プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女性と言えば、やはり、笑顔ですよね。

『無表情の美人より笑顔のブスの方がモテる。』って言われますよね…(●´艸`)

男は、女性から、顔が崩れるくらいの笑顔を向けられると、嬉しいですよね。

あたしなんて、こいつ、オレに気があるなぁって思っちゃいますよ…f^_^;

女性の優しい笑顔には、癒されますし、その場の雰囲気が、明るくなります。



だから、女性に憧れる女装さんなら、無表情より、笑った方が良いですよね…(b'v゚*)ィェィ



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

そこで、あたしが、笑顔を作るために、よく、こんなポーズをします。




さて、ここで、クエスチヨン!



何のポーズでしょう?


早押しねっ♡





正解はぁ~




ウッシッシ…Ψ( ̄w ̄)Ψ

でおなじみの「チキチキマシン猛レース」に出てくる…



ケンケンのポーズでぇ~す…(b'ε`*)⌒ok



ウッシッシ…ウッシッシ

これをやると、自然と口角が上がり、女性らしい笑顔が作れると言う優れものです。

あぁ~んど!


垂れた頬肉も持ち上がり、年齢詐称も出来ちゃうんだよぉ~(b'v゚*)ィェィ



ウッシッシ♪あたしって、何歳に見える?



でも、目尻にシワがよるんだよね…('`・)゚*。



いつでも、ウッシッシ♪



女の子になったら、ウッシッシ♪



ウッシッシ♪顔が崩れて男に見えるのが玉に瑕…(,,-_-)



ウッシッシ♪


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

こんばんは
もう一度ねむらないと、、明け方になるわね。
美女には睡眠が大事らしい。

ケンケンの笑顔、、朋ちゃんがするとかわいいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

19〜23歳くらいに見えます

女子大生みたいだなあ…って思っています。若いし可愛い!雑貨屋さんでアルバイトしてそう♪

スマイルフォーユー

テレビで鈴木杏樹を見ると、
朋ちんが頭に浮かぶんだわ。

なんとな〜く、笑顔が似ている気がする…(^_^;)

Re:

こんばんは!hippopon さん。

お肌のシンデラタイムは、2時までですよ。

寝不足は大敵ですよ。

Re:

ぜひぜひ、ケンケン、チャレンジしてください。

Re: 19〜23歳くらいに見えます

ジュンさん、ありがとうございますぅ。

でも、実際は、その倍で、ございまする。若さが欲しいよ。

雑貨屋さんは、好きですよ。


Re: スマイルフォーユー

あたし、ケジボンさんが、一番、好きかもしんない。だから、もっともっと、言って!

鈴木杏樹に似てるねって♡

でも、ケジボンさんの一番は、ラーメンだよね…(p*>ω<q)

『女は愛敬』だとよく言ったものですね♪

絶対笑顔だよね~(^-^)

怜奈も笑顔を意識してるよ。

「うっしゅし~」いただくわ♪

ケンケンだったんだ

朋ちんおはよー(^o^)

笑顔のモデルがケンケンだったとは
ウッシッシですね(^ω^)


Re:

ぜひ、やってみて!

Re: ケンケンだったんだ

ふじぽんさんは、ケンケンを知っているんですね。

もしかして、同世代かもね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ