プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
今までに、外出した時に、「彼女」とか、「お姉さん」って、女性を指す呼称で呼ばれた事はあるけど、「ママ」ってのも、一度は呼ばれてみたいなぁ…(ノ□`●)照

反町隆史のVOXY の父と息子より、あの「ブレンディ」のCM みたいな母娘に憧れちゃったり…f^_^;

肩を揉んでもらったり、コーヒーを作って貰えたり、いいなぁ~



(@´・ω・`)@´_ _))イラッシャィマセ。o○

朋ちんカフェへ…♡

「ママ」って呼ばれた事ないけど、小さい女の子に、ニタニタされた事はありますね。 



三年前の長瀞のライン下りの小舟で。

よっぽど、面白いモンでも見てるんだろうなぁって……



えっ、あたし?

やめてぇ~、そんな純粋な瞳で、あたしを見ないでぇ~..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ

しゅみましぇ~ん。

こんなおっさんが、今の日本の社会を背負ってるなんて…思いたくないよね。でも、頑張って、よい社会にするからぁぁぁ~

そんな目で見ないでぇ~


っと、女装さんは、小さい女の子にさえ、頭が上がらない程に、立場が弱いです。

普段だったら…

「オラオラ、何、人を見てにやついてんだぁ?」って、蹴っ飛ばしちゃいます。



って、嘘っぴょん…(´v`)ニィ


女装さんは、人類の底辺にいるんじゃないかって思いますね…(´д`)ハァ~

その分、弱い人の立場が分かります。



これって、いい事だよね…(b'v゚*)ィェィ

実は、女装さんは、環境に優しい存在な・の・よ♡ウフフ



あたし思うに、基本的に、騒がれてないだけで、女装さんって、バレてますよね。

それで、女装外出は、そこそこ、バレた方がネタにも出来ます…(b'v゚*)ィェィ

それに、“バレる”って恥ずかしさよりも、女の子になれた喜びの方が大きいですからね♡




その喜びがあるから、『女装』はやめられない!

女装さんとして、堂々としていれば、意外と世の中は、優しいです。「女装」は、悪い事じゃないって思ってますから。

軽井沢では、一人で写真を撮っていれば撮ってくれたり、富岡製紙工場では、マップを持って散策していれば、「どこか、お探しの所があるんですか?」と、声をかけてきてくれます。

でも、なかなか、学校の先生を間違えて、ママって言うように、本当のママと間違えて、ママって言ってくれるお子ちゃまはいません…(*´□`)ァ゙ー


はぁ~、どっかに、シングルファザー、おっこってねえかなぁ?

そしたら、子供に、「ママ」って呼ばせるもんね。

ママじゃないよ。おっさんだよ。

って言おうもなら…



ウリウリィィ~、どの口が、言ってんだい?この口かえ?

ほら、「ママ」ってお言い!

ほっぺを引っ張ってまでも、言わせちゃる。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

おいらの勘違い

子供の頃はイヂワルな継母の話を聞いて、
ママ母?ママでお母さんなのになんで苛めるの?
なんて思ってた。

朋ちゃんは、優しいママ父に成りそう。(^^)v

おもしろい

朋子さん。

子供って間違えて、知らない女性のスカート捕まえて、
「ママ」っていうんですよね。
こんな風に間違えてくれたら、最高ですね。

女装さんって人類の底辺にいる。
(よくそういう発想浮かびますね。)その通り!
人畜無害ですよね。

Re: おいらの勘違い

あたしは、ケジボンさんを苛めちゃおうかなぁ。


Re: おもしろい

ラックさん、発想じゃなくて、悲しいかなぁ。体験談からくるものです。

女装さんって、人畜無害なのに恐がれたりしますよね。

朋ちんママ

おはよー😃

ちいさな子どもの澄んだ瞳って
すごいチカラあるよね。
なにもしてなくても後ろめたく感じちゃう。

結構、女装外出もするんですね🎵
他人に気付かれたいような
でもバレたら困る気持ちもあって
スリルや背徳感が
楽しいんでしょうね。

Re: 朋ちんママ

ふじぽんさん、こんにちは!外出は、一年前くらいまではしてた。今は、休みの日でも、なかなか一日中、自由な時間がなく、室内っ子です。

女装は悪い事じゃないのに、やはり、後ろめたさはあるんですかね。

ママ、、、(@_@;)

ノンノンだわ。
ましてや、おばさんなんて言わせない、、ww
うりゃぁ~~~ぁ (; ・`д・´)よ。

Re:

あたしは、みょうに落ち着きたいってある。でも、女装で落ち着いたらダメだけどね。

あたしも、おばさんって言われたら、蹴っ飛ばしちゃうよ。でも、おじさんより良いのかなぁ?

マアムなんかどう?

カントリーマアム、ウイスキーのつまみにいけるよ。

Re: マアムなんかどう?

くまちゃんは、あたしをお酒の肴にして呑んでますかぁ~

チラリ写真とかあるからね… ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ