プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装外出
ウハハウハハ ウハハのハ
俺たちゃ女装っ娘 うんうん
可愛くなりたい うんうん
アラフォー女装ですぅ。
スキなこと スキなこと お出かけよ 世間の視線に耐え抜いて
それゆけそれゆけ がいしゅっつ シュシュ 外出♪


蔵の街に向けて発進!

アラフォラ・サッサ~。

誰が、アラフォーだって(-ε-*)ブー

(タイムボカン、それゆけ!ガイコッツの替え歌♪)


昨日は、雨に降られましたが、お友達の女装さんと、久しぶりに女装外してきましたぁ♡
県内の大平山あじさい祭り、蔵の街散策です。




実に、3ヶ月ぶり……の女装外出です。スカートの裾を、風が踊らせて歩く(ノ▽≦*)
ハマりますなぁ………(´v`)ニィ

それに、なぜ、男三人で集まるより、女装して集まると楽しいんでしょ(*'v`d)
男同士だったら、紫陽花祭りなんて、行かないですよね。

VIVA♡女の子 ですね(b'v゚*)ィェィ


お願いしますぅ♡
押してくださいね↓

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

あじさい

朋さん、かわいい。紫陽花が似合うようなムードですね。

Re: あじさい

こんばんは!sayanoさん。
トップスをどれにするか悩んだけど、sayanoさんが誉めてくれたもので、行ってきました。

女装すると、なぜか、花畑等に行ってみたくなりますね。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ