プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
(。≧▽≦)ゝイラッシャーイ♪(。_ _)。))ペコ

朋ちんカフェへ…♡


最近、ヤバいって思うのは、語尾が、女言葉になってる時がある…(д ゚゚

最初の頃は、「…かしら。」、「…だわ。」のように、女言葉を使うまいって思っていたのでしたが…(;¬∀¬)ハハハ…

なぜって、ニュアンス的には…( ̄‐ ̄)んー

こんなあたしでも…オレ?

「魂まで打ってたまるかぁ~。」みたいな。

分かる?




この気持ち…( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


でも、女言葉が出るようになったからって…気持ちが女の子してるわけじゃないんだよね。


きっと。


ほら、男は強くて、女は優しいってイメージがあるでしょ?

とにかく、男は泣いちゃいけないんだよね。

幼児でも、転んで、膝小僧を擦りむいて、血がでても…男の子だからって、泣いちゃダメなんだよね。

男でも痛い時は、泣きたいんだよ。そう思うでしょ?



男だって、泣きたい時は泣いていいんだよ。

女の子になりたければ、なったっていんだよ。

感情を抑制されてきた分、心は解放しようよ。



VIVA ♡女の子


って…って、強引かなぁ?


それで、女の子になる事によって、優しくなれるんだよね。それが、言葉になって表れちゃうんだよ。

女子力を上げる事は、表面的な事でなく、内面的に優しくなる事なり。






だから、女言葉を使うのは、女性のように優しくなれた証拠かなぁ…(b'v゚*)ィェィ



名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんばんわ♪
怜奈はブログの中では女の子をしっかり演じているつもりです。

ほんと女の子になると優しい気持ちになっちゃうよね。
それかブログの言葉にあらわれちゃうの。

変身によって変心して、女の子になるのって楽しいわ❤

バンザイ無しよ

欽ちゃんの語尾って女言葉多かったじゃん!
でも、オネエだなんて思わなかったでしょ?

僕の経験では教師は男の方が優しかったよ

言葉っておもしろいですよね。
何処かで育ちや、今ある環境や いろいろ見えて。
そして同一人物だと推察も出来る。
推理小説みたいに面白いですね。

優しくなりたい

※すみません!先程のコメが誤字だったのでこちらを公開して下さい。(恥…

カワイイ…!トモちゃんっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

あなたはとっても優しい女の子なのね。
男の子のときにたくさん辛い想いをしたのね。

いいんだよ、男の子でも。
泣いたって。甘えたって。
人間ですもの。*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でも『女の子の言葉を遣うことによって優しい気持ちになれる』って…とっても素敵なことだと感じました。
私も女として、もっと優しくなりたいです。トモちゃん見習おっと!

Re:

こんにちは!玲奈さん。

本当に、女の子になると優しい気持ちになりますよね。

ブログの中だけではなく、普段でも、優しい気持ちは持ち続けたいですね。

Re: バンザイ無しよ

あと、ドラえもんののび太くんも、女言葉を使うよ。

それで、ジャイアンから虐められてるってないよね。

Re:

そうなんですよね。hippopon さん。

言葉だけのやりとりなのに、相手が見えなくても、その人となりが見えてくる。

Re: 優しくなりたい

ジュンさん。(`・v・´)ゞ了解☆
前のコメは削除しました。

見習うのは、あたしの方ですよ。あたしなんて、突然女子ですから…(´∀`;)

せっかく女の子になっているのだから、女性のように、優しくなりたいです。





白を基調にした
夏らしい洋服で
とっても似合ってますね(^o^)

日常で語尾が女の子になると
ヤバイかもですね…。

でも
ほんと、泣きたかったら泣いちゃって
女子になりたければなっちゃって
いいと思いますよ。

Re:

こんばんは!ふじぽんさん。
夏ぽっいですかぁ?しかも、あたしには、珍しくミニですぞぉ。

女の子になりたいって気持ちは、抑えられないよね。

方言

おはよう。

社会人1年生のとき、九州出身の人から「こっち(南関東)の男って女みたいなしゃべり方する」と言われたことがあります。
たぶん、東京や神奈川だと語尾に「~ね」「~よ」が多いからだと思います。
欽ちゃんは東京出身だっけ?

で、今のあたしは「~わ」も加わって、南関東の人が聞いても女っぽいかも(^_^)

Re: 方言

九州男児は、男らしいからね。

関東の人間は、軟弱に見えるんじゃない?

「~わ。」って、関西の人も言うよね。イントネーションが違うけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ