プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
女装外出時の心境って……
男?女?

(; ̄^ ̄)ん~どっちだろう?



男であり、女である感じがします(*'v'*)
完パスは無理だからって、スカートを穿いて男らしくしたくないし、やっぱり、女の子らしくしたいって気持ちあります。だからって、男を忘れているわけでもありません。

うまく説明は出来ないんですよね……??(@△@)??

大平山の茶屋で、名物の玉子焼き、お団子、焼き鳥を食べました。



夜は、ファミレスでした。

注文する時は、男声です。
店員さんも…
驚くわけでもなく、にこやかに注文
を取ってくれます。

あたしは、飽くまでも女装さんで、女の子ではありません。
だから、嫌悪感を抱かれない小綺麗な女装で、認めて欲しいって思っています。やはり、好きでしている女装……また、そんな女装をしている自分が気に入っています…(ノω`*)


それでも、ドリンク・バー付近の女の子二人組に、ガン見されましたけどね…(;¬∀¬)ハハハ…

まだまだ……ですね。
女の子を頑張らないと(ゝc・)9 ★

でも、ガン見されても、心が折れるってないですね。不思議ですよね。

心が折れるのは………
ポチッと…がない時です*(p*>ω
押してくださいねっ♡♡

にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト
コメント

折れる?



何を折れることがありましょうか
それしきのことで
雨の中の姫もまた一段と麗しゅうござりまするぞ!

この爺なんぞ
めっきりとしを取って
いつも中折れですぞ(T-T)

Re: 折れる?

爺や、今宵も暑うござるなぁ。
ちと、扇いでくださらぬか?

わらわの心が折れるのは、ガン見や、リード等で折れぬはぞぉ。

ポチッとがないときだけじゃ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ