プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
世界で上映されるほどの人気があるのに、どうして、あたしんとこでは、上映されないのぉ~

田舎だから?
(今は、一週間遅れで上映されてます…(;¬∀¬)ハハハ…)



世界から、パンティーが消えるなんて、気になっちゃうじゃないのよ。

だって、女装が出来なくなるんだよ…(*○*)!!



困るよねぇ~、ねぇ~、でしょでしょ♡

(o≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ

朋ちんカフェへ…♡



ハイ♡今回は、あたしの御薦め映画紹介です。

タイトルは、『変態仮面』、略して、HK(エッチけぇ?と、地元訛りだと、こうなります。)です…(b'v゚*)ィェィ

正直、くだらない面白さです。でも、このくだらなさが、あたしは好きなんです。何も考えずに笑えるってのは、良いですね…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



ケーブルテレビで、前作が放送されるたびに、キャ~キャ~言いながらも観てます。



こんな技をくらったら、あたし…………

目覚めちゃうかも♡ウフフ

本当に、主演の“鈴木亮平”くん♡、よく「変態」と名のつく続編に出演してくれました。

ありがと★⌒(人'V`O\)゚*.

変態だけど、正義の味方でステキ♡

メイキングで、マスク被るなら、自分が体を鍛えなくても良かったのでないかと、オトボケぶりも可愛い。

それにしても、役者さんって、すごいですよね…( ̄口 ̄∥)
役のために、ここまで、体を鍛えるなんて、見とれちゃう…(ノωノ)
役者魂ってやつ。

あたしも、見習って、だましいだましい女を演じるわぁ!

し~ん…(´-ω-`)



分かったかなぁ?
「魂」と「だましい」の駄洒落に?

この変態仮面とは、なぜか、共鳴する部分があります。同じ変態同士だからかも…Ψ( ̄w ̄)Ψ

変態仮面は、パンティーを被ると、人間の潜在能力を、100%引き出せるように、あたしは、潜在意識を、100%引き出され、女の子になるの。

そして、股間に強い刺激を与えると、変態パワーが増しますが、あたしは、股間を強く抑える事によって、女度が増すのよん…ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ただ、違うところは、あたしは、新品のパンティーじゃなきゃ…嫌ァ―(艸゚□゚)―ッッ!!

人が穿いたのは、例え、美人さんでも、ちょっとねぇ~

新品のフィット感に、フォ~



クロス・アウト(脱衣)!

変態仮面・レディースになりたかったけど、ここまでが限界…c⌒っ,,-_-)φ

本当に亮平くん、すごい!あたしは、パンティを被れたかったよぉ~(/_<。)わ~ん



ギリギリがいい?それとも、お望みとならば……中を見てみる…(ノε`*)ノ

成敗しちゃうよ♡

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんにちは❤怜奈です
パンティって言うよりショーツと言いたい怜奈です。
変態やだ~って謂ってる怜奈もヒトに言わせたら変態かも。
でも、これってとっても素晴らしい趣味ですよね~❤
問題は人には言えないってことかな。
朋ちんとは、共有できるからいいな。
今日も素敵な細さ見せてくれて、羨まし~❤

身体は鍛えてないけど…

これって、けっこう仮面の男版?
https://youtu.be/VAqXoS5HB3k

おいらは美女の脱ぎたてを被りたい、
真性変態ムッツリスケベ仮面だよ〜(^^)v

ぎりぎりよりも

チラリがいいですね(^ω^)

鈴木亮平くん、すごいですよね🎵
『天皇の料理番』で病弱な役を
したときの激やせっぷりも
すごかったですし、
HKの肉体美もステキですよね🎵

無くさないで~

朋子さん、おはよう!

あたしもある意味変態ですが、こんなに素晴らしい身体はありません。♂としても♀としても・・・(^^ゞ

パンティが無くなったら女のコになれなくて困るねぇ。でも、ガードルにすれば良いか(^_^)
ん!? 違う?

ではでは(^_^)/

Re:

こんにちは!玲子さん。
あたしも、普段は、ショーツって言うよ。
女装も、世間から見たら、変態ですよね。あたしは、それを否定しないです。でも、それに甘んじる事なくしたいです。

女装は、趣味って言うより、文化ですから。

Re: 身体は鍛えてないけど…

ケジボンさん、正義の味方にならないと、ただのムッツリスケベですよ。

Re: ぎりぎりよりも

ふじぽんさんも、チラリズムなんですね。パンツも見せれば良いってわけないですからね。

鈴木亮平くんの肉体美はステキですよねって、あたしは?

もしかして、鈴木亮平くんの肉体美に、あたしは、負けたの…( ̄□ ̄;)ガビ-ン

Re: 無くさないで~

こんにちは!よしのさん。

パンティがなくなって、女装できなくても、ブログは継続できるよ。なんてったって、女装する時間を割いて、ネタを考えてるからねぇ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: そんなことないよ~

そんな風に言ってもらえるのは、女装冥利だね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

あたしも、二次元の男は好きだけど、これも、テレビで放送されたら観てください。

おはようございます🎵

鈴木亮平の役者魂はスゴい❗

朋ちんさんの女の子魂もスゴい❤
女の子に見えるし、エロい(笑)
色気が増した??

リアルはおっさん女の子?
見てみたいなぁ~
ギャップが萌えるかも(笑)

Re:

こんにちは!ひまわりさん。

やばいくらいに、鈴木亮平くんみたいな肉体に憧れちゃう。

リアルは、男おばさんって感じるかなぁ?おっさん女の子って、女の子って感じじゃないよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ