プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
最近、ブロ友さんから、“男らしい”などと言われたりします…(;゚д゚)ェ..



あたし、自分で言うのなんだけど、けっこう、“女の子らしい”って思ってたんだよね…(●´∪`●)ヾ

ただ、女子るのが、ちと苦手…(;¬∀¬)ハハハ…

『きゃ~、これ、可愛い♡』なんて…

サムサム…(((´`))) 鳥肌たっちゃう。

だから、(* ̄ー ̄)"b" チッチッチッ

「当たらずと雖も遠からず」

って、とこかしらン…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡

あたしが、外出してた頃は、女装さんとも出掛けもしましたが、純男くんとの方が、多かったですよね。女性とはないです。



理由は、こんな格好してるけど、男同士って感じで、気が楽だから。
男のサバサバした付き合いって、良いですよね…(o^ー')

GWや、お盆休み、年末年始などは、友だちと集まりがあります。



その時に、こうして女の子の格好でいけたらなって、いつも思います…f^_^;

たまには、嫁さん抜きで、男同士で集まりたいものですが、やはり、ムサい…(/x_x)/

女の子が一人でもいれば、その場の雰囲気が明るくなるもんですが…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

え!?あたしの出番?

あたしみたいなのが、一人いれば便利じゃない?

『紅一点女子』っているくらいだからさぁ~

あたしが、男臭さを、シュシュっと消臭しちゃうよ。

それに、女の子になっても、ラーメン屋、牛丼屋…全然、(b'ε`*)⌒ok



あたしって、お金のかからかい女なのぉ…ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

紅一点女子って、女に見てもらえなくても…あっ、それ気にしないから、もともと女じゃないし、一緒にイイ女のケツでも追いかける?

女の子らしさを求められるじゃん。そこは、任せて…ゲッツ♪(σ*'v゚*)σ
いつも、飲み食いした後は、後片付けしているのは、あたしだよね!



それに、女のプライドだってあるんだからぁ!

気のゆるむ友達だからって、ガサツにならないし、だらしない格好しないよ。いつも、スカート穿いて、可愛くキメていくね♡

「おめぇ、女かよ。だらしねえな。」って、思わせる事は、絶対、ないと思うんだよね。

それでも、本物の女の子の方がいいかなぁ…(・'v`・)??

紅一点女子の最大のデメリットは、いくら女と見てなくても、やはり、女性。

大っぴらな下ネタは出来ないんだよ…(b'ε`*)⌒ok

 ̄ー ̄)ニヤリ…ウォッシャ~、勝ったぁ…(b'v゚*)ィェィ

あたしなら大丈夫だよ。今までしてたじゃん!



何、照れてんの。あたしのハダカを見たくせに!えっ、覚えてないのぉ?

ほら、二十代の時に、一泊でスノボに行って、一緒にお風呂に入ったじゃない。

あたしは、憶えてるよ。あ・な・たの…☞☆※♨…(*ノノ)キャー

やだぁ、言わせないでよ。恥ずかしいなぁ~。

って、ちょっと待ってよ。なんで離れるの?襲わないって…☆^(*≧口≦)=3

もぉう。

コンビニで、フランクフルトでも買ってこよっと…………(; ̄^ ̄)ん~



あれ?そんなに、大きくなかったよね。ポークビッツくらいだたっけ?

それで、奥さん、満足してんの?



゚A`)≡〇)`Д゚).・;'∴






ごめんなさい。もう、言いましぇん。

と、S っけがあるのも特徴。


女装さんだからこそ、デメリットのないパーフェクト オブ 紅一点女子になれるのです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

と、“こう言ってん女子もどき”がいますけど、いかがかなぁ?


って、募集してないし、ンな格好で来んなよっ、キモいって言われちゃいそう…(/_<。)わ~ん




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

女の子

朋ちん、こんにちは💕

僕には女の子より女の子っぽく
見えますよ、やっぱり
ガサツに見られたくない
可愛くいたいと
朋ちんが意識してるからでしょうね(^ω^)

僕は朋ちんと食事して
温泉も入りたいですよ🎵

下ネタ好きね~

こんにちは、壬生在住の優子です。

朋ちんさんって、すごく女子力高いですね。
とてもお手本になります。

下ネタもたとえがすごく上手ですね。
うち、そういうの好き!

うちからのメール届いてるのかな?
予定を書いて失礼をおかけしてましたら、
すみませんでした。



こんにちは🎵

やっぱり、腕は男だな(笑)
同じ写真でも、ウエストから下は女の子
だから不思議🎵

男同士で女の子もどきがいたら雰囲気は
少し変わりそう❗
友達で女の子もどきがいないから
どんな感じかわからないけどね。

腕を隠すと女の子っぽい🎵
肩を見せると、肩幅が見立たないね。
むしろ、華奢にみえる🎵

リアルで会ったら、女の子に
見えるのかな??

朋ちゃん、素敵なお写真ですね
光と透明感。
凄く素敵ですよ。

Re: 女の子

ふじぽんさん、こんばんは!
やはり、女の子を目指してるので、“女の子”みたいって誉められるのは嬉しいです。でも、その分、男性的な部分を見られるのは、恥ずかしいです。

温泉は無理ですけど、食事は付き合えますよ。

Re: 下ネタ好きね~

優子さん、メール届いています。返信、遅れて、ごめんなさい。あたしの予定をみて、近いうちに、送ります。

この程度の下ネタは可愛くて良いよね。あまり、下品だと、男ん時でも、ひいてしまいます。ポークビッツの反対に、丸大ハムもあるよ。

Re:

こんばんは!リアルで会ったら変なおじさん♩です…(;¬∀¬)ハハハ…

学生の頃は、女装をやめようって思っていたから、部活などで鍛えちった。この年までやってるんだったら、鍛えるんじゃなかったよ。でも、その時は、今みたいに、通販とかで気軽に買える時代じゃなかったから、姉のスカートが穿けるように、ウエストだけは太らないように気をつけてた。

Re:

hippopon さん、ありがとうございます。

アニマックスで、放送されてるのは、オリジンⅠとⅡです。今度、劇場でやるのが、Ⅲですよね。

ファーストガンダム関連は、興味があります。あたしには、あの絵柄が良いんですよね。

暗がりで襲っちゃえ

朋ちゃんが男同士と思ってても、
相手は下心があるかもしれないよ。
(^q^)イヒヒ…

艫ちん、先日は怜奈に訪問、コメありがとーございました~❤

力こぶできる女性もいますよ。

怜奈も朋ちんとデートしたいな~❤

女の子どうしで、お話尽きないと思うわ❤

朋ちゃん、
地震大丈夫でしたか?
東京はかなり揺れました。
心配です。

朋子さんのブログって真似できないなあ。
下ネタもからめて、展開が面白いし。
写真も綺麗だし。
ちゃんとオチがきまっているのが素晴らしい!


揺れたね~!

震源地、近いようだけど、大丈夫?
筑波辺りの様ですけど、御無事願っています。

Re: 暗がりで襲っちゃえ

ケジボンさん、腕力なら負けませんよ。
気をつけてくださいね。

Re:

これも、艫(とも)って言うんですね。

これからも、女の子を楽しんでくたさいね。

Re:

hippopon さん、ありがとうございます。

こっちも、怖いくらい揺れましたよ。それなのに、前の呑み屋からは、カラオケを歌い続けていましたよ。

Re:

めぐみさん、ありがとうございます。
読みやすいように、何回も書き直したかいがありました。

あたしも、めぐみさんのネタは好きです。

Re: 揺れたね~!

ブッキ~ナさん、ありがとうございます。
揺れは、すごかったけど大丈夫です。

あるよ〜。

あたしは、専門学校時代の男友達7〜8人と飲みに行った時、紅一点女子をやった事があります。
卒業してからも、2ヶ月に1回位のペースで集まっていたのですが、やっぱり、男ばかりでうざくて、仕事の愚痴が多くて、集まる人数も減りかけていたんです。
そんな時に、あたしが女の子として、参加したら、その回は、あたしの事に興味津々、次の時は、話も明るくなってきたんです。
本物の女の子でないのに、紅一点女子がいるだけでこんなに変わるのねと思いました。

Re: あるよ〜。

女装さんでも、雰囲気が明るくなって、盛り上がるのは、かすみさんのレベルが高いからですよ。

やってみたい事の妄想を、かすみさんは、実現しているので、羨ましいです。

あたしも、うち明けたいって気持ちあるけど、受け入れられなかったらって思うと、怖いですね。だから、この趣味は、墓場まで持っていくつもりです。

じゃぁ~~ん
今、大急ぎで、オリジンⅢいってきた。
暁の蜂起、、、
戦闘シーンがかっこよかった!
隣の人達乗り出してみてた。
明るくなったらおっさんばっかりだった。
シャアが良くない子になってゆくの、、
非情のシャアの背中が、筋肉があって、、むほっほ
とかおもっつぃまった。

同じように、二の腕体操せねば、、
ジークジオン!!

Re:

あたしんとこでは、まだ、上映されてないよぉ~

シャア→キャスバル
キャスバル→シャア

そして、エドワゥ?

なんか、ゴチャゴチャしません?

去年の世界陸上で、選手の体つきに見とれて、ヤバいって思った。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ