プロフィール

佐伯 朋子

Author:佐伯 朋子
完パスなんて夢の夢!
あたしが目指す女装は、綺麗に女装してるよね。

世間に、嫌悪感を抱かれない小綺麗で、お洒落な女装さんになれるように、頑張ってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


PV


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


フリーエリア


DATE: CATEGORY:女装
|・ω・〃)イラッシャイマセ・・・:.,;*☆

朋ちんカフェへ…♡



一年ぶりの復活のFでゴザルよ…(д ゚゚



着るものに、悩むよね…(; ̄^ ̄)ん~

あと、ビビってる…( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

人前に出るため、ここ数週間、真面目にお肌のケアをしてきました。



千円未満のお値段で、これ、結構、イイ感じだよ…☆d(*'v゚*d)ナイス♪



このあたしが、真面目に美容に取り組めば、どうなるか楽しみだわ…ヾ§  ̄▽)ゞオホホホホホ



あたしの予想では、四週間あれば、目尻の小じわは消えるでしょう。



フリーザー様は、黄金(ゴールデン)になったけど、女の子になるには、ゴールデンボ○ルは邪魔だしね。

あたしは、いいや!

やっぱり、女の子は色白かなぁ?

だから、あたしの最終形態、H(ホワイト)朋子を目指してます。

名称未設定
くわしくはこちらまで→http://arctos2.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
コメント

負ける、、、
私は2枚重ねにして少し時間をかけたりします。
そうしないと、、もっほっほなのよん。
薬屋さんでみてくるわね。

2000円以上のは良い、、でもおこずかいが、、
で、、時折にして、、
重ねをしてる、、
水分力、、しむしむ、、、しむしむ、、、うん、、
最後はひざっ小僧と足の裏をこすって、、ww
可愛そうな私、、、

こんにちはー!

おろろ~お出掛けですか??
いいじゃん!
清楚なお嬢様みたいですね!!

ぜひ、今度、デートしてね!!

Re:

hippoponさん、あたしも、15分くらいのところを、30分くらいマスクしてます。
何度か、マスクしながら、寝落ちしちゃって、起きたら、マスクが乾ききっていたんですけど、その時のほうが、お肌が、もっちりツルんツルんになっていて、それから、長い時間、マスクをするようになりました。

でも、若い時に、木にしてなかったから、シミとかあって汚いです。
ケシミン塗ってるけど、効き目ないですね。

Re:

ひまわりさん、お出かけしてきましたぁ~

楽しかったです。これで、今月の更新回数を食いつなげます。

 
デートですかぁ?あたしは、大丈夫ですよ。

効果はどうか知らないけど
オバジ。
そしてEUKROMAが効能を言われてます。
私は効き目なかったww

若秩父の乳はデカかった

埼玉に住んでた頃は、
秩父へ何度か行ったな〜
武甲山ってすごく変な山が印象に残ってる。

秩父って読み方も変だよね。
父の乳は絞っても出ない。。(^_^;)
http://blog-imgs-95.fc2.com/t/h/e/thecrystalskull/G20140918008948010_view.jpg

Re:

あたしは、朝、顔を洗う時に、モチっとしてるような。

そして、ヒゲの処理をした時は、スベスベで気持ち良いけど、ヒゲが、ちょっと生えてくると、気持ちは、落ち込みます。

Re: 若秩父の乳はデカかった

もう少し、ケジボンさんが埼玉にいてくれたら、デートが出来たのにねっ♡

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 朋ちんカフェ all rights reserved.Powered by FC2ブログ