プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



もうそろそろ、散髪に行ってこようかなぁ。



サイドとバックの髪の長さを揃えたいんだよね…f^_^;

年末くらいには、ウィッグと同じ長さになるのかなぁ?それまでに、どんな髪型にするかですよね…(; ̄^ ̄)ん~

そしたら、アデランス…(;¬∀¬)ハハハ…

だから、あたしは、前髪の長さを変えられない。

ロン毛にも、ロングヘアーにもなるように、慎重に考えなければ…(´-ω-`)う~む



イメージとしては、青山りょうちゃんみたいな感じ。



普通の男だったら、アデランスにお世話になる薄さじゃないのに…Σ(´`lll)



女装のために、前髪を植毛するあたしって、どうよ?







普通に男してたら、あたしは、メタボには無縁だから、ダイエットしないで済むのに…(´д`)ハァ~

「あぁ~、食った食った。腹きちぃ。もう食えねぇ。」

って、言ってみてぇ~


(/_<。)わ~ん






これが、女の子になるって事なのね。


名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/


にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
コメント

触れもせで、、( *´艸`)

朋ちゃん

純女であっても、、ふれてみたいですよん。
ないないしておこうね、、
妄想の坩堝の方が大勢でそう( *´艸`)

庄内のファンより早かったww

地毛で写真みたいなヘアスタイルなんて素敵です❤

水着、細いな~
ほんと女の子だよ♪

おはようございます!

メタボに無縁なんて、
羨ますぃ~っす!
細目の女の子に見える♪

朝から良いもの見せていただきました‼

Re: 触れもせで、、( *´艸`)

分かった!

hippopon さんなら、誰にも触らせる事もないだろうと思っていた、あたしのスベスベの臣脚を触らせても良いですよ。

週一の垢すりと、ローション、保湿クリームを、毎日、塗りながら、マッサージしている自慢の脚ですよ。

Re:

玲奈さん、ありがとうございます。

前髪を隠しているよいたに、デコが広いんですよ…('`・)゚*。

伸ばせば伸ばす程に、悲しくなってきます。

Re:

こんにちは!ひまわりさん。

こんなもので、良いのなら、これから、どんどん、出していきますよ。

ともちゃん、、
ケジボンとの友愛が無くなるのがイヤだから、、

2ばんめでいいよん。wwwwww
私、、相場も下がって、大胆な事いってる、、👯💰(;´Д`)wwww

Re:

ケジボンさんにも、触らせても良いけど、脚だけで済むのかなぁ~

スカートの中に手が入ってきたら、どうしよう~

そしたら、hippopon さん、守ってくださいね。

ありでしょう

朋子さん。

サイドの髪を抑えている朋子さん、とっても可愛いです。

女装のために植毛する。絶対ありでしょう。
ちょっとオシャレに、植毛女装。なんて。

夏のお嬢さんっ♪

下の毛もロングヘアーになってない?

お手入れしないでボーボーにしてると、
ビキニラインからはみ出しちゃうよ〜(^^)v

朋ちん
怜奈のとこに来てくれてありがとう❤
ごめんね(*_*)限定記事ばかりで、今日の投稿は、朋ちんのために時間限定で見れるようにしたから、みに来てくれたら嬉しいな~❤

ともちゃん、、
ケジボンさんには勝てないと思う、、助けられない、(@_@;)

それよか激写して、、記事にする、、(^v^)✑
小説になるかも、、📚



Re: ありでしょう

ラックさん、植毛ありですよね。

あたしは、おっぱいより、前髪が欲しいんですよ。薄くない女装さんが、羨ましいです。

Re: 夏のお嬢さんっ♪

へへん、ケジボンさん!そこんとこは、ぬかりないです。

ちゃんと、お手入れしてますよぉ。

Re:

玲奈さん、見に行ったよぉ~

限定記事は、仕方ない事だよ。

Re:

hippopon さん、そしたら、二人で、ケジボンさんを苛めちゃいましょう。


ありがとー❗
来てくれて、コメントも。
また今日も面白いの投稿するからみに来てね~❤

苛めるって、、、
もしかして、、黒い海水着、
着こんで、マージョみたく、、鞭で??

秋には タイムボカン、あたらしいの
ビマージョでるのよ。

ハロウィンに、、ww

Re:

玲奈さん、見に行ったよ。

Re:

hippopon さん、恥ずかしかったら、あたしがやるから、大丈夫だよ。

タイムボカン、楽しみです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ