プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
男性は、普通、肉体的な強さ、筋肉美に憧れますよね。

でも、女性のボディビルダー、重量挙げ、格闘家、など等…etc.

女力士だっているんですよ…\(◎о◎)/



力のない女性でも、男性のように、肉体的強さに憧れるんです。

だったらぁ~

男でも、綺麗になりたい、可愛く着飾りたいって思っても不思議じゃないですよね…(´v`)ニィ

|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



男でも可愛くなりたいですよね。でも、世間では、男は可愛くなる必要はないんです…c⌒っ,,-_-)φ

狩猟民族時代から、男は、外で汗だくになって働くために、着飾る必要はないんです。

無精ひげに、髪がボサボサと言った不潔でなければ、どんな格好でも、極端に言うと、ボロを着ていても良いです…( ゚A゚;)マジ?



だったら、スカートを穿いたっていいじゃん!


…って、これって、屁理屈…(;¬∀¬)ハハハ…


世の中は、男と女の割合は、半々です。ですが、男装する女性よりも、女装さんが多い気がするのですが、それは、多分、女性は女性のままでも、男みたいな強さを求められるんです。

だから、男装する理由はないんです。

ですが、男性は…………(; ̄^ ̄)ん~

男性のまま、女の子のように可愛くはなれないのです。

世間から求められてないし、アイテムもないですから…(o´_`o)ハァ

だから、「可愛くなりたい=女の子になる」なんです。




男から見て…((-ω-*≡*-ω-))んーん、女から見ても、可愛い対象は、女性ですからねっ♡


そう、理屈では、女の子になれば可愛くなれるはずなんだけどねぇ…(。-`ω-)ンー

難しいっちゃねぇ~




名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト
コメント

朋子さん
襟足、お手入れ、そしてファンでも、、
お嫁ちゃまの初々しさ
空調がよくてもなかなか襟足にはほどこせない、、
ついちゃうでしょ、し、冬でも流れるから
こういう初々しい写真の少女はなかなか見れません。


Re:

hippoponさん、初々しい少女ですかぁ?
嬉しいのですが、この女装を正当化した記事同様に、パンチラを正当化した記事が、下書き状態で、スタンバってるんです。

この際、初々しい少女路線に変更しちゃいましょうかね。

選択肢

朋子さん、こんにちは。

そうなんですよね。
女性は女性のままで、女性性も男性性も表現できるし、それが一般通念として認められている。
しかし、男性は男性性しか表現できず、またた一般通念も女性性の表現は認められていない。

それでも女性性を発揮するあたしたちって素晴らしい存在ですよね。

僕は男性でも可愛い人の方が嬉しい気持ちになります。

朋子さんは可愛い過ぎるので、男性とは思えないのですが、、、

Re: 選択肢

こんばんは!よしのさん。女装が、素晴らしいのか分かりませんが、楽しいよね。一つ素晴らしいと言えば、綺麗なニューハーフを、テレビで見ると、女性は、決まってこう言う。
「女にあぐらをかいてちゃだめだわ。」

だから、女装さんは、女性を綺麗にさせる存在でもあるんだよ。

Re:

としをさん、こんばんは!
誉められるって、嬉しいですよね。あと、ちゃん付けも、照れるけど、それも、嬉しかったりします。なんか、女の子みたいな感じするんですよね。

おはようございます。

朋子ちゃん、って呼びたいです(*^^*)

Re:

としをさん、催促しちゃったかなぁ…f^_^;

それでも、嬉しいですよ。

ちゃん付けが似合う女の子になれるように、頑張るからねっ…(ゝc・)9 ガンバッッ★


やっぱり朋子ちゃんよりもともちゃんって呼びたいです(*^^*)

そのかわり、僕のことはとしくんって呼んでください笑

Re:

(`・v・´)ゞ了解☆

としくん…(o^ー')

ともちゃん♡

あ‘‘‘‘
ともちゃん(´・ω・`)
私も、、hippoって、、、💛
ま、いっか、

けじけじは、、、けじぃ~~~と??
けじ君って??
ケジボンがいいか、、やはり、、

あ~~ぁ。恋もいいなぁ~~ 暑すぎで外に出ないし
チャンスもないけど、、まいっか、


ちょこっとやきもちやいてみたよん(⋈◍>◡<◍)。✧♡

hippoタソ笑

調子に乗り過ぎました。すいません>_<

写真と文章しか知らないのですが朋子さんがあまりに自分の好みのタイプなので、テンション上がり過ぎてました(°_°)

Re:

ハイ、としくん♩

今日も暑いね。

Re:

ヒッポン、放課後暇?

バイト代入ったから、買い物付き合ってよぉ~(人>U<)♪♪帰りに、マックおごるから、いいでしょ。

それで、ちょっと聞いたぁ?

ケジラー先輩、四丁目のラーメン屋さんで、超メガラーメン完食したいみたいよ。初の快挙だって。それで、何がすごいかって、普通、初デートで、そういう場所、行っちゃう?

一人で、モクモク食べていて、完食した時には、彼女いなかったんだってぇ~


多分、あたし達が、女子高生だったら、こんな感じだよね。


Re:

としくん、全然、大丈夫だよ。

みんな仲の良いブロ友さん。あたしのリンクから行けるから、たまには応援してあげてねっ…(*'v'*)

としくん
ごめんね。

すごく、いいかんじだから、、ww
ちょっといじってしまいました。
仲よくね。
私はごく普通の純女で。
大丈夫、、狙わないから、、ww
仲よくしてね♪

あれ、、朝に伺ったとき、けじけじは麦でなかったの??
とんでいかないと、、

初デート✨、、
あ~~青春、ドキドキ、心臓の音が聞こえそうだった。
もう一度 そういうのしたいかも。
なんだか立派になりすぎてしまった、、失笑))



Re:

hippoponさん、立派に成りすぎただなんて、年を取った証拠よ。

もっと、気を若く持たないとですよ。

あたしは、制服デートをやってみたかった。もちろん、あたしは、セーラー服だけどねっ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ