プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡


ネタ探しに、ネット等を見るのですが、世間様は、やはり、女装さんには厳しいです…((´д`)) ぶるぶる・・・.

なかには、エレベーター等の個室で、女装さんと、二人っきりになると怖いって女性もいます。

なんだなんだ…( ̄‐ ̄)んー



弱い存在じゃないんだぁ?女装さんは恐れられてるんだぁ~
(参照記事呼ばれたい呼称


そこのけそこのけ あたしが通る!

あたしが歩けば、モーゼが海を割るように、道が出来るって感じですよね…(;¬∀¬)ハハハ…

でも、なかには、「女装」が似合えば良いって方もいます…オォオォ♪(*'∀゚*人)


「男に見えなければ…。」とか、「女の子みたい。」で分からなければ…。

ではなくてぇ~




「女装が似合えば…。」ですってよ…(*'∀゚Pq)ォッ


あたしは、これを良い方向に解釈してしまうのですが、これって、ハードル下がりますよね。


“男に見えない”とか、“女の子みたいな女装さん”は、ごく僅かなのだから。

『女装』が似合えば、誰もが、女の子を楽しめるんです♡ハイ…(b'v゚*)ィェィ

裾野がひろがりますよね…(´V`)♪

ですが、女装が似合うって、何を基準にして良いのやら難しいです…(; ̄^ ̄)ん~



あたしは、長年の女装歴で、自分のスカート姿に見慣れてしまったので、果たして、似合っているのか似合ってないのか…よく分からないですよ…(;¬∀¬)ハハハ…


そこで、思い出すのが、髪型です。

学生の時、突然、パーマをかけたら、似合わないって笑われた事があります…(Pn`q)ィジィジ

でも、2~3日すれば、みんな慣れるんです。

挙げ句の果てには、意外に似合ってるなんて言われる始末です…Σ(゚д゚υ)



最初から似合ってなくても、見慣れると似合ってるように見えてくるものなんです…オォオォ♪(*'∀゚*人)

だから、世間様も、女装さんを恐れずに、ちゃんと、見て慣れ…見慣れれ…ば…(; ̄^ ̄)ん~


見られるのも困りますよね…)´0`( No!



だって、勘違いしちゃうじゃない!





あたしって、イイ女なのねって…(b'v゚*)ィェィ




(`□´)=〇>Д<)パンチィ↑




トホホ…(/_\)シクシク




見かけても 気づかない振り お願いね(五七五)


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

おはよー🎵

二の腕が女の子っぽいなぁ〰🎵

オイラは見慣れているから、
ともちんさんが、可愛く見えるのかな?(笑)

女の子似合ってると思うよ🎵

Re:

ひまわりさん、こんばんは!

あたしを可愛く思うのは、多分、見慣れてるからですよ。

いつも、ありがとうございます。

朋子さん、こんばんは。

確かに慣れというのはあるでしょうねぇ。
こんなあたしでも女のコでよく行くお店ではごく普通に話ができるもん。
でも、冷静に見れば、あちこちに男の部分が見え隠れしてるんだなぁ(>_<)

朋子さんはスカート似合うし、女装のキャリアが長いから着こなしや見せ方が上手です。慣れじゃなくって、OKですよ。

朋ちゃん
違和感なく見える、
そして、、
心は、男っぽい、骨のある心持が素敵だとおもいますよ。

Re:

こんにちは、よしのさん。

世間は、女装さんに慣れてないから、見かけたりすると、びっくりすると思うんですよ。毎日、見かけてたら、慣れて、驚かなくなりますよね。

それが、普通の世の中になれば良いですよね。

Re:

hipopponさん、嬉しいけど、男っぽいですかぁ~

これでも、女っぽいつもりなんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ