fc2ブログ

シン・朋ちんカフェ

女装の楽しさを伝えられれば良いかなぁ。

笑顔の作り方
2016-06-05 02:47

女性と言えば、やはり、笑顔ですよね。

『無表情の美人より笑顔のブスの方がモテる。』って言われますよね…(●´艸`)

男は、女性から、顔が崩れるくらいの笑顔を向けられると、嬉しいですよね。

あたしなんて、こいつ、オレに気があるなぁって思っちゃいますよ…f^_^;

女性の優しい笑顔には、癒されますし、その場の雰囲気が、明るくなります。



だから、女性に憧れる女装さんなら、無表情より、笑った方が良いですよね…(b'v゚*)ィェィ



|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

そこで、あたしが、笑顔を作るために、よく、こんなポーズをします。




さて、ここで、クエスチヨン!



何のポーズでしょう?


早押しねっ♡





正解はぁ~




ウッシッシ…Ψ( ̄w ̄)Ψ

でおなじみの「チキチキマシン猛レース」に出てくる…



ケンケンのポーズでぇ~す…(b'ε`*)⌒ok



ウッシッシ…ウッシッシ

これをやると、自然と口角が上がり、女性らしい笑顔が作れると言う優れものです。

あぁ~んど!


垂れた頬肉も持ち上がり、年齢詐称も出来ちゃうんだよぉ~(b'v゚*)ィェィ



ウッシッシ♪あたしって、何歳に見える?



でも、目尻にシワがよるんだよね…('`・)゚*。



いつでも、ウッシッシ♪



女の子になったら、ウッシッシ♪



ウッシッシ♪顔が崩れて男に見えるのが玉に瑕…(,,-_-)



ウッシッシ♪


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://tomoko57.blog.fc2.com/tb.php/728-512859c4
トラックバック
コメント
こんばんは
もう一度ねむらないと、、明け方になるわね。
美女には睡眠が大事らしい。

ケンケンの笑顔、、朋ちゃんがするとかわいいですね。
Posted by hippopon at 2016-06-05 03:56 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016-06-05 07:59 | 編集
女子大生みたいだなあ…って思っています。若いし可愛い!雑貨屋さんでアルバイトしてそう♪
Posted by ジュン at 2016-06-05 12:52 | 編集
テレビで鈴木杏樹を見ると、
朋ちんが頭に浮かぶんだわ。

なんとな〜く、笑顔が似ている気がする…(^_^;)

Posted by ケジボン at 2016-06-05 19:52 | 編集
こんばんは!hippopon さん。

お肌のシンデラタイムは、2時までですよ。

寝不足は大敵ですよ。
Posted by 朋子 at 2016-06-05 20:01 | 編集
ぜひぜひ、ケンケン、チャレンジしてください。
Posted by 朋子 at 2016-06-05 20:02 | 編集
ジュンさん、ありがとうございますぅ。

でも、実際は、その倍で、ございまする。若さが欲しいよ。

雑貨屋さんは、好きですよ。


Posted by 朋子 at 2016-06-05 20:06 | 編集
あたし、ケジボンさんが、一番、好きかもしんない。だから、もっともっと、言って!

鈴木杏樹に似てるねって♡

でも、ケジボンさんの一番は、ラーメンだよね…(p*>ω<q)
Posted by 朋子 at 2016-06-05 20:09 | 編集
『女は愛敬』だとよく言ったものですね♪

絶対笑顔だよね~(^-^)

怜奈も笑顔を意識してるよ。

「うっしゅし~」いただくわ♪
Posted by 怜奈 at 2016-06-06 04:35 | 編集
朋ちんおはよー(^o^)

笑顔のモデルがケンケンだったとは
ウッシッシですね(^ω^)


Posted by ふじぽん at 2016-06-07 06:51 | 編集
ぜひ、やってみて!
Posted by 朋子 at 2016-06-08 02:04 | 編集
ふじぽんさんは、ケンケンを知っているんですね。

もしかして、同世代かもね。
Posted by 朋子 at 2016-06-08 02:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する