プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ジョジョネタ
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



ちょっと前に、♂ん時に、中学か高校の時の女子と会ったのですが……中学か高校かと言ったのは、あたしは、全然、覚えてないから…??ハァッッ(゚Д゚;)!!

でも、向こうは、ちゃんと、あたしの名前を呼ぶんです。

誰?

とも聞けず、当たり障りのない会話をして、退散したのですが…ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

あたしって、本当に、人の顔と名前を覚えるのが苦手で…(;¬∀¬)ハハハ…

って、問題はそこじゃないわぁ!



『問題』は!!

この佐伯朋子にとって もっとも重要な「問題」は!



髪型で、80%は人の印象は変わるはずなのに、しかも、あの頃とは、今は、雰囲気だって違ってると思うのに、なぜ、約30年ぶりに会って分かるの?



そんなに特徴のある顔なの?それとも、おもかげ?



つまり、今も付き合いのある友人なら、ウィッグを被り、お化粧しても、あたしの女装を見抜かれちゃう?

怖ぇ…) ゚o゚( ヒィー



ダメよ~ダメダメ!←古…(;¬∀¬)ハハハ…

あたしの正体を知った者は、生かしておけん!



いえ、違うわぁ!


あなたを逝かさせてもらう!




同じ穴の狢になれば、口外出来まい。



これで、今夜も…くつろいで熟睡出来るな。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

わかります🎵

数年、数十年ぶりにバッタリ会っても
なんとなく雰囲気で分かっちゃうんですかね…。
もしかして、その女子が朋ちんを意識していたとか?(^ω^)

僕は初恋の女子と偶然、病院で会ったことがあって
すぐ気付きましたもん。

朋ちんは、おでかけするんだっけ?
投稿はほとんど室内ですよね?
外に出掛けたら、ばれちゃうかどうかよね?

いるんですよね~
すぐわかる人。
怜奈は、そういうのだめなんですよ。
お化粧や髪型変わるとまったく知らない人にみえちゃうの。

怜奈のウェディングドレス見てくれたかな?
ジュンブライドの先取りです。

おはよー🎵

わかるものなのですかね??
女子は怖いなぁ〰🎵
女の子で出掛けるのは、
リスキーですね❗

相変わらずのカワイイ着こなしで❤
女の子にしか見えない🎵

女子脳はそういうのに強いらしい

部屋のぬいぐるみの位置が変わってるのに気づく人もいるよ。
化粧でまるで別人のようになってても「○○さんだよ」って簡単に見抜くもん。
経年変化にも敏感かも

その女性、朋Cinに気が有った。そう思うな

Re: わかります🎵

こんにちは!ふじぽんさん。

やっぱり、雰囲気ですかね。

昔の男のあたしと、今の男のあたしが分かるなら、今の男のあたしと、女になったあたしも、きっと、バレるよね。

Re:

玲奈さん、違うよ。ここが、分からないと、今回のネタは、???になっちゃうよ。

男の時に、昔の知人と会ったのだけど、昔のあたしと、今のあたしは、髪型も変わっているのに、なぜ、分かったんだろうって。

そうなると、今の男のあたしを知っている友人なら、女の子のあたしと会ったら、分かっちゃうんじゃないかって事なんだよ。

Re:

ひまわりさん、女装していてバレたわけじゃないよ。

男のあたしを知っている友人知人なら、女の子のあたしと会ったら、多分、バレちゃうんじゃないのかなぁ~

いつも、誉めてくれて、ありがとうございます。

Re: 女子脳はそういうのに強いらしい

くまちゃん、部屋の置物の位置が変わるのが嫌な人は、A 型が多いみたいですよ。

あたし、A 型だから、昔、友達に言われた事がある。置き場所が決まってるでしょって。でも、あたしは、それを否定したよ。でも、A 型を否定されるのは嫌なんだよね。

女性って、男性が気づかないような事に、気づくから侮れないよね。

怖い怖い

朋子さん、こんにちは。

タイトル読んで、ブログお休みのお知らせかと思いました。
でも、内容はそれ以上にショッキング?!
本当に分かっちゃうんですかね?
あたしなんか、ちょっと合わないと分からなくなる方で、相手に失礼してることも多々あります。
あたしなんか
あたしはメイクしても妹に似てる程度だから、モロバレかも。怖いなあ(>_<)

うん、なんかドキッとしましたよ。
女の子の格好でも、普段あっている人だとわかるかもしれないですね。
たまたま、そういう経験はないけど・・・・。
やっぱりケバくメイクしないとダメなのかな?

こんばんは

嫌いな人はわすれちゃうけど、、
好きな人の事はよく覚えてるわ。
好意的、友好的なご友人で、
多分女装で一緒にお出かけ出来るはず。

Re: 怖い怖い

ごめんね。紛らわしかった?
漫画のタイトルを、そのまま使わせてもらったの。

やはり、地元は危険だよね。

Re:

めぐみさん、多分、分かると思う。

ケバくする以上に、目を背けたくなるくらいにならないとダメだよね。

Re:

hippopon さん。その彼女は、あたしより男勝りって感じで、一緒に出かけたら、多分、いじめられますよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ