼーとしていたい。



あっ、もう、こんな時間。夕飯の準備しなくちゃ。

冷蔵庫の中は…えっと、何もないか…('O'*)

しょうがないなぁ。

もしもし、あなた、帰りに、スーパーに寄って、買い物してきてくれる。

えっ、何を買うかって?




ウフフ、あなたが作れるものよ。うん、楽しみにしてるね。早く帰ってきてよ。





あぁ~、今日は寝過ぎで疲れちゃった。ねぇ、ちょっと、洗い物が終わったら、肩揉んでくれる?

あ~、そこそこ、もうちょっと上。そうそう、そこよ。



ふぅ~。

あっ、親指に力入れてくれる。

あなた、うまくなったわよね。

そうそう、今日ねぇ、昼寝してる時に、夢を見たの。あなたと初デートの夢。

あの時、結婚するなら、絶対に、“この人”って。だから、夢が叶って幸せよ。

ねぇ、あなたは?


ちょ、ちょっと、そこで、困った顔しない!

流れ的に、オレもだよ。

でしょ。



んじゃ、次は、脚よ脚!

ちょっと、どこ見てんの?


今日も、1日、お疲れ様でした。お風呂にはいったら、背中流してあげるね♡



だから、お風呂がわいたら、起こして…(-_-)zzZZ

って、ぐうたら主婦になっているかも…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

はははは・・・。
これ、うちの奥さんと同じです。
旦那の方が疲れているのに、肩を揉まされて、結局家事をしないで寝ちゃうんですよ。
ぐうたら主婦の典型ですね・・・・。

朋ちゃんの後姿の写真凄く素敵です。
背中も見荒れちゃってるんですものねww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんで知ってるの?

ウチの夫婦関係・・・(+_+)

Re:

めぐみさん、こんばんは!

だから、主婦って、三食昼寝付で、憧れちゃうんだよね。

Re:

hippopon さん、ありがとうございます。

実は、背中って、顔が写らないのに、写真を撮るのが、難しかったです。

Re: なんで知ってるの?

よしのさん、どこも同じなんだね。

どっちにしようかな?

こんにちわー
朋ちんの腰のくびれ羨ましいな~
朋ちんの旦那でもいいし、レズ友でもいいな。
迷っちゃう❤

Re: どっちにしようかな?

玲奈さん、あたしは、どっちでも、OKだよぉ~

こんばんわ!

全体的にエロい!
胸からお腹への高低差があって、クビレがあって、
太もものいい感じと肩からウナジのライン。

こんなに女の子に感じたのはなかったですね🎵
エロい!

他にもっと、見たい❗

はうすはずばんど

おかえりなさいませ。

御飯にしますか、お風呂にしますか、

それとも、ア・タ・シ?

ってなセリフが似合いそう。

昨今は主夫というのがあるから、

女装主夫ってのも有りじゃね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

こんばんは!ひまわりさん。

そんなに、エロかったですか?あんまり意識はしてなかったのですが…。

あたしって、魔性の女になる素質があるかな?

Re: はうすはずばんど

ほら、ケジボンさん、女装して女の子になってるんだから、夫はなしね。

主婦になりたいんだよぉ~。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ