プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:アニメ
これ、面白いです…(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑



ヤングマガジンで、連載されてる『監獄学園(プリズンスクール)』

アニメ化、ドラマ化されてるのですが、ドラマは、レベルが高いです…オォオォ♪(*'∀゚*人)



イメージを壊さない出演者達です。なので、実写版も、原作の面白さを味わえます…(ノ∀`)σ


|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡

男のエロさと、バカっぽさに、共感し思わず、笑ってしまいます…ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



女の子のはずなのに…('`・)゚*。



悔しいけど…僕は男の子なんだな。
(アムロ談)




男の原動力って、やはり、「エロ」ですね…(;¬∀¬)ハハハ…



「エロ」で友情か深まり、「エロ」で対立したり、十代の男子って、ナニに脳があるのかよぉって感じだよね。

ナニって、アレよアレ…(●≧∀)キャッ






ほっんとに、しょうがないんだからぁ…(´・_・`)



でも、あたしは、そういうのについていけないよ。だから、こうなったのかなぁ…f^_^;

男って最低ぃ…(★´3`)ブーッ

って思いますよ。










女の格好なんかして




…………Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


世間様は、やっぱり、こうくるよね…
(ノ_`。)



いいの。あたしは…Ψ( ̄w ̄)Ψ



DTO(男子・トランス・オペレーション)作戦だから♡


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
コメント

見てないんだけど

実写版でキヨシの女子制服姿はどうだった?

万里のシャツ↓、良いと思わない?
http://blog-imgs-95.fc2.com/a/r/c/arctos2/gosOutN.jpg

つい先日

BSの再放送でアムロが言ってたセリフですね。全話データ持ってるくせに、この4月からガンダム毎週録画して見てまして(笑)。
毎週一話ずつ楽しみに観るのも、当時の感覚がよみがえってきてなかなかいいもんです。などとガンダムを「ファースト」と呼ぶことに違和感を感じる世代がこじらせてます(笑)。
悲しいけどおいらも男なんだよな(というよりアホな男子小学生(笑))。

BSでやってるのね。ここにはTVないけど、、
お正月には全部みようかな、、

イメージ通りの実写で驚いちゃった、、
映画もながれかわってるのね、、

Re: 見てないんだけど

くまちゃん、裏生徒会長の万里さんは、お気に入りの服には、くまのアップリケと、イニシャルのM を縫い付けるみたいですが、あたしから見ても、ダサいと思います。

くまちゃん……もしかして、アップリケ付けてますぅ?

キヨシくんの女装は、真面目にやれば、イケルと思いますよ。

Re: つい先日

あたしは、最近になって、Ζガンダムで、アムロが、ララァを殺した事で、鬱になっていたと知りました。

愛情と憎悪は一体ですね。あれは、戦争と言う名を借りた殺意ですよ。自分より、シャアをとったのですから、小学生の時は、気づきませんでしたが、あれは、見事な泥沼の三角関係でしたね。大人になって見ると、別の視点から見れて、楽しいです。

初代ガンダムを、ファーストと呼べないのは、「坊やだからサァ。」です。

Re:

hippopon さん、ガンダムは、アニマックスでもやっていますよ。

多分、オリジンⅢが劇場公開されたからだと思います。

もし、監獄学園を読んで、それを読んで笑ってるあたしも見下さないでください。男は、こんなモンなんですよぉ~

サボテンの花が咲いたらいいね

Re:

ふじぽんさん、こんにちは。

サ、サボテンの花…(◎ヘ◎;)?

なんだろう?

今までのやりとりでもないですよね。

サボテン娘ですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ