プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
最近の写真は、お顔を隠してばかり…(´・_・`)



時間的に余裕がないと、メイクまでしないですよね…(´д`)ハァ~

それでも、女の子の格好が出来れば満足…(●´∪`●)ヾ

そんなあたしでも、洗面台より、ドレッサーに向かって、お化粧したいなぁって思います。

ちょっとした時間でも、ドレッサーに向かえば、眉書きの練習したりとか、爪のお手入れしたりとか…。

これでも、女性の嗜みくらいは出来るようになりたいって思ってますよ…(; ´_ゝ`) フッ

今までの趣味も、外見から入るので…道具を揃えたからって、スキルが上がるわけではないのだけど…(; ´_ゝ`) フッ

乙女的な空間を持ちたいんですよね。…(●´∪`●)ヾ



スッピンで、スマートぼかしと、エフェクト、コラージュを足したもの。

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

髪を伸ばし初めて、もうじき、二年…(b'v゚*)ィェィ

このころから、ヒアルロン酸など、美容に良いサプリメントも飲むようになりました。

豆乳飲んでたら、男なのに、胸か膨らんだと、眉唾モンのニュースを耳にした事あるのですが、大豆イソフラボンでは、前髪は生えてこないです…ハァ‐・・(⊃Д`。)



髪の毛を伸ばしたいって思うのは、自分の中で、女子化してるのかなって思います。
女の子らしいイメージって言えば、長い髪ですからね…ok♪(σ*'∀`*)σ



あるいは、あたしの女装の集大成…(◎ヘ◎;)?

もう、若くないし、男の体一つで、

『ここまで、女の子をやったぞ。』

と挑戦出来るのは、この二~三年。

でも、女装はやめられそうもないので…

「老兵は死なず ただ消え去るのみ」
     (マッカーサー談)

ただ、最初に戻るだけ。自宅で、ひっそり女装に…(;¬∀¬)ハハハ…


それで、デニムなら、♂ん時でも穿けるかなぁって思って、レディースのスキニーを買ったのだけれど……




なんか…カマっぽい…(Pn`q)ィジィジ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

何着ても、お似合い!

こんばんわ、優子です。

朋子さんのファッションセンスは素敵ですね。
確かに、パンツスタイルだと男性時にいやってくらい
してますしね。

私は、スカートスタイルが好きで、お出かけするときは
必ずスカートです。

たしかに、年齢を考えたりすると、女の子になるのも
限りがあるのかな?って思っちゃいます。
でも、やめられませんよね。

スキニー姿もさまになってます。
お互い、楽しいことを続けましょうね。


Re: 何着ても、お似合い!

こんばんは!優子さん。
あたしも、スカート派ですよ。女装して、パンツスタイルは、気乗りしないです。せっかく、女の子になるのだから、男ん時に穿けないスカートを穿きたいですよね。

メンズでも、スキニーがあるから、どうせなら、レディースにしたんだけど、やっぱり、男ん時に、レディースを穿くのは無理があるみたい。

女装は止めるのは、無理だけど、今の好みの服装が似合わなくなったら、ひきこもっちゃうんじゃないかって思ってます。

それまでは、女の子を楽しみたいですね。

こんばんはー🎵

この前は失礼しました…

髪の毛は地毛ですか?
白のカーデを着ている写真は女の子そのものかと❤
首が長くて胸元が色っぽい。

二、三年後と言わずに、
十分に女の子かと🎵

Re:

こんばんは。ひまわりさん。
失礼な事って、何だろう…(; ̄^ ̄)ん~

って感じだから、逆に、ひまわりさん、気にしないでください。

最近は、暑くて、ウィッグは被ってないです。だから、地毛なんですよ。

でも、残念な事に、前髪が薄いんです…(/_<。)わ~ん

男だったら、気にする程じゃないんだけど、女の子になるには無理があります。

だから、アデランスのお世話になる事も視野に入れてます。

こんばんは~

髪伸びたねi-184
3枚目4枚目の写真見てビックリi-183
ところで何処まで伸ばすのかi-198
髪は大事にすれば何処まででも伸びるからスカルプDやケチってもサクセスで毛穴から良く洗ってねi-237
男性用だけど私は逆にスキンヘッドにしてネット要らずにしようかとi-229

スキニーカッコいいi-234

パンツでも

女性に見えてしまうから
朋ちんのスタイルは素晴らしいですね🎵
スカートももちろん
ステキですよ🎵


男でも女でも

朋子さん、こんばんは。

髪、キレイだね。
あたしは長さは良いんだけど、白髪染めのせいでパサパサしてて、コンディショナーもしっかり使ってるんだけどな。

レディースのスキニーやストレッチパンツをよく穿きます。
あたしの場合は男女兼用です。男っぽい女のコだったり女っぽい男だったりします。

ではでは(^^)/

Re: こんばんは~

こんばんは。まやのさん。
髪の毛は、ロン毛と言える長さまで伸ばそうと思ってる。

それから、女性的なロングヘアーに、切り替える。

これからの季節、地毛とウィッグで、暑さも二倍になると思うと、先が思いやられます。

Re: パンツでも

ふじぽんさんも、体を鍛えてるそうですね。それを、主張するような服装ってないですよね。

でも、女の子のファッションは、スレンダーになれば、それに合う服装があったりと、やりがいがあります。
ここが、楽しいとかなぁ?

Re: 男でも女でも

こんばんは。よしのさん。
あたしも、白髪染めして、髪がパサパサしているよ。それに、髪質は、やはり、女性の、それとは違いますね。

あたしは、♂ん時に、レディースを着るのは、抵抗があります。

こんにちは。
ずっと待ってました(笑)
ポニーテールの朋ちんに彫れた~❤

キャミとの組み合わせも素敵ですよ。
怜奈も自毛だといいんだけど、もうそれは無理。
せめて、ダイエットして朋ちんくらいのシルエットが出せたらいいな~❤

Re:

玲奈さん、こんにちは!

ポニーテールってほどじゃないけど、ポニーテールには憧れてます。

女の子は、お洒落を楽しめて良いですよね。

なにげに

朋子さんって何気にくびれてますよね!
写真見てていつも気になってたんだけど、どうやってくびれを作ってるんですか?
羨ましいです❤(ӦvӦ。)

Re: なにげに

ゆーこさん、こんばんは!
あたしが、若い時って、今みたいに通販で気軽に買えたりする時代じゃなかったからね。

あたしのサイズに合わせて買うんじゃなくて、姉のサイズに合わせるしかなかったんだよ。それで、運動とか好きだったから、ジムに言って、エアロビをやったり、ウエストは集中的に鍛えた。
おかげで、肩幅などは男らしくなってしまいましたが、姉のスカートが穿けるサイズは、キープ出来たかな。女装したいって言う執念です。

あとは、アルコールは呑まないし、腹八分目で、食事も控えてる。もともと、少食なんだけどね。

あれ、このところ、頭がぼっとしてて
かきわすれたかも、
ポニーテールの写真すてき、、
そして、肩が、、、西洋美術館の油絵みたいにいい感じです。

ロン毛

どんどん女子化していきますね?

でも、できる時に全力で楽しむことが一番だと思います。

髪の毛伸ばすのも憧れですよね。なかなか日常生活に支障がでて難しいですけれど。

どんな髪型が理想なのかな?まさか渚くん?

Re:

hippopon さん、こんにちは!

頭が、ボ~っとしてるって、風邪ですかぁ?

もう、良くなってるかにゃ?

Re: ロン毛

ニョホホ

渚くんって、暗殺教室のですかぁ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ